このあいだ買った焼き芋、焼き芋じゃなかった…。。


こんばんは。


今週は、超!A&G+で放送されている、
西沢幸奏さんの、THE CATCHに、みなみとゲスト出演させていただきましたっ

しえなちゃんって名前めちゃ可愛い!!
とっても面白くてお優しくて歌もカッコよくて、一緒にラジオできて楽しかったです*


その後は、みなみのFIVE STARSにゲストで出演させていただきました!

2回目〜♪

みんなのダイエット体験に辛口で答える私のコーナーがありました( ◠‿◠ )

みなみにはほんっっっとに怒れなかった…笑
言葉がなにひとつ出てこないっけもん
不思議ですね☆


ず〜ぱらの宣伝にもなったかなっ
聴いてくれる方が増えますようにー!

超!A&G+で毎週月曜深夜1:30から放送中です♪


12月16日のイベントもありますので、ぜひ来てくださいー!

チケットはここから申し込めるよ*
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1752753

よろしくお願いします(o^^o)




そして、今日は朗読劇「謎解きはディナーのあとで」がありました。

ひやぁ緊張したー!!
 
お花、すっごく可愛かったです🌸
ありがとうございました!


昼の部はナレーションと、容疑者の女性たち。
夜の部は宝生麗子 役をやらせていただきました。

役が入れ替わるとこんなにも感覚が違うんだ〜!と、楽しかったです。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました✨




お家に帰ってきたら、「荷物が届いています」と通知が…。

なんだろう?なんにもネットで注文してないけど。。と思いながら宅配ボックスに行くと、送り主は、兄(´⊙ω⊙`)!

なんとなんと

じゃじゃーんんー!!


{2171726B-48AA-46E7-9CDA-FF712B0817A9}



大好きなカンフーパンダの1.2.3セットのBlu-ray!!!!!!!


ずっと前に、ボックス出たら買ってあげるねと約束してたんだけど、発売していたとは!

嬉しいーーーーヽ(´▽`)/

明日はお休みなので、見るっ
DVD出るまで見ない!と我慢していた3を、見る!!



お知らせです。


1月から放送のテレビアニメ、
「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」の、Twitter企画にて、私が挑戦するスキルが決定しました!

なんと、ラテアートです☆

タマを描けるようになるのかなぁ?
3Dかなぁ〜?


とにかく楽しみ!

たくさん、案をくださってありがとうございました✨

わんこ系もやってみたかったから、また別の機会にできるといいな〜♪




それではおやすみなさい。


かやたん