こんばんは。


昨日は福島にみゆと行って、東北イオンさんの初売り福袋の記者会見をしてきました。

岩手に続き、来年は福島にて、ライブが開催されることになりました!

ぜひぜひWUG福袋を買って、ライブに来てくださいね*

帰りに、駅にある円盤餃子を食べて帰ったよ〜もちもちで美味しかったです!



カンフーパンダ3見たよ!!!
だれか!!見た人いない…?

今頃姉が家で見ているかな

今母が東京に来ていて、父も来たので4人でランチを食べました〜

クリスマス近いねってことでプレゼント選びのお買い物も…!

まぁ、時間もそんなになく買えなかったんだけどね泣

でもいいなと思うパジャマを見つけましたっ
シロクマが書いてあって可愛かったの♪

重ね着しまくって微妙なもこもこ感で寝る毎日を過ごしていたからちゃんとした冬用のパジャマ買うんだ〜〜!



水曜日のみなみのブログを読んだらポケ森にログインするとかやも同じ時間に〜って書いてあったんだけど、そうなのよ!

人生初の、動物の森をやっているんだけど、なんか癒されて結構ログインしてます笑

キャンプ場も豪華になりました!
はやくグランドピアノ置きたいな♪


お知らせです☆


⚫︎上田麗奈さんの、WEBで連載中のフォトコラム、「この色、いいな」第50回、後編が公開されましたーっ

こちらから見られます!

https://webnewtype.com/column/color/

れいちゃんのこと後ろから抱きしめている私、幸せそうな顔をしている。。
は、はずかしいね(笑)

もうすっっごい笑顔!!そして自然!!

とっても素敵なお時間でした。


明日はイベント一緒だ わーい🙌🏻





⚫︎ず〜ぱらのイベントがいよいよ来週、12月16日(土)にあります!

本日からチケット一般発売しました✨


チケットぴあ からはこちら
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1752753

ローソンチケットからはこちら
http://l-tike.com/order/?gLcode=33995

CNプレイガイドからはこちら
http://www.cnplayguide.com/evt/evtlst.aspx?kcd=83242


夕方見たら座席△になってて嬉しかった♡
ばってんになるかな〜?

たくさんの方が来てくださいますように(o^^o)

グッズ公開されていまして、Tシャツが黄緑色だった…!!
これはWUG現場でも着られる色味。。☆


マグカップも、のぞみると私のオリジナルキャラが描かれていて可愛い〜!
日常的に使おう(^o^)


パーカー、タオル、パスケースもあるよー!
チェックしてみてくださいね☆


西田望見、奥野香耶のず〜ぱらだいすは、
文化放送 超!A&G+にて毎週月曜日25:30から放送されておりますので、引き続き、よろしくお願いします♪

アーカイブ配信は、毎週火曜日21:30更新です。
第61回の放送はこちらから聴けますよっ
http://sp.nicovideo.jp/watch/1512474981




それでは、おやすみなさい。

明日のWUGフェス頑張るねぇ!


{7AFA337A-ABB9-4486-8F49-75812CA44987}



かやたん。