こんばんは、みなみです!


せ、せ、セイレム〜〜〜!!!
昨日のFGOカルデア放送局、、、
ゲストで出演させて頂きました…!!
イベントでは出演したことはあったのですが
完全なるニコ生は初!!!ぎょえー

カルデアラジオ局と同時配信ということで
ラジオでやっているコーナーも
皆さんと一緒にやらせて頂きました!
た、た、楽しかったーー!!!
もうずっとFGOの、
Fateの話をしていられるって、、幸せだね!!
そしてたくさん、たくさん新情報が発表されて
あーもう、助けてくれい。って感じだった。

ファラオ大感謝祭😭😭😭😭😭!!!
いや田中大感謝祭だわ😂😂😂😂😂
最初ロゴみたときに、色合いもあって
わー!!我らがファラオ、
オジマンディアス様がついに…!!
マイネーム!!オージマンディーアース!!
って思ったんだけど、あれ、、ファラオって
もしかしてあれ、いやいやでも待ってうん
ニトちゃんも確かにファラオ、、だけれども
落ち着け??私、、、えーっと……
…ニトクリスもおるー!??!?!!?
となりました。田中大感謝祭🙏🙏🙏🙏

ということで、2017年から2018年にかけて
ファラオ大感謝祭の開催が決定です!!
楽しみすぎて泣ける……
ぜひぜひ遊びに来てください☺️♪

それにしても新CMにロビン…
まさかのまさかすぎて心臓がもたない…
パセラコラボの描き下ろしもやばい…
新シン!!!!不意打ちだったもう!!!
インド組は今にも踊り出しそう(てか踊ってる)
あーひとりひとりにレポしたいぐらいには
最高の描き下ろしでした👍👍
ありがとうって感じだ。




この間はまゆしぃの舞台を観に行ったよ!
ハッピーマーケット!♡♡
まゆしぃの役は清楚な大学生役だったんだけど
一度踊り出したらまゆしぃのキレが止まらなくて
ヤバイヤバイだった!!!!!笑
歌もめっちゃ上手くて私のグループの
センターなんだぞぐふふって
勝手にふんぞりかえってた(何様)
リハの映像も見せてもらったんだけどねー
ギリギリで行けることが出来てほんとよかった!
相変わらず座席を間違える癖どうにかしたい……

私の大好きなミュージカル!コメディ!
お腹抱えて笑ったり普通に吹き出して笑っちゃったり
とにかく元気になれる舞台でした✨✨
やはり生の演技は観ていて楽しいですね!
まゆしぃお疲れ様!!!


さてさて、私は曜日感覚が見事にズレたよ!
土曜日を月曜日と勘違いしたよ!
なんてったって木金がイベントだったからね!!

23日は横浜アリーナでANIMAX MUSIXでした!!


{C03002AC-DB4E-4A06-8BB5-90D54678C41C}




私の一つの夢、、横浜アリーナ…!!
こんな大きなステージにWUGとして
立てるなんて幸せ以外の何物でもありませんでした。
ただいまってつい言ってもーた!!笑
神奈川県民として横アリは特別ですよ…
高校生の頃、友達とライブ行ったなあ…
年末は桑田さんのライブに行ったなあ…

まず最初は、、、
念願のミルキィホームズさんとゆるゆりコラボ!
歌って踊ってセリフもかけあって…
すごく楽しかったです✨✨
なんと今回お互いに指名しあっていたみたいで…
そんな嬉しいことあってたまるかー😭!!
今回はお客さんが主役!ということで
一緒にさくら咲き〜♪が出来ました👍

そしてしばらく間があって…
たくさんの出演者の方を観て感動して
ついに私たちの出番!!

7 Senses、タチアガレ!〜極上スマイルメドレーでした!
やはりあっという間だった。。
いつもそうだなあ、ライブっていつもそう。。
でも短い時間でも皆さんが盛り上がってくださって
すごくすごく嬉しかったです✨✨

そしてゲキテイカバー!!
一人でイベントで歌っちゃうほど大好きな曲を
まさかWUGで、横アリで、ねり歩きながら歌えるなんて…!!
しかも生バンド!!贅沢〜〜〜😭😭😭
みんなで終わった後、早!!早い!!
って話したのを覚えてます…!!
でも後ろの方のお客さんのところまで
行くことができてよかったですー!!

