どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●) 




あっという間に過ぎ去った、充実の1週間でしたっ

なお、お部屋は大変荒れているもよう😇🙏



今週は、写真いっぱいでお届けしますーっ📷




今日は!

アニメガタリズのイベントでした!


キャストの皆さんかなりの勢ぞろいで、トークをさせていただいたり!

朗読劇では、生徒会メンバーも阿佐ヶ谷家でのクリスマスパーティーに参加して
みんなで一緒にアニメガタリしたりっ!

GARNiDELiAさんの「アイコトバ」と
GATALISさんの「グッドラック ライラック」のライブもあったり!
とっても素敵なステージでしたっ♪

お客さんも暖かく、作品愛に溢れていて楽しかったですっ

来てくださった方ありがとうございましたー!


そうそう、なんと!この日のために
咲鐘湖学園の制服衣装まで用意していただきましたーっ☆

{B3604B97-ACEA-4345-830E-FEFD709AA55E}


椿役の西明日香さんと、菖蒲役の高森奈津美さんと!チーム生徒会で!😇😇😇
お二人とも面白すぎて空き時間もたくさん爆笑してました!🤩

{EBB0ABBF-C796-4966-B049-AFE09F455814}


女子楽屋にて!✨ポケ森で盛り上がりました〜っ🌳
そして李依さん、ずっと司会で出ずっぱりで回してて、凄かったなぁ〜!!!

{F5D04F38-4BC1-4804-A96C-3CC04682F0A8}


茉莉ちゃん装備全身版!!!



今日はまだまだアニメガタリズの1日!

この後21時からは、ニコ生「ガタリズTV」の方にも出演させていただきますー!

TVアニメ8話は22時から!
前話に続き学園祭〜!アニ研の制作するアニメは上映できるのか?!
生徒会も活躍するよーっ!ぜひ見てねっ





勤労感謝の日には!
横浜アリーナにてANIMAX MUSIXもありました!!

{737224CB-9F54-4573-BB1B-DB728F9B7806}


初めての横浜アリーナで、緊張しましたが!
めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜((o(*>ω<*)o))

{D9DC8891-F2A9-4C52-81BA-5ABAFA3F4A13}


ミルキィさんとのコラボの「ゆりゆららららゆるゆり大事件」!

{BF8247C0-0493-4ED9-AFF9-CE868B736119}


WUGのステージ!!

{AD656EC6-35EC-48D2-AFB3-CA215214C56C}


アリーナを練り歩いた「檄!帝国華撃団」のカバー!!!


3回も出番があって、たくさんの思い出ができましたっ♪

長時間のライブでしたが、みなさまお疲れ様でしたー!
ありがとうございましたっ☺️


{B39BD8E8-54CF-4935-8997-B6C5C7B0E1D7}


WUGのコラボT!サッカー選手みたいな色味ででカッコイイ⚽⚽⚽





それから!
ニコ生もありがとうございました!!


まず、WUGちゃんねる!
かやとよっぴーと私の3人でしたっ

『LOVERS:みんなですすめ!宇宙の旅』をプレイ!
協力プレイで盛り上がれるアクションスペースシューティングゲーム。ケンカせずにいい感じのチームワークを発揮できたのでは?!


11月29日(水)に発売のシングルの
ファミ通.comさん未掲載のMV撮影オフショット写真の公開も!


{4B3A710D-4181-4355-8E15-13DB97CC28B0}


いよいよ発売だーっ!お楽しみにっ!!!



のびにょきは公式放送!🌱🌱
いい夫婦の日イブSPでした〜!!✨

{3D8351EA-6B85-4E91-B6D6-D0A9385DEFD2}



みなさまからの人気が高かった、ボイスサンプルリノベーションと、ちょい足し絵しりとりのコーナーをやりましたーっ!☺️

タイムシフトも公開中です〜!!

どなたでも無料でご覧いただけますよっ🙆🏻🙆🏻
見たことない方も、ぜひこの機会にご視聴してみてくださいませ!🙏




まゆしぃとさきさまが出演していた舞台
「ハッピーマーケット」も観に行きましたー!

個性豊かなキャラクター達が織りなすコメディーミュージカルで、2人の役どころも面白かったなぁ〜😊😊

千穐楽まで、お疲れ様でしたっ





お知らせです!★

来年1月より放送のTVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』のEDテーマを、
Wake Up, Girls!が担当させていただきます!
「スキノスキル」という楽曲です♪

新衣装が公開されたんですが、また今までに無いテイストでめちゃかわいくてお気に入り〜◎

{C53EE87A-FAE2-474D-8476-4630FE3E91FA}


どんな楽曲になるのかお楽しみにっ!

OPはランガちゃんだよーっ!

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

ごまおつの動画が更新されました!
リアルスコア大会でシューティング部としてやってみたいことの企画会議をしましたーっ!

とっても盛り上がったので、ぜひ観てねーっ!!!
https://youtu.be/feDfFQrwqmY

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

そして!
「ぐらぶるちゃんねるっ」#80にゲストで出演させていただきましたっ!

英美里さんのお誕生日をお祝いしたり!
東山さんと加藤流の弟子トークをしたり!
とっても楽しかったです☺️
http://granbluefantasy.jp/sp/channel/

収録のとき、5コマの菊先生もいらっしゃっていて
早速、ぐらぶるっ!でジンさんとミリンちゃんのお話も作っていただき、本当に嬉しいです😇

 

{2D28D6ED-D86D-4A47-A5CB-0F75A25CE913}


あ!
ミリンちゃん、無事ゲットできました!☺️
70連くらいしたかも…!👛笑

リミテッドヴィーラさんはゲットならず…!残念!!





それでは!


おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)