こんばんは、みなみです!


みんなポケ森やってるー??
小さい頃からやってたどう森だけど
懐かしくて震えるね😍❤️
アポロとジョンとキャラメルまじかわいい…
特にジョンが飼ってる犬に似てて可愛いー!
基本オブジェはファンシーとクールを
置いてるんだけど、ファンシーの方に
クールどうぶつがいるのが本当に可愛い…
ブランコ乗ってんのおおお可愛いねえええ
ってなる。。
そして大体ログインすると香耶が0分前で
同じ時間帯にやってるのがわかるから
ほっこりする。笑

ゲームの話をすると…
ハイラルを引き続き救いつつ
龍が如くをダウンロードしてやったり
ミラクルニキでコーデバトルしまくってたり
フェイクで桐生さん…
わー!!桐生さん!!!大変大変!!!
桐生憲二…すきだ……
ってなってます😇
無事アビーも引けてよかった!可愛い!!



この間は仕事帰りにビジチル達と
ご飯を食べに行ったよ🍽☆


{948BB5C0-A402-4299-8A65-A04632104759}




なにやら巷ではチーズタッカルビなるものが
流行ってるらしいじゃない???
まあそもそも辛いものが食べられないから
私はひたすらチーズチヂミとプルコギと
豆腐とビビンバ食べてました笑
美佑がビビンバに辛いやつ大量にいれてて
ご飯がまっかっかになってた…笑


さてさて、
3日はニッポン朗読アカデミープレビュー公演
「謎解きはディナーのあとで」でしたー!



{35C8915B-8AFE-40B4-B5A6-A3A921771F21}




斉藤壮馬さん、西山宏太朗さん、
そして美佑、私でした\( ˆoˆ )/!
私はこの皆さんと朗読するのは初めて!
やっぱり緊張したけど、一週間前の公演とは
また全然違って楽しかったなー!
そして女性のお客さんの多さにびっくり!
すごい…笑い声とか反応が女子の声…はわわ

お花もとっても可愛くて嬉しかったです😭😭😇🙏
ナレーションも難しいけど、色々な役を
一緒に演じることができましたし、
なにより麗子の推理パートが楽しいっ
警部にツッコミをいれたり、
影山にタジタジにされたり、
先輩方のアドリブに普通に吹き出したり笑
二部のトークパートも賑やかで楽しかったですね!
あっというまの1日でした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!


それではお知らせです!

来年2/9発売のドラマCD「楠芽吹は勇者である」に出演させて頂きます!
私は主人公の楠芽吹役です!
ま、まさか勇者であるシリーズに
出演出来るなんて…!とっても嬉しいです!
芽吹は真面目でストイックで自分にも
他人にも厳しいカッコイイ女の子です!
2/18にはお渡し会&トークイベントもあります!
ぜひぜひお越しください!


12/18配信の「高橋李依・上田麗奈 仕事で会えないからラジオはじめました。」に
ゲスト出演させて頂くことが決定しましたー!
三人でクリスマスパーティー!!やったあ!
お二人とも仲良くさせて頂いている先輩なので
ゲスト出演が決まった時はすごく嬉しかったです✨
お楽しみに!!


そして、灼熱の卓球娘最新第6巻が
発売されましたー😊😊!!!
あがりvsくまみの負けられない熱いアツイ戦い!!
家で勝手にあがりのところを読んで泣いてました…
ぜひぜひ読んでください…!


{07D96FAB-3BDE-44A2-B7AF-D086AC533CA3}





悠久のユーフォリア、発売中です!
カッコいい曲をたくさん歌わせて頂きました!
スペクトル、久しぶりに聴くとなんだか泣ける…
是非歌詞と合わせて聴いてみてください!


それでは、なんと今週末は
WUGフェス、そしてプリパラライブ!
私は一日中ライブなのですが、
皆さんと一緒に楽しみたいと思います!
WUGフェスはGYAO!ストアさんで
独占生配信が決定しました!
I-1 clubさんネクストストームさんのライブも
すごく楽しみで✨みんなで楽しみましょう!


{831157A8-1E63-4D85-BE82-DBEF34519A6F}





親が送ってきました笑

にちかちゅのツイッターには
リハ後の動画が載ってたり笑笑
ノンシュガーも頑張りますよ!
のんちゃんも……頑張るよ!!ドキドキ!

おやすみ!

みにゃみ