どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)




ついに!私が演じさせていただいた
グランブルーファンタジーの新キャラ【ミリン】が登場しましたーっ!!!

グランデフェスーっ!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{CDF71170-DE4C-4F09-A7D6-22518FC86CC0}



かわいい…!!!😍

改めて、ミリンちゃんという素敵なキャラクターに出会うことができて、本当に嬉しいです…!ござる〜っ😂😂



一昨日、上海に着いてすぐに、貯めていた石で5回ほど10連したのですが
水着ゾーイとヘルエスとベアトリクスを引くというかなり良い引きだったのですが

ミリンちゃんがまだ出てないの…!!!


日本着いたら課金だー!!!出るまで引く!!!😇

早く使いたいっ!!!



みなさまはゲットできましたか〜??

ゲットしてないよって方も、キャラ詳細のところでエピソードが1つ分公開されているので
ぜひ見てみてくださいねっ☆




昨日は!
Wake Up, Girls!初の上海単独公演がありましたーっ!


久々の4thツアー!
まさか上海公演ができるとは…!!!☺️

{7EC0DF96-5066-490D-86BD-76717BCD995F}



なんと「止まらない未来」も歌わせていただきましたーっ!!!

大好きな曲なので、久々にライブができて嬉しかったなぁ〜😇

そして私は萌歌ちゃんパートで、個人的に落ちサビを歌わせていただけるという貴重な機会☺️☺️☺️
めっちゃ楽しかったーっ!✨


現地の方も、日本から来てくださった方も
素敵な笑顔で楽しんでくれて、ありがとうございましたっ♪

{31F93D13-FDB9-4FA8-BAF8-F55576CC2110}


上海公演限定のTシャツ☆

{6A30FAC8-958E-4BF4-9E80-24266951A463}


かわいいフラスタもありがとうございましたっ🌸



今日のbilibiliさんでの生放送も、たくさんの方が見てくださいましたー!

中国のファンの方にも、もっともっとお会いできる機会が増えたら嬉しいなっ!!



そうそう!

{E722A8D6-F1B7-4E35-B9E0-B4E1E66D57E1}


今日食べた火鍋が美味しかった〜!🍲

つけダレをいろんなスパイスとか調味料の中から自分で作るスタイルだったんですが
ネギ、にんにく、ごま油、醤油のタレがとっても良い感じだったなぁ😋◎

右の写真は、店員さんがパフォーマンスをしながら麺を作っている姿です😳😳😳
躍動感っ



上海、また来れますようにっ!





さてさて。

新しいごまおつ動画がUPされました!

第1回ごまおつスコア大会についてのおさらいと
激難スコアタにみんなで挑戦しましたよっ!


私はなんとか、4ショットともスコアとコンボをSSにできました〜!😇

しかし、稼ぎに行こうとすると本当に被弾してしまう…!ノーミス率の低さよ…!!
とってもやりがいのあるステージで楽しいねっ


第1回ごまおつスコア大会のエントリー応募は
本日まで!ぜひ、応募してみてねっ
https://promo.cave.co.jp/event/gomatournament2017/

ごまおつ初の公式大会、最強プレイヤーたちのスコア対決は白熱間違いなし…!
また、エントリーしていない方も入場・観覧OK!
併設の物販コーナーにて、最新グッズも販売予定ですよっ♪
ぜひご来場くださいね!


次回の動画の更新は11月24日(金)です!
来週もお楽しみに〜




今週の予定は!★

まず、11月21日(火)に!
「のびしろにょきにょき」の公式放送がありますー!

やってほしいコーナーを、リスナーの皆様の投票で選ぶ企画もやっていまして、投票してくださったみなさまありがとうございましたっ!

初回放送以来の公式放送です!!
ふらっと見に来た方にもにょっきーずになって貰えるように頑張るぞーっ💪🌱



11月23日(木)は!
ANIMAX MUSIX!横浜アリーナです!!

先日リハもしてきて、いよいよだなぁと実感しました☺️

横浜アリーナに立つのは初めてでドキドキなんですが!
WUGらしい良いステージができるようにがんばっぺですーっ!!!✨

応援よろしくお願いしますっ



11月26日(日)は!
『アニメガタリズ』のイベント「阿佐ヶ谷家クリスマスパーティーへようこそ!」です!

そして!イベント終了後の21時から
ニコ生「ガタリズTV」のスペシャルバージョンもあるみたいーっ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307370681

22時からはアニメ8話の放送もあるので、
本当にアニメガタリズづくしの1日になりそうですね〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願い致します!😇


帰ったら録画してある7話観なきゃ〜っ!
生徒会勢、再び登場してますっ!!!





それでは!今日はこの辺で。


おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)