学祭シーズン。

いろんな大学で学祭が開かれましたね~

うちの大学もありましたよ!

けども。

わたしにとっちゃ、学祭=休講なわけで。

四年生になっても、ついに行くことありませんでしたw

はははー




こんばんわ!

ブログを書くことで曜日感覚を取り戻す、吉岡茉祐です。

さて、話すことはたくさんなのだ!



〜駒澤大学学園祭〜

自分の大学の学祭は行かなくても、「学祭」には行ける!

今年は駒澤大学のげんしけんの皆さんにご招待いただきました!

{4CF08CE0-B63A-4FA7-B329-F1035C36F62F}



ステキな絵をありがとうございます!

久しぶりのレン♪あんハピ♪

ヒビキも一緒に描いてくれて…わかってる!流石!

{9E591DE0-3DBE-4819-9986-19069B452447}



内容は、お便りを読んだり、絵を描いて対決したり、プレゼンをしたり!

大学らしいな~と思うところもたくさんあって。

普通のトークショーとは違ったこともできた気がします!

教壇に立って、皆様を前にして喋ると、ライブとはまた感覚の違う、先生感が自分の中で出て来たりしてw

このように。

{C6C78977-239D-4E3A-AB3B-CE37E58C1CA3}



面白かったなー♪

七海との組み合わせも、すごく久しぶりな気がした!

…初期の頃、マチアソビとかで行った記憶。。。

楽しいイベントになりましたね!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!



〜ブレイジングソニック2017〜

去年に続き、ステキなゲスト様と一緒にお送りしました!

カバー曲あり、コラボありの盛りだくさんの一日。



チーム・ライブダムカンパニーで撮った写真がこちら♪

{64C529E0-08A2-4888-8D21-557C11F4E421}



楽屋でふざけて写真撮ったり、人狼やったり、楽しかった!

(こばたつがひたすらサイコパスだった…)

隙間時間もゲストさんの歌を聴けたり充実してました〜

そんなわたしは、みなみと二人でカバーもやらせてもらいました!

一部は、「ドラマチックLOVE」を、二部は、「Catch the moment」 を!

ちなみに、ドラマチックLOVEは、わたしが歌いたい!って提案したのです。

意外でしょ?w

ソロでは、「せいいっぱい、つたえたい」と「魂のルフラン」を歌わせていただきました!

可愛い系と熱唱系を用意しました〜

ちなみに、三森さんの曲の中で一番好きな曲がコレで、振りも勉強しましたw

どうでしたか??



そして何と言っても、二部のスペシャルゲスト!

MAHO堂ご本人さん登場!!!


{393F9E6E-C717-449C-A605-27F6A848D68C}



最初聞いた時は心臓止まりました。

幼稚園の頃のわたし、見てるかー。

本家と歌ったぞー!!!

母に自慢のLINEをしたところ、こんな写メが。


{25747E81-B337-4915-A08E-DEE36ED11057}



小さい!若い!どれみちゃん!

本当に好きだったんだよな〜ってのが伝わる一枚w

本物の呪文聞いちゃったし、満足の吉岡氏。

今年もステキなイベントになりました。

ブレソニありがとう!!!




そして、みんな!

たくさんのプレゼントありがとう!

その場でもらって帰って来ました♪

プレゼントをもらうとなんだか、22になる実感が湧いて来ます。

開封の時、楽しいねっ

お手紙はこれから受け取るので、一通ずつゆっくり読みたいと思います。



さて、ここからは、お知らせ!

 

〜MV公開!!〜

先日のWUGちゃんねる!でも写真を一部公開していた「7 Senses」「雫の冠」のMVが、いよいよ解禁になります!

実は、どちらも仙台でロケしました〜

先日の撮影はこれだったのです!

ぜひWUG公式のHPやTwitterをチェックしていてくださいね!



〜写真集サイン会in大阪〜

ついに決まったよー!

地元、大阪でのサイン会!

重版も決定した上に、この嬉しいお知らせ。

正式に発表されました〜

4Uライブ(大阪)の前日になるので、合わせて来ちゃいなよ!w

よろしくお願いします!



〜今週末は名古屋!〜

名古屋でお渡し会行くよー!

香耶と二人で、OPED発売記念のイベントがついに今週ですねー。

WUGとしては初の名古屋。

やおらじリスナーに会えたら嬉しいなぁ、と思っておるでよ!



〜WUG新章今夜!〜

今夜、新章五話放送ですね。

「夢見るふたり」の続きも見れるかなー?

ヨウコとしての真夢をご堪能ください!!



それでは、この辺で。

次は22歳のわたしか。

変な感じ〜♪



すでにたくさんお祝いしてもらってしまった!

WUGのアフレコでも↓

{63584B09-EAAB-4147-9DF9-FA53520F0DA2}



とある撮影でも↓

{D6E09BA1-F616-4426-B841-22010F5E11B3}



ぺらじでも!(写真、前のケータイで撮ったんだった!!!ごめんなさい!!!)



たくさん食べたよ!

嬉しい。

ありがとうございます!!



と、同時に、真夢もお誕生日だからね!

おめでとう!!

…あれ?20歳?!?!?!まじか!!!

そうだ!真夢、ワイン飲みに行こーぜ!!!w



たくさんお祝いされるしあわせな吉岡さんなのでした〜



まゆ