このあいだココイチ行ったらエヴァのキャンペーンやってた!!
900円以上のもの頼んでないから応募できないけど用紙だけ持ち帰ったんだ〜♪


こんばんは。

もう11月なんだけど、このあいだのハロウィンでね、家のすぐ近くにピエロ化粧をした男の人がいて、心臓止まりそうでした。

小学生の時ピエロの怖い話をテレビで見てそれからピエロ怖いんだよね...。。


渋谷とかでわいわい大勢そういう仮装をした人がいるのは、まぁそういう日だし、まぁ、そうか、日本も、そうか。って流せるけど、普通のその辺の家の近くにふといるのは怖すぎるよおぉ。゚(゚´`゚)゚。



でも嬉しいこともあったんだよー!
久々にポケモンパンを買ったらね、ピカチュウのハロウィンバージョンが当たったんです❤︎

可愛い〜(*´꒳`*)
クリアファイルに貼りました♪



もう11月になったね。
今年もあと2ヶ月。はやいぁ。
まだ今年達成できていないことは、
北海道に行くこと!だな

北海道行きたいよー海鮮丼食べたいよー
ホクホクじゃがバター食べたいよー
クジラ見たいよアザラシ見たいよー
寒いところ行きたいよー!!

いつ行けるかなぁ?



さて、今日は、
加藤英美里さんと、みゅーの番組に、ななみんとゲストでお邪魔させてもらいましたー!


ミニスーファミでなつかしのゲームをしたり、
スイッチのマリオカートもしたよ!✴︎

わたしDSのマリカーなら絶対一位取る自信あるけどスイッチもスーファミのも難しかった泣

うぅ練習してリベンジしたい!


おまけ放送では、オーバークックをやりましたー!
一生懸命やろうとしたけど上手くできてなかったな(^-^;

でも放送後、星もらってから終わりにしよう!という話になって、またみんなでそのままオーバークックをやったらなんと星☆☆いただきました♪

ふぅ(*´Д`*)よかったぁ…


とっても楽しかったし上手くなりたいから本当にスイッチ買っちゃおうかななんて、今年の自分へのクリスマスプレゼントだなっ

このあいだネオングリーンとピンクが再入荷した時すぐアクセスしたのに売り切れてた泣

毎日朝チェックしなきゃ!


お鍋も美味しかったです♡
ゲームしながら鍋って!!贅沢!!
幸せタイムでした*


ではでは、またね。



{A29D2F65-96A0-45AB-9864-A41DD00AEE4B}




おやすみなさい


かやたん