どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    





今週は三連休でしたが、みなさま満喫できましたかーっ??



私は!文化の日は!

「飯田丘のまちフェスティバル」がありましたー!!!🍎


サブカルもグルメも、いろいろなことを網羅した年に1度のお祭り丘フェス!
今年もとっても楽しかったですーっ😇


{328B701C-EA49-41DE-85B8-FA6111FD4255}


今年のナミキちゃんは、消防団員!!🚒



朝から餅まきをしたよー!!!

{804C2BB3-D65B-40BD-871E-37A0F03C024A}

{3DF9E974-1BFF-414E-980C-635A560ADEBD}



相変わらず、小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで
幅広い年齢層の方が参加してくださいました!!!


{0682B82F-9BE0-40E5-816D-E6E39EE473D8}




メインステージではナミキちゃんのミニライブを!

「おいでよ!LOVE★飯田パラダイス」
改めてとっても素敵な曲です〜♪


{0CDA3ED0-6F01-43EC-9474-1BE07A32C049}


いいだFMさんのラジオの公録も!



あと、街を歩いていると、ちっちゃい子達が
ナミキちゃんだー!って言ってくれたのが嬉しかった…!!!

以前より、丘フェスにナミキちゃんが浸透しているのを実感しました☺️




また!今年からは後夜祭もありました!!

後夜祭では、アニメガタリズの上映会もありました!

森井ケンシロウ監督と高円寺美子役の東城日沙子さんと一緒にお話させていただきました!

戸田茉莉ちゃんは4話から本格的に登場ー!
クールで頭の良い、生徒会の会計。
初めてなキャラクターで、試行錯誤しながらやらせていただいております!


また、いいだFMのナミキちゃんラジオの公録もさせていただいたので!
毎週木曜のラジオもお楽しみにっ!


{76E16FF3-D5B2-458B-8D75-BC628943C001}



後夜祭もたくさんの方が来てくださって嬉しかったです〜!!!
ありがとうございました😇😇😇




そして、
飯田は食べ物も本当においしいのですが!!!


{6CA04498-D2C3-44EB-B369-B2950B2C15EC}



飯田の地ビール🍺とシードル🍎も美味しかったー!



遊びに来てくださった方、本当にありがとうっ

また来年も、飯田においでなんしょ〜☺️☺️☺️





昨日は!
「英美里・美佑といっしょにゲーム!!2」
特番生放送がありましたーっ!!🎮


{F2B35933-1738-47AD-86F4-1D448B4201C3}




カービィの刹那の見切り、なんか見たことある〜って思ったら、夢の泉デラックスにも入ってたんですねー!

ミニスーファミも、マリオカートも、オーバークック楽しかった〜っ☺️☺️☺️
はかどりました!!!


とり野菜みそ鍋も美味しかったですー!🍲
贅沢な楽しい時間をありがとうございましたっ



次回のいっしょにグラブル!は、
11月9日(木)です!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308090543

そして!私が演じさせていただくキャラクターの発表もありますーっ!!!
よろしくお願い致します☺️☺️☺️




今日は、午後からWUGの撮影をしているよ〜!

夜までみんなでがんばっぺ〜💪💪






さてさて!

「うちきり!」さんの、のびしろにょきにょきコラボ回の前編が公開されました〜!🌱🌱🌱
http://www.funwarijump.jp/manga/uchikiri/v9r26derndnh


不破さんと毒島さんと喋ってるー!!
現場の楽しい雰囲気が伝わってて嬉しいです🤗🤗

インタビューもしていただきましたっ
後編も楽しみだなぁ〜♪


のびにょきを知ってる人も知らない人も
絶対楽しいので!

ぜひ見てほしいです〜!!😇


のびにょき次回の放送は、11月8日(水)!
よろしくお願い致しますーっ!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308241413






それでは!今日はこの辺でっ!


おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)