みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海ですっ

今日は祝日でしたね~~よく寄るスタバが混んでると思ったら~!(><)
優雅な祝日でしたか??

私は今週、大人数で鍋を囲みましたよ~~っ

水炊き、豆乳鍋、とろろわさび塩鍋、フォアグラすき焼き鍋。。
1日の夜ご飯でこれ全部胃の中。。

フォアグラなんて夢日記ぶりに食べたな(*  ¨  *)
夢日記の撮影の時は緊張してたから、、
改めてこれがフォアグラか。。!と感動しましたっ

1番好きだったのはね、とろろわさび塩鍋‼︎‼︎
出汁が染み込んだ野菜にとろろわさびが最高だったな〜〜(*゚ー゚)✴︎
わさびが年々好きになってきたかもね!



そして最近は、長袖長ズボンのお気に入りの苺パジャマを着てますよ~~っ

大親友とお揃いです♪
全く打ち合わせなしで、お互い同じものを持ってたの!!

夜にテレビ電話を始めたら、「あーーーーパジャマ一緒だわ!!!」って(O_O)!

やっぱり秋冬は、夏より可愛いパジャマを揃えがちですね(ΘωΘ)
女性ワグナーさんもそうだったりする??

夏はリハTにジャージの半ズボンが最高なんだよね〜〜◎

そろそろ部屋用のあったかい靴下買わなきゃな〜
あ!可愛い洋服を買いました!
何かで着て世に出る頃にお見せしますから〜(*^^*) 
お楽しみにっ〜♫


それではお知らせですっ


★「ときめきアイドル」の1stシングルCDが2018年1月17日発売決定!!
立川朱音役で参加してますっ

公式さんが朱音ちゃんを紹介してくださってたりするよ〜〜❤︎
 
▼公式Twitter
https://twitter.com/tokimekiidol573/status/925238543756042240
 ▼YouTube
https://youtu.be/la6va2mm8Sg
 

立川さんじゃあ、妹の立川美翠ちゃんもいるから、ぜひあかね!って呼んでね〜(^ー^)♪

よろしくお願いします✴︎


★位置情報×ゲームの新作スマートフォンアプリ『MAPLUS++(※仮称)』にて、優木かおりちゃんを演じます!

ゲームストーリーは、、
仮想現実と人工知能が普及した、未来の日本。イレギュラーな事故により意識が仮想現実の中から戻れないという事例が社会問題になりつつあった。あなたは、医療機関ミチビキ研究所から依頼を受け、事故によって眠り続けている 9人の少女たちを目覚めさせるために、全国に散らばる「ラブビット」を集めることに……


キャラクターのプロフィールなども公開されてますよっ

チェックよろしくお願い致します〜〜っ


★温泉むすめ、城崎亜莉咲ちゃんで参加しているユニット『petit corolla』の1st Single「ハミングDays」がついに発売されましたっ


{20E9DE6A-307F-4B70-977C-9C063B1DCA80}



乙女心を弾けるように歌ってます(๑°⌓°๑)
感想待ってます◎♪


それじゃみなさま、おやすみなさ〜〜い☆
苺パジャマはこれこれ!
ももちゃんとデビもいるよ✴︎


{A51860AA-AA75-437F-B3A0-09B6969C5A7C}




Nanaminn・×・