みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



今日も今日とて、
ホットコーヒーを飲んで1日がスタートしました。幸せ。
それにしてもお布団から出ると途端に寒いね…。
本格的に冬ですね〜。
体の芯から冷えてしまう…!
冬生まれだけど、寒いのは苦手です(´•̥ ω •̥` )
でも、寒いのと暑いのどっちが嫌?と言われると
すごく迷うよねー。
今は寒い方が嫌って思うけど、
夏が来ると暑いの嫌ってなるの不思議だよね〜。





さて、先週の日曜日は
『Wake Up, Girls!Festa.2017 TRINITY』でした!


{4BFC3213-E3BD-4728-97C0-2262285F7E2D}



来てくださった皆さん、
そしてGyaOさんの配信で見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

いやー、
楽しすぎて一瞬の出来事のように感じました!
曲も盛りだくさんで、
私もテンションが上がりました〜☆

I-1clubさんの新曲「君とプログレス」
そして、「Jewelry Wonderland」
どちらも可愛すぎる…最高だったー!!!!
そしてネクストストームさんの
「リトル・チャレンジャー」はもうね、
胸が熱くなったね…!!!!!高まりでした!!!
そしてWUGもたくさん歌わせていただきました!
新衣装も初披露☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

{3B20FB04-726F-42CE-A528-F7373238C79E}



今回も可愛い素敵な衣装を作っていただきました!
ティアラもみんな一人一人違うんだよ!!
めちゃくちゃ可愛いよねっ♡

そして今年はトロッコに乗って、
後ろの方にも自分たちから会いに行くことができて、
本当に嬉しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
みんなの全力の応援、
ちゃんと届いてますよ!!!!
そして笑顔もいっぱい届いてますっ!!!
みんなの笑顔を見ると本当に嬉しくなる!
みんなと一緒にライブをつくってるんだって感じがたまらなく好き!
私の笑顔もちゃんと届いてるといいなっ。
本当に皆さん、ありがとうございました!



4度目の幕張メッセ。
4年も連続でライブさせていただけて、
本当に嬉しい限りです。
いつも応援してくださっている皆さん、
スタッフさん、
メンバー7人、
そしてキャスト皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます。
その感謝の気持ちはライブのパフォーマンスで返したい!
そういう思いも込めて、
全力でステージに立たせていただきました!
一瞬一瞬が本当に楽しくて、
気づいた頃にはもう終わっていました(笑)
本当にあっという間だったなー。
終わった後も、
もっともっとライブしたいって気持ちでいっぱいでした。
I-1clubさん、ネクストストームさん、そしてWake Up, Girls!
この18人で幕張というステージに立つという
当たり前ではない奇跡のような瞬間を噛み締めながら!
またこのようなライブができるように、
これからも全力で一生懸命、
頑張りたいと思います!!!
これからも応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!!
そしてお手紙やお花もありがとうございます!!
いつも皆さん本当にありがとうございます。




{525BA980-E208-4E8C-A245-F7095CD3728A}



津田さんと写真撮っちゃいました♡
いつも優しい津田さんっ!!!
みんなでの極スマの時、
一緒にワイワイできて幸せでした〜♡可愛すぎる…!!!



残念ながらWUGフェス見れなかった!というそこのあなたっ!!
ご安心ください☆٩(。•ω<。)و
なんと本日から、
GyaOさんにて再配信されてますよ〜☆
もう一度振り返りたい方にもオススメですっ!
こちらも是非、よろしくお願いします!!



あっそうそう!!
今回のWUGフェスでも新たなお約束体操がありました(笑)
今回のお約束体操は、
マルチリンガルバージョン!
メンバーは、みなみ、よしの、みゆ、私です。
そう、オタ4ですね?(笑)
オタ4なので撮影もかなりカオスで楽しかったですwww
私はフランス語を担当しました!
撮影の1時間前にフランス語担当と決まったので、
とりあえず形だけでもと思い、縦ロール(笑)

{F1420F80-8659-41FA-8615-6565E1FCF80C}



気持ちはフランス人でした!!!




ここでお知らせです!


2018年3月28日(水)に
WUGのベストアルバム第3弾
「Wake Up, Best!3」のリリースが決定!
久々に発売記念握手会もありますよ〜☆
皆さん、よろしくお願いします!!


