みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海ですっ


私も、WUGメンバーと食べた小籠包載せちゃお~♪


{1E007CA9-9AC0-46C7-B617-40F5700B2DA0}





あぁ思い出すだけでも最高だ〜〜◎❤︎
本当に小籠包はいくらでもお腹に入りそうだ(*^^*)
幸せが詰まってる。。!
もっと食べたぁぁーーーーーーーい!


あと今週はね、ブロッコリーも食べました!
初めてご飯を食べに行ったお店の店長が、帰り際にブロッコリーをくださったから(´⊙ω⊙`)笑

びっくりです!
初来店なのに!?こんなことってあるんですね〜〜!

{E335A908-C2A4-4AB4-9446-DE8566303315}





すっごい美味しかったので、また行ってみようと思います( ∩ˇωˇ∩)◎
東京でも知らない人が美味しい野菜くれたりするんだと感動しました〜〜
徳島も駅で汽車を待ってたら、ティッシュに包まれたロールケーキくれるよ(*^^*)

毎週毎週いろんなことが起きて愉快です◎
なんといっても明日は上海でライブだし〜っ


そうそう先週のブログで話してた、お気に入りのイヤリング載せなきゃ!!

{DEA805E2-9B45-41C8-9D74-15885DBB1613}




雪の結晶みたいなやつ(*  ¨  *)
暇つぶしに原宿のアクセサリー屋さんに行ったら可愛くて買っちゃった!
チークはピンクと紫混ぜちゃったり〜っ
WUGのヘアメイクさんがね、似合う色教えてくれたりして聞いてたら好きな色が増えました(*゚ー゚)

まぁ今週はこんな感じだ!
来週からも愉快でありますように〜*


それではお知らせですっ

★アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージにて、新しいプラチナオーディションガシャ開催です! 

今回、大槻唯(SSレア)が登場〜‼︎‼︎
唯ちゃんはやっぱり制服にピンクのカーディガンなんだ〜〜
めちゃくちゃ似合ってる。。❤︎
やった!プロデューサーちゃんは唯ちゃんと放課後デートだねー♪

ぜひ手に入れてください(*^^*)


ということで今日はここまでです!
みなさま、またね〜〜っ✴︎


Nanaminn・×・