どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です!(●´μ`●)    



今日は、幕張メッセにて!
『Wake Up, Girls!Festa.2017 TRINITY』でした!

{8D34241B-9294-4B0F-B080-BAA3AFE6FBCD}


今年もこの18人でライブをすることが出来て、本当に嬉しかったです!!!✨


みなさま、SMKM!叫びまくり語りまくりな1日になったかなぁ〜??😇

{5F2D1834-8D51-4A9A-B7B0-C189712C8085}



「7 Senses」から始まりましたが
こうして幕張のみんなと、約束の地で待ってて〜のところができて嬉しかった〜!!

今年もこの地で待っててくれる人がたくさんいて、しかも年々来てくてる方も増えて、後ろの方までサイリウムの波が見えて…!
感激のスタートでした!👐👐👐👐👐👐👐


でべそのステージに行ったり、トロッコに乗ったり、広いステージならではの演出もたっぷり!
私も気合いの入ったパフォーマンスができたと思います!◎
楽しかったーーーっ!😁😁😁


みんなの笑顔も、最高でした!
極上スマイル😇👍



舞台袖でも、めいっぱいWUGフェス楽しんじゃいましたよ〜!!

ネクストストームさんのなまはげーずカバー
「無限大ILLUSION」もアツかった!!
まさかフルで聴けるとはねっ!☺️

安野さんの演歌「DATTE」は圧巻の歌声でした〜!✨
花吹雪も舞い散り、ここは紅白歌合戦かな?と錯覚しそうになりました☺️

ミツキとヨウコの「同じ夢を見てる」も本当に夢みるふたりのドラマを再現していてエモかった☺️

I-1clubさんの新曲「君とプログレス」「Jewelry Wonderland」も、2曲とも最高におしゃれで可愛かった〜☺️
今も私の頭の中でJewelry Wonderlandが永遠ループしてます☺️
こちらのシングルは、2018年1月31日(水)発売!!お楽しみにっ

浅沼さん、日高さん、下野さん、ランガちゃんからのメッセージも嬉しかったなぁ〜☺️



楽しい時間はあっという間でしたが、
おかげさまで最高のWUGフェスになりました!

観に来てくださった方、配信で観て下さった方
本当にありがとうございましたっ🙏



2018年3月28日(水)に
WUGのベストアルバム第3弾「Wake Up, Best!3」のリリースも決定っ!

なんと!久々に、発売記念握手会もあるみたい!!
ぜひチェックよろしくお願いしますっ🙏



そうだ!

お約束たいそうの方にも初参加ーっ!

今回のお約束たいそうは、マルチリンガルバージョンでした!笑
みなみ→英語、みゆ→中国語、あいり→フランス語、よしの→ドイツ語 の4人。オタ4だね!!

无论如何大家是多么地激动与兴奋〜♪
のところが難しすぎた🙃

{0D3B9FC5-AB96-4FBC-8614-51DC26E6E814}



中華風キャラクターのような髪型で、
肉まんを持ってやらせて頂きました〜!撮影楽しかったです!謝謝〜謝謝〜🙏



『Wake Up, Girls!新章』TVアニメの方も終盤に差しかかってきましたが
引き続き応援よろしくお願い致します👐😇👐

{84E60657-56EF-4E90-B605-F6269A8E1436}



素敵なお花に、お手紙も
いつも本当にありがとう!( *´︶`*)




さてさて。

一昨日は、かやと福島に行ってきたよ!
東北イオンさんの初売り福袋の記者会見がありました〜🎍

今年も東北でチャリティーミニコンサートをやらせていただくことになりました!
初の福島でのイベントですっ!


『にぎわい東北スペシャル Wake Up, Girls!×AEON
AEONプレゼンツ がんばっぺ福島!
Wake Up, Girls!チャリティ・ミニコンサート』

◯日程:2018年3月17日(土)
◯時間:開場15:00~ 開演16:00~
◯会場:いわき芸術文化交流館アリオス 中劇場
(JR常磐線「いわき」駅南口より徒歩15分)

内容:Wake Up, Girls!によるミニコンサート、チャリティ抽選会 など
参加料金:3,500円(税込)


WUG福袋、よろしくお願い致します!
一緒にに福島を応援しましょーっ!!!🎌✨



帰りに、ラーメン屋さんで担々麺と一緒に
福島のご当地グルメの円盤餃子も食べちゃいましたました!

ミニサイズですが!美味しかった〜😋

{967DD279-35C0-4441-A2CE-B6E1F4D19CF8}





まだまだお知らせ!★


今年も「i☆Ris&Wake Up, Girls! バレンタインLIVE!!」の開催が決定しました!
わぐりす〜!🤗

2018年02月12日(月・祝)@カルッツかわさき です!
「わぐらぶ」先行チケット受付は、12月11日(月)18:00~12月18日(月)23:59まで!

よろしくお願い致します!
http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1056438



12月16日(土) 24:30〜25:00!
ラジオ関西にて放送の「原由実・南千紗登のぱくぱく村」のゲストに
Wake Up, Girls!から七海と私で出演させていただきます!🤗

12月19日(火)から1週間限定で、アニたまニコニコチャンネルでの配信もあります!!
http://anitama.com/pakupaku/

収録とっても楽しかったのでぜひ聴いてみてね〜!!

{B7D41E31-4E00-4DA2-AEDB-644589A16FAD}



12月16日(土)は!
シューティング部の動画でも紹介させていただいた
ごまおつのリアルイベント!第1回スコア大会がありますよっ!😊

会場に来れない方も、生配信で会場の様子が見れちゃいます!
ぜひ見てみてね〜!✨
https://promo.cave.co.jp/event/gomatournament2017/





さいごに!

今週のニコ生も、ありがとうございましたっ♪

{0AC4D173-2A33-4D4C-BEDB-2910C40CED96}



えみりさんと!
えみりさんの笑顔、素敵すぎて幸せな気持ちになります☺️
まいまいかっこよかったですーっ!!!


日菜ちゃん&のびにょきスタッフさんもWUGフェス観に来てくれましたー!🌱

{03FFCBCA-CA13-4B00-9719-CEAC53182DD0}



WUGちゃんねるも楽しかった〜!🎮
15日(金)の放送もよろしくですっ☆

WUGちゃんお疲れ様!!!!!!!





それでは!

明日は月曜日!寒さに負けず、頑張りましょう💪💪


おやすみゅーみゅー☆ノシ





(み´μ`ゆ)