みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




11月に突入しましたっ!
風もどんどんツンってする痛さになってきたね〜。
雪の季節までもう少しかな??
雪見るのは好きだけど、
雪が降ってる日は当たり前だけど寒いから、
外に出るのは辛くなるよね…。
冬生まれだけど、寒さにはかなり弱いです…(笑)



さて今日は11月7日…!!!!
なんの日でしょうか???


そうです!まゆしぃの誕生日っ!
まゆしぃ、お誕生日おめでとう«٩(*´ω`*)۶»
22歳だよね???はやいwww
まゆしぃはどんどんイケメン化が進んで、
本当に日に日にかっこよくなっていく…!
だけど女の子らしい可愛い面もめちゃくちゃあって、
そのギャップが最高だよーーーー!!!
頼りになります!いつも本当にありがとう!
これからも一緒に頑張っていこうっ!
大学も頑張れー(◍ ´꒳` ◍)
これからもよろしくねっ!






さて!
先週の金曜日はWUGちゃんねるでしたっ!
見てくださいましたか〜?
メンバーは、よしの、みなみ、私!
このメンバー見覚えあるな〜と思ったら、
4thライブツアーのブルゾンよしのメンバーでしたwww
もうすでに懐かしさすらありますね〜!

今回もたくさん笑いました(笑)
「スーパーマリオ オデッセイ」も初めて遊んだけど、
時間を忘れるくらい楽しかった₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
どんどん次に進みたくなる楽しさっ!
楽しさは多分画面から伝わったかな?☆
キャッピーの操作難しかったけど、
あの軽快な動き、癖になりますよ〜。
みなさんも是非一度、やってみてください!


そしておまけ放送で、ちょい足しのコーナー!
ただ美味しいご飯食べるだけの最高の企画だった(∩´͈ ᐜ `͈∩)
私の知ってるコーナーじゃなくなってたよ!(笑)
最高に幸せな時間でした〜!
白いご飯って本当になんでも合うねっ。
今回は、明太子、食べるラー油、コンビーフ、マヨネーズだったけど、
私的には明太子が最高に美味しかった!!
全部美味しいんだけどね(◍ ´꒳` ◍)b
白いご飯にはこれが1番!っていうのって、
結構人によって分かれそうだから面白そう〜!

次回のちょい足しは豆腐みたいだねー。
豆腐もなんでも美味しくなりそう!!

皆さん、見てくださってありがとうございましたっ!!!




そして、先週の土曜日!

東京電機大学 鳩山キャンパスにて行なわれた
鳩山祭に出演させていただきました«٩(*´ω`*)۶»
みゆたんとっ♡


{E55BAB3B-619F-452B-A393-0EE677372A36}




来てくださったみなさん、
ありがとうございましたー!!

学園祭っていいよね!!
なんか響きだけでワクワクできちゃう感じ!!
ついた瞬間も、青春って感じでフレッシュでした!

みゆたんとのトークもすごく楽しくて、
あっという間に終わってしまいました。°(°`ω´ °)°。
まだまだ喋りたかった〜(笑)
みんなも盛り上がってくれて、
本当に嬉しかったです!ありがとう!!!

みんなにやってもらうジェスチャーゲームが、
個人的にはすごく楽しかったですwww
個性が出てて、最高でした〜!!!

本当に学園祭に呼んでくださり、
ありがとうございました☆

{923E38BD-73AC-4524-9626-63B3899D77A1}



また学園祭に呼んでもらえるように頑張るぞっ!


実はこの日、みゆたんとたまたま服の色が一緒っ!


以心伝心だ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
みゆたんともまたイベントできたらいいな〜!
本当にみゆたん面白すぎたwww




そしてそして!

先日のWUGちゃんねる!でも写真を一部公開していた「7 Senses」「雫の冠」のMVが、
解禁となりました:+.゚(*´□`*)゚.+:
みなさん、見ていただけましたか???
どちらもいい感じでしょ〜?☆
実は仙台に行って撮影したんですっ!
雨も降ってたんだけど、
逆にそれが今回は良さになってた気がする〜!

