こんばんは。

今週の木曜、勤労感謝の日に、
ANIMAX MUSIX2017 が横浜アリーナで開催されましたー!!!


WUG曲の他、ゆるゆり、檄!帝国華撃団をカバーさせていただきました♪

ミルキィホームズさんとのゆるゆりコラボ楽しかったー!
色がカラフルでミルキィさんの衣装も可愛いし、キラキラだったね!


ゲキテイの時はアリーナを歩きながら歌って、たくさんの方の近くまで行けたしよかったー!
体感時間が短すぎて…あと5周できるねって終わった後メンバーとお話ししてました〜


初めての横浜アリーナ…楽しすぎた…✨
また行きたいよーーーー(๑>◡<๑)!


見に来てくださった皆さま、
ありがとうございました!


{98F25582-95FC-4E7C-9A0A-956FDC36AAB2}




お知らせです!

Wake Up, Girls! Festa.2017 TRINITYのグッズ情報や衣装が公開されました〜♪

見てみてね*
プリンセスっぽい衣装でお気に入り。



2018年1月から放送開始のTVアニメ、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」でタマ役として出演させていただくのと同時に、なんとEDはWUGが担当させていただくことになりましたー!

本日解禁されました!
ニューシングル 「スキノスキル」は2月28日発売です!

衣装も可愛い♡
WUGの赤衣装は初めてなのでは…?やったー!

{0EF541AA-0012-4993-B3D9-5374017E4845}



1月から放送なので楽しみに待っていてくださいねー!☆





WEB Newtypeさんにて連載中の、上田麗奈さんの「この色、いいな」が第50回記念を迎えたということで私、なんとゲストで登場させていただきましたー!

{D86081A1-A08A-4F77-830D-7470D3DF5A88}




第50回、おめでとうございますっ
まだ見てないよって方、こちらを見てくれると嬉しいです。
https://webnewtype.com/column/color/


もう、お仕事ではなく、デートでしたね。



おやすみなさい。


かやたん