ポルテが生産終了しててショックだったよね。。
こんばんは、みなみです!

キンプリの舞台に、行ってきました。
そこにはスタァがいた。
たくさんの煌めきでAiiAがいっぱいになってた。
舞台でも応援上映、素晴らしきですね。
最高に楽しくて楽しく楽しくて!!

おかしい、キンプラを観たあの日から
アレクのことが気になって仕方がない。
やはり私にはストリート系がどストライクなのか…
妹と配信も楽しませて頂いて最高of最高でした😇😇


最近ね、冬服を買ってはまた冬服を買って…
って繰り返してるんだけど、
ほんっっっとーーに似たようなやつしか
買わなくなって非常に困ってる。
紺色のワンピースだらけ。
ネイビーの洋服だらけ。
スマホのカバーもポーチもバッグも
何もかもネイビー。
ただのネイビー大好き野郎になってる、、
そしてまた紺色のワンピースを
お買いあげしようとしている自分がいる。
だって可愛いんだもん!!
どうしたらいいんだろう!!
もう別にいいよね!!おん!
紺色と赤の組み合わせって大好き。
もう絶対これ魔女宅の影響だもん。
ビデオテープ擦り切れるまでみたよ。


今日はプリパラライブのリハーサルがあったよ!
ちりしゃんしゃんの誕生日!!
にちかにゅのツイッターにはノンシュガーの
ゆるーい動画があがってます笑笑
その後ご飯を食べに行きました!
とんかつ美味しかった!!
(見事に写真を撮り忘れた)

私はその後ルンルンとお仕事へ!!
ふふふ、楽しみだなーー

思えば久しぶりにイベントのない週末でしたね!
マッサージ行ったりゼルダやったりしてました笑
神獣をとりあえず半分終わらせて
今絶賛ルピー集めしてる。
まじルピー足りなさすぎてどうしたらいい。
世界救うよ!!頑張るよ!!!



それではお知らせです!

賭ケグルイのBD&DVD第2巻が発売中です!


{0AAD7786-9C87-4C77-87A9-F25DCC15FF10}




芽亜里可愛すぎる…!!!
3巻は妄ちゃんでした!!こちらも可愛い!
手に汗握るバトルをぜひ何度でも
体感してくださいね😆😆✨
賭ケグルイラジオもやらせて頂いております!
こちらでもチップを賭けたバトルを…!
ぜひぜひ聴いてみてください!


続いて!!
「永遠神剣・第3章 悠久のユーフォリア 1st SWORD」の
開催が決定しましたー!!
私、初のユーフォリアイベント!
ユーフィーとして歌えるのが楽しみですー!
朗読とライブ…!日時は4/21(土)です!
是非遊びにきてください!


そしてWUGのがんばっぺレディオ!
七海とあいちゃんパーソナリティ回におじゃましてます!
Dr.あいりんコーナー楽しかった!!
是非きいてください!

WUG新章も最新で6話まで放送されました!
バスツアー!懐かしい✨
わかる方にはあー!となるのかなやはり!
ワグナーさんの歓声は…
よっぴーのオタク力が発揮されて
その場で男性声優の皆さんやスタッフさんが
演技してくださいました✨
よくよく聞くといつものワグナーさんが
表現されているのでは!笑

エターナル・センシズも完結しまして…!
可愛くWUGちゃん達を描いてくれて感謝です!
こちらはなんと本日発売!
是非読んでみてくださいね😍😍


それでは!
今週末は上海へ飛びます!!
あんな曲、やっちゃったり!?ドキドキ!
頑張ります!


{593FC0D9-6086-4791-926A-E004F479DB05}





ブレソ二楽しかった!

みにゃみ