「7 Senses」は、
みんながいろんな職業になってます!!
私はなんとーー!
お天気お姉さんっΣ(*´ω`ノ)ノ



{5C9F7211-7DBD-4819-A100-5918F2A74434}




こんな感じでしたよ〜!
服装も髪型もすごく清楚な感じにしてもらいました!
お天気お姉さんっぽさでてたかな??
雨が降っていたので傘を持っての撮影っ!!
余計にらしさがでて、いい感じでした☆
フルでも是非、見て欲しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)


「雫の冠」は、アンニュイな感じがたまりませんー!
言の葉 青葉を思い出すMVになってます!
最後まで見るとかなり感動も増しますよ〜!
風もいい仕事をしてました\(◦´-`◦)/♡

まだ見てないよという方は、
WUG公式HPやTwitterでチェックしてくださいね!




昨日のパっとUPは見ていただけましたかー??
愛理さん、かなりセンチメンタルな感じでした…。
まだ立ち直れてはないけど、
がんばって気持ちの整理をつけたいと思います。
また絶対中川選手ならどこかで活躍してくれると信じて。
そしてファン感謝祭行きたすぎました…
キュンキュンブース、本当に行きたかった…
是非、行った方の感想をお待ちしております!


そして来季のコーチングスタッフが発表されました!
なんと佐藤コーチがまた楽天に戻ってくる!!
嬉しいですね。
高須さんもまた楽天のチームに来てくれるそとが本当に嬉しいです!
来年の楽天を是非みんなで優勝に導いて欲しいです。
キャンプも始まり、また来年に向けてがんばって行きたいと思います。

そしてソフトバンクさんが日本一を決めましたね。
いや、強かった…。
横浜の意地も最高にかっこよかった!!!
それにしてもソフトバンクすごいですね。
来年は楽天もソフトバンクに負けずに、
グイグイ行きたいところです。
頑張るぞ!楽天!!!

来週のパっとUPもよろしくお願いします!



野球の話もたくさんしたいのですが、
ついに、また、Free!が帰ってくるよおおおお!!!
来年だよね来年!!!!!!!
またはるちゃんと呟くブログが多くなるかもしれませんな!!!
イヤーーーー今から楽しみで仕方がない!!!
またあの暑い夏が帰ってくるぞーーーー!!!
楽しみだなーー!!!!!



WUG新章も第5話まできましたね〜!
夢見るふたりのまゆしぃかっこいいよね(笑)
ポニテまゆしぃ最高!!
そして志保が可愛すぎる問題…!
仙台放送は今日ですよ〜☆
是非、見てくださいねっ!






この辺でお知らせですっ!!

11月25日(土)に行なわれる、
「あみあみラジオまつり 2017 秋」に
出演させていただくことになりましたー!!!
パっとUPとして、かなしぃと出演します!
時間は18時開演予定で、
場所は東京・有楽町 よみうりホールです!
今からすごく楽しみですっ☆
どんなイベントになるのかなー?
みんなでワイワイ楽しめたらいいなっ!
みなさん、是非来てくださいね!!!
待ってます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



そして今週の金曜日配信のがんばっべレディオ!
今月のパーソナリティは私永野愛理なので、
またまた出演させていただいております(•͈⌔•͈⑅)♡
ゲストは、またまたビジネスチルドレンのお二人(笑)
みゆとよっぴーです!!!
この回は、前回の放送をまた聴きたくなるような回になってますwww
みなさん、聴いてくださいね〜!!


そして4Gamerさんにて連載させていただいている
愛理のど真ん中直球勝負の第15球がアップされております!
今回ご紹介するゲームは、
「いただきストリート」です!!!
皆さんは遊んだことありますか??
遊んだことがある方もない方も、
是非読んでいただけると嬉しいですっ☆




それでは今週はこの辺で!



あっ昨日お仕事の帰りに、
かやたんと激辛ラーメン食べに行ったよ〜♡
程よい辛さで美味しかった〜!!



{20707948-9C2F-4862-B14D-31A7426D17E3}





おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理