みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



11月も下旬に入りましたー!
何だか本当にあっという間に過ぎていくね…!
12月を目前にして、寒さも本気出してきてるよね。
もうすでにセーター、マフラーを手放せない(笑)
冬はどうやって乗り切ろうかなー?
冬独特のツンっとした空気感は好きなんだけど、
寒いのは嫌だなー。°(°`ω´ °)°。
今日も寒過ぎて、
お昼に辛いスープを飲んで温まりましたっ!
ぽかぽか〜〜!幸せ〜!

そりゃあ寒いからまゆしぃもパジャマの上から服着てくるわ!www
昨日まゆしぃと待ち合わせしてたら、
その話をされて、見せてもらって最高に面白かったよ!(笑)
寒いから気持ちはわかるよΣ(*´ω`ノ)ノ




さて、先週の土曜日は!

Wake Up, Girls!初の上海単独公演でしたー!

{51EDDBD0-6ED7-4EFE-93FB-5CC1AA0C2F36}



来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

4thライブツアー上海公演!!!
ライブツアーを上海でもすることができて、
本当に嬉しかったですっ!
今年のツアーのテーマが「TUNAGO」だったので、
上海にも繋ぐことができて、幸せです。
普段なかなか会いに行けないけれど、
私たちから会いにいくことができてよかったです!
こうやっていくことができたのも、
いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます(´•̥ ω •̥` )

ライブはどうでしたかー??
久々に「止まらない未来」も披露しました☆
みんな盛り上がってくれてて、
本当に嬉しかったです!!!!
全力でライブを楽しんでくれてるのが伝わったよ〜♡
ステージから見てもわかる満開の笑顔がいっぱいで、
たくさんパワーをもらいましたっ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
こういうのが、普段頑張れる力になるんだ〜!
私もみんなにパワーをあげられてたらいいなっ。

また絶対上海でライブができるように
私たちも全力で頑張っていくので、
みなさんもこれからも応援してくれたら嬉しいですっ!!!
上海のみんな、待っててねっ☆
日本から来てくれたみなさんもありがとうございました!
可愛いフラスタも本当にありがとうございました!

{DC4490CB-1431-4E29-A6E5-EE21B86B2696}



次の日は、
ビリビリ動画での生配信にも
出演させていただきましたよ〜!!
ありがとうございます«٩(*´ω`*)۶»
見てくれましたか〜???
なんと最大9万人の方が見てくださったみたいっ!すごい!!
これをきっかけにWUGを知ってくれた人がいたら嬉しいな〜。
生アフレコも楽しかったよ!!!
またビリビリ動画さんに出演できますようにっ☆


上海は夏ぶりだったけど、
冬はこんなに寒いんだね(。í ω ì。)びっくり!
日本の方が暖かいかもって思ったけど、
帰って来たら同じぐらい寒かったのもびっくり(笑)

食べ物はね〜!
私は焼き小籠包がお気に入り〜\(◦´-`◦)/♡

{17D29A2E-58E9-4E75-AA0A-ECD729935B28}



モッチモチで食べ応えあるよ〜!
見た目も可愛いよねっ!!!!
熱々で食べるの美味しかったな〜☆
猫舌だけどね(笑)


また上海行けるように、
もっともっと頑張ります!!!
皆さん、本当にありがとうございました!




昨日のパっとUPは見てくださいましたか〜?
個人的な昨日のMVPは、
杜の都VS森の中だなwwwww
あの返しはずるいよ、かなし…。面白すぎる。
まだの方は是非見てみてね〜!

それにしても、中川大志選手!!!!
おめでとうございます!!
そしてありがとうございます!!!!!
本当に本当にただただ嬉しいです。
横浜DeNAと契約合意が発表されました。
本当に良かった。また中川選手のプレーが見れる!
楽天のユニホームで見れないのは残念ですが、
それでも嬉しいものは嬉しい。
違うチームではありますが、
中川選手を応援していこうと思います!
頑張れ、中川選手。
 
そして楽天には、
渡辺直人選手が帰ってきそうですね!!!
まだ正式な発表はありませんが、
ほぼ決定的とのニュースがががが!!!
8年ぶりだよ、、、!!!!
嬉しすぎるね。
また楽天のユニホームを着た渡辺直人選手が見れる。
早く正式な発表があるといいなー。
こちらも楽しみですね!!!

今週のパっとUPは、
月に一回の生放送回ですよー!
金曜日、お忘れなく( *´꒳`*)੭⁾⁾
是非見てくださいね〜!



ここでお知らせです!

今週の金曜配信のがんばっぺレディオは、
私が今月最後のパーソナリティやってますよ〜!
ゲストは先週に引き続き、
ななみとみなみが来てくれてます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
久々に、即興芝居やってるよ!(笑)
今回はかなり傑作な気がするwww
みんなの個性が爆発してました!!!
是非聞いてくださいね〜☆


そして昨日配信されました、
Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi は、
私永野愛理の回ですよ:+.゚(*´□`*)゚.+:
またひとりラジオできて、
本当に嬉しくてたくさん喋っちゃいました(笑)
野球の話はもちろん、
あんまり話したことのない角度からの振り付けの話など盛りだくさんですっ!
こちらも是非聞いてくださいね〜☆
ラジオへのメールも待ってますっ。


そして今週の土曜日はイベント祭りだよ〜!

まずお昼は!
『ホームランラジオ! 2017パ・リーグ総括版』です!!!
さて、どんなイベントになるのかー!??
久々にお会いする方もいるので、
わくわくしてます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽天の話いっぱいしてくるぞー!


夜は、『あみあみラジオまつり2017秋』です!
違うラジオ番組の方と出演するのは、
パっとUPとして初めての試み…!!!!
何着ていったらいいんだろうと
かなしとずっとそわそわしてます(笑)
こちらも楽しいイベントになったらいいな☆

どちらのイベントもよみうりホールですっ!
来てくださる皆さん、
一緒に楽しい思い出作りましょうねっ♡


そして次の日!日曜日!
仙台にて、みなみと一緒にお渡し会があります〜!
いろんなお話できるといいなっ(◍ ´꒳` ◍)
来てくださる皆さん、
よろしくお願いします!
仙台楽しみだな〜☆



そして、
4Gamerさんにて連載中のど真ん中直球勝負!
第16球が掲載されています!!!
今回は、あの長年愛されているゲームを取材させていただきました!
読んでいただけると嬉しいですっ☆
よろしくお願いします!



昨日はついに!
わぐばん新章が放送されましたっ!
皆さんいかがでしたか??
仙台放送さんでは今日放送です(•͈⌔•͈⑅)♡
この放送を見るとゆべしが食べたくなると思いますが、
その際は是非!林田藍里ちゃんの実家である熊谷屋さんに足を運んでみてね〜☆
中身ぎっしりで美味しいよっ!!!
今週の日曜日にお渡し会で仙台行くよって方でまだ食べてない方はぜひ〜!
日曜日定休日が多いけど、仙台駅にも売ってるからね〜☆




それでは今週はこのへんでっ!


{DB67D225-9012-4947-A382-88AC584EAAE5}




もうすっかり冬の装いです…!
またイベントでお会いしましょうっ!!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理