おはよっぴー!




青山吉能(水色)です。💙←これ青や





皆さん元気ですか?

わたしは元気です〜〜



さてさて!今週の総括です!



なんといっても大阪でお渡し会〜〜〜!
withななみ🐺🐺💜

この二人はすごーーく前に福岡でもイベントさせていただいてたなあ…って
ふと思い出しました笑
それこそ、ちょうどわたしの髪が今くらいの長さの時やなあ。


そんな二人で大阪へ!

まずさ、まずさ、、、!

初めましての方の多さよ✨✨😭✨

『こういうイベントとか来るの初めてなんです〜😂(関西のイントネーション)』
とか
『ライブとかは見てたけど、こんな近くで見るのはじめて…(やで)』

みたいな!!!
敬語の中にある、そこはかとない関西弁がキューーーンとしました。

勇気を出して来てくれてありがとう…!!
たくさん話せたかしら😂
わたしも初めましての方にお会いすると、
もーー嬉しくて嬉しくてババーーーッて喋っちゃいがちだから、
今日はちゃんと聞くぞ聞くぞ〜と心に決めてました笑

色んなお話ししてくれて、
手紙もプレゼントもありがとうね〜〜(•‿•)


あっ!
お手紙にあったリクエストにここで答えますっ


{EFFE5179-488D-40A7-B3A9-6ECE04C1A934}



はいどーぞ〜〜


たこ焼きもお好み焼きも食べられたし、
大満足な大阪旅でした〜〜



そして、ダッシュで東京に帰り…、

アニサマ地上波!!!!!!!

奇跡的に間に合ったの!
家着いてダッシュでリモコン握ったらワンビリのイントロ!!!!
奇跡かよ????

BtBのエモ爆弾は円盤で楽しむとして…、
恋愛暴君が放送されたのは嬉しみでしかないな。。。。
人生一番の気合いが入ってたんだなって、
自分で見て恥ずかしくなるくらい、
全力でした。

観てくださった方ありがとうございました〜!!


またあの奇跡を、。




それではお知らせですっ

ぺらじ12月第3週、4週の回に、
ゲストで出演いたします〜!!!!
すごくまゆしぃらしい回になってると思います笑

そうだ。
お渡し会でね、
よっぴーが出てる時のぺらじだいたい面白いよね、って言われて
すごくそっと嬉しかった!笑笑
ラジオも喋ることも大好きだから、
それが伝わっているのは、すごく素敵で幸せなことだよ〜

お楽しみに!



そして!
今週末のWUGフェスが!!!
なんと生配信されますーーーー!!!!!

来れない方もGYAO!さんで観られます!

こちらからご覧ください〜
→https://gyao.yahoo.co.jp/special/wug_festa/

わたしも家族に伝えよう〜( ˘ω˘ )◎

あともう3日かあ。
公式の明坂さんのお写真を見て思いました笑

一年に一度のお祭り。

楽しみに待っていてくださいねーーー!





そいだらこのへんで!


最近熊本が恋しいな〜〜〜



部屋でも掃除しようかな。


今日夢でさ、
ハンバーグがバンズになってる、ステーキ&牛タンハンバーガーを食べたの…!
夢ってだいたい食べる瞬間に醒めちゃうけど、
今日は食べられました。
やった〜〜〜〜




ほいじゃ、おやすみなさいっ






・*・:≡( ε:)よぴ。