おはよっぴー!


皆さん元気ですか??



私は元気です。



青山吉能です。



やー今週も色々ありましたなあ!

振り返りますか( ˘ω˘ )◎



それでは今週の総括です。


WUGちゃんねる!には先週から2回も出ていたんですねわたし🤔
生放送とか危険な方の人種だから、呼んでいただけてありがたいね笑

美海と愛理と吉能というブルゾンメンバーで、
念願叶って!!白ご飯回でした!!!!
へへへへへへ!!!!!!!!
わたしもなかなか美味しそうに食べるじゃろ( ˘ω˘ )ふふ
ニタニタしてた全体的に。

小さい時から白米おかわりオバケだったからついつい…。
コンビーフと食べるラー油とマヨネーズとか神の食べ物だからな。
本当に神。転げ回るくらい神。
かつぶししょうゆまよたまご🥚も今度試してみよう〜〜
この世は美味しいもので溢れてるな〜〜

日本に生まれて、、よかった!!(デンデンデデンデンデンデデン…


そして昨日はWUGちゃんねる!特番!

大坪さんとななみんと、なんだか良いトリオで番組やらせていただきました〜
途中ネクストちゃんねる!に乗っ取られたりもしたけれど…笑
パネポンもビューイングレボリューションも楽しかった〜!!
大喜利は難しかったけど笑

またいつかゲストに来ていただきたいなっ

ありがとうございました😊🎉



そして、ブレソニ!!!!!!!

なななんと、
青木志貴さんと美海と、ライオン!
亜咲花ちゃんと、ギミー!レボリューション!
を歌わせていただきました!!!!!

{487A41C2-1BA2-428A-A51F-3D2B2FF456CE}



ライオンもギミレボも激アツでしたね〜!
ギミレボのコール完璧なの最高に笑顔案件だった😂✨✨
ついついライブとかってなると
かっこよくてエモい曲をカバーしがち山吉能だけど、
今回は亜咲花ちゃんがギミレボを候補に出してくれて、
もーーさいっこうに楽しかった!!!

お二方ありがとうございましたー!!


そして、
俺らの青春、VALSHEさんとも同じステージに立て…、
ハーーーーー中学の時のわたし見てるかーって叫びたくなりました。
や、楽屋で叫びました。

そして夜の部にはMAHO堂の皆様がサプライズで来てくださりましたー!!!
どれみちゃんとはづきちゃんとあいちゃん…
どれみちゃんとはづきちゃんとあいちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!

空を飛べました。

どれみ役の千葉さんとはライブダムカンパニーでたくさんお話ししていたので、
楽屋でお会いした時もたくさんお話しして優しくしていただいて…!
秋谷さんとは歌うパートが同じだったり、
松岡さんもたくさん盛り上げてくださって!

同じ空間にいることが幸せでしたね…!


来てくださった皆様ありがとうございましたーー!!!!!



そして、早稲田大学さんの学園祭もありました!

{0918F84D-4C73-42AD-BA76-8B5D770A5D07}



お隣の部屋にぬーさんと下田麻美さんがいらっしゃったのでパチリ〜


わたしとって久しぶりの学園祭!
屋台とか出し物とかのワイワイが漏れ聞こえてきて、
ア〜学生だ〜〜!ってなんだかウキウキしました。(なお現役な件)

そしてね、司会の方がわたし推しだったよ〜!!😳
美海推しだろうなって謎の自信で思ってたからいじる気満々だったのに…ッ
不覚。

もやごぼで呼んでいただけて嬉しかったな〜☺️✨
また呼んでください!!

次はもっと学校回れたらいいな〜( ˘ω˘ )



あ!あと!!
i☆Risさんの5thアニバラに参加して来ました!!!!!!!

記念すべきライブということで、
皆さんの衣装も一新!しかも1日目の違うっていうのがまたすごい。
これずっちゃんがデザインしてるんだよなあって思うと、
愛による工夫がところどころに感じられてニタニタしました。
ちょっと暗くなった時に光るのもビックリした〜!!

ステージも二階建てで、それでもi☆Risさんがあますことなく活用していて、
そう!曲によっては階段に腰掛けたりとかね!!可愛い無理〜〜〜
照明もさりげなくめちゃくちゃ凝ってて、
Re:callのラストも鳥肌だったなあ…。優ちゃん…!
見せるためじゃなくて、魅せるための明かりたちでした。愛しかない。

驚異の4曲連続披露が一度だけじゃないというのもi☆Risさんの凄いところよ…。
はちゃめちゃしんどいと思うのに、それに反して我々は盛り上がってしまう…!
それでも表情豊かで、歌もぶれず、
アドリブもたくさんあり、レスもたくさんあり、、、。
6人皆さんがすごくファン想い。
私がi☆Risさんで大好きなところの一つです。

ファンの方といえば…
どなたか存じませぬが、わたしのスマホを受付に届けてくださった方!ありがとうございました!!笑
無事持ち主のところに戻って来ました…!笑笑


そんなこんなで過ぎ去ったあっという間の時間。
これがi☆Risだ!みんなi☆Risが大好きだ!と身体中で感じられる、
すごく充実感のあるセトリ、ステージでした。
懐かしの曲もありつつシングル表題曲全部やってくれるの神よりの神…。

あと推しから完全なる私信がきた😘😘
WUGポーズ。👐👐👐👐
本当にありがとうございます好き。
(本当に二階席まで見えてたのが驚き…!)


{095520F5-8B25-445B-B76C-4763FBC838FD}



お疲れのところ恐縮ながら撮っていただいてしまった!!

ありがとうございました〜!!!!


久々にライブを楽しんでしまったから
長文になってしまったよ笑



そうだなあ…
今週は他にも撮影があったり…
色々楽しいこともあったり…

そう!新章OP・EDのMVも公開されましたね〜!
髪切りな青山…未だに新鮮。笑
7GWのときと同じくらいの長さやけど、
やっぱ垢抜けたな〜〜って思います。
いつもお世話になってるメイクさんがとびきり可愛くしてくれたからかも!

7Sの衣装は、佳乃がモデルやから、普段着んようなお上品なものを( ˘ω˘ )◎
Femme…買ってな…笑

フルver.もお楽しみに〜



そして、明日更新のぺらじも宜しくお願いいたします〜◎
先週の伏線をまるっと回収祭りです笑




そいだらこのへんで!!!



よーーーし!

気合い入れて明日もがんばっぺ!!!



最近ご飯食べるとすぐ眠くなる〜〜

ここ21年くらいずっと( ˘ ˘ )💤




おやすみなさい!






・*・:≡( ε:)よぴ。