みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



12月に突入しました〜!
街も一気にクリスマス一色!!!
いたるところにイルミネーションがあったり、
クリスマスソングが流れていたり!
寒いツンとした空気の中で、
心が温かくなる冬の雰囲気はこの時期独特だよね〜。
仙台の光のページェントも久々に見たいな〜!
まだ見たことないって人は、
是非見に行ってほしいな«٩(*´ω`*)۶»
本当に感動するくらい綺麗なんだよっ!
仙台の冬はたしかにさむいんだけど、
その空間だけすごく暖かく感じるの!
この感覚、味わってほしいな〜☆




さてそんな今日は、
なんとお仕事で仙台に行ってたのです!!
ななみと₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎ちゃーむず〜!

何をして来たかというと…!


{ADC7D1C3-378C-44B7-903E-39C2BFB08AA9}




『イオンの初売り にぎわい東北福袋2018』の
記者会見にWake Up, Girls!として参加させていただきました!!
前回に引き続き、今回もですね!
2年連続ということで、本当に感無量です、
ありがとうございます!!!

そしてなんと今回も、
にぎわい東北福袋の企画にWake Up, Girls!が参加させて頂きますっ☆
前回は岩手県にてチャリティーライブをやらせていただきましたが、
今回は福島県でチャリティーライブをやらせていただきます!
福島県でライブをするのは、
今回が初めてとなります。
東北、福島の皆さん、お待たせしました(。í ω ì。)♡

また東北で、そしてまだライブをしたことがなかった福島県でライブをすることができて、
本当に嬉しいです!!!!

記者会見はとても緊張しましたが、
イオンさんとこれからも一緒に東北を盛り上げていくぞという気持ちを精一杯伝えられたと思います!
東北出身の1人として、このような企画に参加できて大変光栄です。
自分ができることを全力で。
皆さん、一緒に東北を盛り上げていきましょうねっ!


そして、今日の記者会見で…


{11C30F4F-E051-4026-BB6A-20590EF25520}



私が始球式を行なった日のコボパぶりの
伊達武将隊さんも本日いらっしゃいました☆
始球式ぶりじゃのと政宗様にも言っていただきましたよ…!
伊達武将隊の方もWUG新章を見てくださっていると言ってくださり、
本当に嬉しかったです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
皆さんお優しい方ばかりで、心がほっこり!
これからも伊達武将隊さんも一緒に、
仙台を盛り上げていきたいですねっ!
また仙台でお会いできる日を楽しみにしております!



ということで、弾丸で仙台に行って来ましたが
仙台はもうすごく寒くなってたよ(´•̥ ω •̥` )
外は寒いけどね、仙台は本当に温かいところだよね〜!
また早く仙台に行けるように頑張りますっ!



ここでお知らせです!

現在、
4Gamerさんにて連載中のど真ん中直球勝負は
第17球が更新されておりますっ!
今回は大人気のアトリエシリーズのコーエーテクモゲームスさんにお邪魔させていただき、
もうすぐ発売になるアトリエシリーズで遊ばせていだきました!!
読んでいただけたら嬉しいです☆٩(。•ω<。)و


そして!
昨日はWUG新章の日でした〜!
お馴染みのあのCM?なんかが登場しますよ☆
今日は仙台放送さんにて放送ですね!
こちらもよろしくお願いしますっ☆



そして来週の月曜もパっとUPありますよ〜!
昨日の放送では、
先日行われたイベントをたっぷり振り返りましたよ!!
それにしても、仙台フォーラスに期間限定オープンしてる
イーグルスコラボカフェに行きたすぎる。
もう行った方もいるかなー?
選手考案メニューとか食べたすぎるよー。
もし行った方と書いたら、
是非パっとUPにご一報ください(笑)
そろそろ来年のユニ誰の買うか決めないとなー。
結構期待している田中和基選手にしようかな!
田中選手、今年も結構頑張ってくれましたが、
まだまだ化ける可能性を秘めていると思うんですよね。
まだ底知れないものが隠れている匂いがする。
茂木選手のも買おうかな。
来年のグッズ買うのってワクワクするよね。
渡辺直人選手が戻ってくるからそのグッズも買わないとね!
今から楽しみだなー!





そしてそしてそして!!!
大事な大事なお知らせです!!!
なんと!!!

1月から始まるTVアニメ「デスマーチから始まる異世界狂想曲」に
ミーア役として出演させていただくことになりました!!!!!
本当に本当に嬉しいです。°(°`ω´ °)°。
ミーアに決まったと聞いたときは、
本当に驚きでいっぱいで言葉が出ないほど嬉しかったです!
ミーアちゃんは私も大好きなツインテの女の子、どタイプのキャラです…!
とにかくかわいい…。
小説と漫画を読みながら今もかわいいと呟いております。
皆さんに愛されるキャラクターになるように、
ミーアと一緒に頑張っていきたいと思います。
ミーアちゃんを演じられることに感謝です!
皆さん、応援してくださったら嬉しいです。
デスマの公式Twitterに私のコメント動画が公開されているので、
そちらも是非、見てくださいねっ☆
よろしくお願いします!!!!




そうそう、
最近またいろんなアプリゲームにハマってるよ〜!
どうぶつの森はもちろん、
ずーっと心待ちにしてたテニプリのゲームも!!!
いや、もう早くテニプリのリズムゲームがしたすぎて、
配信来たときは音速の速さでインストールしたよね。
事前登録して約一年ほど経ち、
ようやく時が来たかという感じでした。
内容も本当に最高すぎる。
テニプリファンにはたまりません。
まだでも赤也くんのSRすら手に入れられてないですが…
その代わり仁王先輩に頑張ってもらってますぜ。
ああ、仁王もカッコ良すぎるよなあああ。
テニプリのキャラって本当に推し迷うんだよ。
今や、赤也に追いついたけどそれまで紆余曲折あったよ。
入りは不二周助くんだったしねー。
その後、がっくんにいったり日吉に行ったりあったけどね!!
やっぱり赤也なんですわ。。。
OVAの赤也最高だったなー。
そして立海最高なんだよな。
立海ヤング漢を愛してやまない私としては、
早く立海ヤング漢の曲をやりたいです。
あの4人本当に最強メンバーだよな。
また、テニプリの話ブログでさせてくださいね!(笑)



それでは今週はこの辺でっ!!

今週の日曜、12月10日はWUGフェスだね!!
新衣装もとてもかわいいし、
気合も十分でございます!!!!!
みんなで年末の思い出つくろーね!!!
どこよりも熱い場所にしましょう₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
幕張で待ってます!♡



最後に、お写真ー!


{8A671D73-DA7E-4D84-82DF-95D7C3313CC8}



最近タートルネックの温かさに気づき、
タートルネック率が高い気がする(笑)


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理