おはよっぴー!



皆さん元気ですか?

わたしは元気です。



青山吉能(水色)です。




先日、姉とご飯に行ったのですが、
突然わたしが誘ったからなんの打ち合わせもしてなかったのに、
お互いお揃いで買ったスカート着てきてて運命感じました👐✨
しかも上も白ニットでコートも黒(•‿•)笑

写真撮ればよかった〜〜〜

今度また運命があったら載せますね。

ん、載せないわ。笑




それでは今週の総括です。



ホヤホヤなので今日から振り返りますね!


今日は横浜アリーナにて、
『ANIMAX MUSIX2017 YOKOHAMA』に出演して参りました〜!!!

アニマックスミュージックスーー!!!

横アリーーーーー!!!!!!!


大阪城🏯に続いて大きな会場で…。
ややややー!広すぎてびっくりしました!!!


まず!
ミルキィホームズさん×Wake Up, Girls!で、
『ゆりゆららららゆるゆり大事件』を歌わせていただきました〜!

ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり!をまさか…!!!!!!
ミルキィさんと…!!!!!!!!!!

今回、どなたとコラボしたいですか?って聞かれて、
口を揃えてミルキィさん!とゆったんです◎
そしたらミルキィさんもWUG!って言ってくださってたみたいで٩( ᐛ )و✨


{04D94D0B-B4BC-4B1B-A807-79278B7C1020}



ミルキィさんのポーズをするわたし…😂😂(あんま上手にできてない笑)
ハァァ8年前の私見てるか…。


そして、カバーで『檄!帝国華撃団』を…!!
つい先日のアニメ100周年の時にご一緒した、
田中公平先生のお曲をここで!!(•‿•)♡

なんと私たち、
初めて会場外周を練り歩きかせていただいたんです!!!!!!!!
歩いて皆さんのところに行けたよ〜!
こういうのしたくてしたくてしたくてたまらなかったから、嬉しかった!!!
皆さんが近くにいて、ピカピカの笑顔でいるのがたまらなくよかったよ〜◎◎


{9FB6965B-E297-4AA1-A1FE-C10331E956DA}



そしてそして!
WUG本来のターーーン!!!!!!

こちらもなんと!
後半戦一発目の登場でした…!!!!

一発目というのは緊張しますね。
色んなライブに出演させていただきましたが、
一番緊張したんじゃないかってくらい。。
盛り上がってくださって嬉しかった〜〜!


全部の出番が体感一瞬すぎてびっくりした!笑

そのくらい初めての景色がたくさん見られて、
本当に本当に楽しかったです!!!


他アーティストの方も激アツセトリでたくさん場を温めてくださってました!!

お隣で仲良くさせていただいた東山奈央さんと〜〜!

{D98B8D4A-5AF7-46C0-A25E-5128B0BF5E4C}



今日1日ですごく仲良くなれた気がする…えへへ
イマココも聞けてよかった〜〜🎉🎉✨

オールラインナップ、
WUGは代表でまゆしぃが歌ってたんですが、
お隣にいらっしゃった東山さんが、
ささっとマイク🎤さしだしてくださって、
青山はしばらく同じマイクで歌っておりました( ˘ω˘ )♡♡♡♡♡♡♡♡


他にもたくさんお話ししたりお写真撮ったりしたのですが…!
また明日からのメンバーに託しましょう😘✨


改めて、
来てくださった皆さま、
アニマックスミュージックスバンドの皆さま、
スタッフの皆さま、
全ての方に、

ありがとうございました!!!!!



そして!!!

土曜日は上海にてライブをさせていただいておりました〜〜!!!

ほぼ4thライブツアーのセトリのまま、披露させていただきました。
冬なのにもーーーーれつに暑かった!!!!!!!
熱かった!!!!!!!!!!!!!

『TUNAGO』をテーマにまわってきたツアー、
まさか国を超えて繋がることができるとは(;_;)!

上海の皆さま、たくさんの声援をありがとうございました!
日本から応援してくださった皆さまもありがとう〜〜〜〜!!


次の日はbilibiliさんで生放送!


{28D9DF7D-F22C-4A05-B632-D8D1C2B81804}



恋愛暴君でもたくさんお世話になったbilibiliさんっ!
こうして中国の皆さまのコメントとか直に触れる機会って
あんまりなかったりするから、
すごく貴重で楽しかったです!!!


最終日に食べた火鍋も美味しすぎてヤッホーって気持ちだったし、
本当に楽しい上海でした〜〜


また来たい!!

待っててくださいねーー!!



ご覧の通り、
ライブ尽くしな一週間でした〜〜


今日はもうヘトヘトのヘトです。笑


でもでも明日はWUGちゃんねる!もありますからねっ
まゆしぃも舞台があったり…!
みんなそれぞれ輝いているので、よろしくお願い致します〜!


そしたらお知らせです。

発表になりました!
4/21(土)に開催されます、
「永遠神剣・第3章 悠久のユーフォリア 1st SWORD」
に、ユユ役で出演させていただくことになりました!!
朗読劇&ライブとのことで…!!!
皆さまの前でユユとして立たせていただくのは初めてなのですが、
今からすごーーく楽しみですーー!!◎
アオは歌うのか…?どうなのか…???

詳細はこちらをご覧ください!
→https://www.eienshinken.jp/index.html




よし!

そいだらこのへんで!!!!!!!


この衣装久しぶりにきましたねー!

{3830B6DD-60E7-4408-8C48-D5246461A750}



うんうん。かわいいね。




それじゃあポケ森しますね!



おやすみなさいー!







・*・:≡( ε:)よぴ。