ラストは皆さんとジャパリパーク!
今年大阪でカバーさせて頂いて
まさか今度は皆さんと歌えるとは…!!
とても濃密な時間でした✨
参加された皆さん、改めてお疲れ様でした!
ありがとうございました!


次の日は朗読!
謎解きはディナーのあとで、、
伊東健人さん、駒田航さん、芹澤優さん、私の四人でした!


{3E3EC37F-2392-4935-9C18-BC76F974E2AE}



スーツに着られてる感がハンパないですが
それは置いといて、、、笑
最初から最後までとても賑やかで
アフタートークまで楽しくお話ししました✨
素敵な先輩方に囲まれて…
もう最初の時よりど緊張はしなくなりましたが、
やはりそれでも緊張はするもの…
喉は乾くもの…
でも終わってみたらすごく楽しかったです!
3日も私は出演しますので、来られる方はお気をつけて!
ありがとうございました!


そして26日は愛理と仙台でお渡し会でした!
何と言っても本日、WUGちゃんの
ニューシングル発売ですからね!


{A6BDC9E2-7DDA-4D9B-AC85-8B60D98197E8}




愛理と二人でお渡し会なんて珍しい!笑
しかも仙台で…♡


{76B5812D-D83F-41F6-B9C3-FE8C5E05E5AB}




そしてなんと!WUGのコラボカフェの
メニューも頂きましたーー!!!
さいっっこーーにうんめぇにゃ〜でした😍
グッズも非常にかわゆい…
是非お時間ある方は、仙台観光のときに
食べてみてくださいね♪
地元の方もたくさん通って頂いてると聞いて…!
すごく嬉しいです!
あいちゃんと交流ノートも書かせて頂きましたよ!
仙台はいつ来ても落ち着きますな〜😊


そして今日は幸奏ちゃんのザキャッチに
かやとゲストで出演させて頂きましたー!
可愛らしいアイドルしえなに
たくさん笑わせて頂きました笑笑
やはりギャップが素晴らしいですな😇

そしてFSにはかやがそのままゲストに
来てくれたよー😍😍わーい!!
久しぶりのかやゲスト!!
テーマメール、かやがたくさん叱ってくれました!
叱る??毒舌???いいえ、ご褒美です。
私を叱れないかやたん、可愛いかった👍👍
いつも爪痕をガッツリ残していくかや、最高です。
またゲストに遊びに来てね!!




それではお知らせです!

WUGキャラソンの新情報が公開されましたね!
私は片山実波として
ぽんとPUSH! もっとSMILE! と
Non stop diamond hopeの二曲を
歌わせて頂きました!
一曲目は実波ちゃんらしい元気で明るい曲、
二曲目は…これまだ言っちゃダメなのかな!?
どちらも早くお話ししたい!!お楽しみに!



WUGの新衣装もたくさん発表されましたね!
WUGフェスの衣装、ベロア生地に
私の大好きな紺!!金!!白!!!
絶妙な組み合わせ😭😭😭
そしてデスマーチのEDタイアップも決まり、
赤と緑を基調とした民族衣装チックで
こちらも最高に可愛い😍😍😍

{DF395B91-B21A-4607-93BA-950EA79F444C}




WUGフェスもリハが始まってドキドキ!
12/10、遊びに来てね!頑張ります!


そして現在発売中の「異世界迷宮でハーレムを」の
コミックスのTVCMをやらせて頂きました!
放送されて気づいた方もいるのかな??
ぜひぜひ見てみてください!


アプリゲーム「エアリアルレジェンズ」にて
吉備オトイを演じさせて頂きました!
アホの子ですが、決めるときは決める!
強くてかわかっこいい女の子です!
ぜひゲットしてみてくださいね✨


それでは!
3日は朗読ですね!よろしくお願いします!

みにゃみ