そして、2017年12月20日(水)に
Wake Up, Girls! Character song series3
が発売決定!
なんと本日から、
林田藍里ちゃんのキャラソンが、
YouTubeで視聴開始します\(◦´-`◦)/♡
タイトルは、「Party!Party!」です!
いやもうね、早く聞いてほしいですよ。
めちゃくちゃ可愛いです!
藍里ちゃんらしさ満載の曲となっています!
そして、心が踊るような感じもっ☆
思わず体が動いちゃうような感覚、
是非、味わってみてくださいね〜!


そしてそして!
2018年2月12日(月)に、
「i☆Ris&Wake Up, Girls! バレンタインLIVE!!」の開催が決定!
3年目のわぐりすだー!!!!!!
やったーー!!!!!
今からドキドキワクワクです。
(バレンタインだし、Lovely Time聴けませんかね…。)
Love Magicも歌いたいし、
Re:Callも踊ってみたいな〜なんて夢は膨らみますね?(笑)
まだまだ内容はこれからだと思うので、
いろいろ書いてみましたwww
皆さんもお楽しみに〜!

場所はカルッツかわさきです!
「わぐらぶ」先行チケット受付は、12月11日(月)18:00~12月18日(月)23:59まで!
詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね〜!
よろしくお願いします!

http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1056438



そして、先週のブログで書かせていただいた
チャリティー・ミニコンサートの詳細です!

『にぎわい東北スペシャル Wake Up, Girls!×AEON
AEONプレゼンツ がんばっぺ福島!
Wake Up, Girls!チャリティ・ミニコンサート』

日程:2018年3月17日(土)
時間:開場15:00~ 開演16:00~
会場:いわき芸術文化交流館アリオス 中劇場
(JR常磐線「いわき」駅南口より徒歩15分)

内容:Wake Up, Girls!によるミニコンサート、チャリティ抽選会 など
参加料金:3,500円(税込)

今年もWUG福袋が出ますっ!!!
他にも東北イオンさんから魅力たっぷりの福袋がたくさんありますよ〜!
私はやっぱり楽天の福袋が気になりますね〜。
是非チェックしてくださいね☆



まだまだお知らせ続きます!
今週の金曜日配信のがんばっぺレディオは、
パーソナリティまゆしぃ!
ゲストはよっぴーと私です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
オープニングでまさかランドセルの話をするとは思わなかったよwww
なんでかって??
それは聴いてからのお楽しみだな〜(笑)
聴いてくれたら嬉しいですっ♡
よろしくお願いします!



そして、昨日はWUG新章放送日!
いろいろ不穏な空気になってきましたね〜。
そして藍里ちゃんが天使です!!
今日は仙台放送さんでの放送日っ!
是非見てくださいね〜☆


来週もパっとUPありますよ〜!
昨日の放送は見ていただけましたかー?
福袋のお話や、昔の将来の夢のお話で盛り上がりましたー!!!
小さい時の将来の夢の話、
ちゃんとしたの初めてかも(笑)
それにしても、
早く楽天コラボカフェに行きたいって毎週言ってるね??
行きたいよーーーー!!!!!
銀次選手プロデュースのオムライスも美味しそうだし、
イーグルスパンケーキもとても良い。
コースターも揃えたいな〜。
ふむ、期間中に行けるといいな。いくぞ。




あーーー最近毎日テニラビ漬けです。
先週かなり熱く語らせてもらったけど、
テニプリは本当に青春なんだよなー。
高校生の時、本当にどハマりしてたのよ。
曲も良いんだよねー。
だからテニラビ最高なんですわ。
こういうの待ってたよ、本当。
いやでもドキサバも学園祭の王子様もやり込んできた身としては、
どちらも捨てがたいけどもね。
どちらにせよ、テニプリ最高ってことですわ。
どこの学校もいいんだけど、
立海本当に泣けるのよ。。。
幸村と真田のあの夕焼けの握手シーン。
涙なしには見れないですよ、本当。
みんなでお見舞いにいく関係性もたまらん。
それだけでも泣けるのが立海なんだよなー。
とりあえず、テニラビでSR赤也手に入れるために
クリスマスイベント後少しがんばろ。




そういえば、
WUGフェスの日に、プリパラで待機してたゆいとんさんが楽屋まで遊びにきてくれました〜♡

{2673436E-73FC-4604-8AD5-811BFBE1800F}



CDを渡したらめちゃ喜んでくれました!!
モニターでもバッチリWUGフェス見てくれてて、
ホムラジLINEにたくさん写真あげられてましたwww
本当に仲良くしていただけていて嬉しいです!
ゆいとんさんありがとうございます♡




ということで今週はこの辺で!

{928D57B8-269D-410B-AFA8-981E2D53B46E}







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理