みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



ハッピーハロウィンฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
今日はハロウィンらしいね〜??
みんなはハロウィンらしいことしましたかー?
ハロウィンといえば、
去年WUGみんなでコスプレして写真撮ったなーと思って、
写真写真!って探したら、
そういえば全部消えたんだったーってなって
悲しくなりました(。´xω×)
写真上げられなくてごめんねー。


その代わりに前にいただいてたデータに
ツアーパンフの時の写真があったからあげちゃうね!



{00D485FC-7729-417A-AB4C-2E04D9E07161}






まあでも私のハロウィンの恒例は、
Tommy heavenly6さんのハロウィン曲を聴くことっ!
大々的にハロウィンをしたことはないけど、
この曲を聞くとワクワクして来るし最高なんだよね〜!
オススメですよ:+.゚(*´□`*)゚.+:


そんなハロウィンの日なのですが、
今日の朝は、一段と寒かったな〜(´•̥ ω •̥` )
外の空気も完全に冬の感じだった…。
10月も今日で最後だしね〜。
明日から11月って考えると、
そりゃあもう冬も来るよな〜という感じですが、
あと2ヶ月で今年が終わるって考えると早すぎるな〜。
秋が本当に一瞬だったのは残念っ。
冬も嫌いじゃないんだけど、
寒いのが辛いんだよね。°(°`ω´ °)°。

でも寒くなるとホットコーヒーが美味しくなるから幸せ〜。
冬の朝のコーヒーを淹れた瞬間が最高に好き!
匂いとか湯気の感じとかっ!
冬って外が寒いからこそ、
温かいことで幸せになれるよね〜!

そんなことを言っている今も、
ホットコーヒーを飲みながらブログ書いてます(笑)





さて、先週の金曜日は
パっとUP生放送回でした!
みなさん、見てくださいましたかー??
生放送やっぱり楽しいよね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
ドラフトが前日にあったりと、
盛りだくさんな回になった気がしますっ!
そして、またまた「どっち派?」のコーナーで負けてしまい、
罰ゲームになってしまいました…。
私、圧倒的に罰ゲームやりすぎじゃないかー!
今回の罰ゲームは、なんだかんだ楽しかったけども(笑)
でもそろそろまた、
かなしにも罰ゲームやってもらいたいな〜!
面白い罰ゲームをやってほしいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)

来週の月曜日も、
是非見てくださいねっ☆

ソフトバンク対DeNAの結果も気になるところではあります…。
ソフトバンクが現在優勢ではありますが、
果たしてどちらが日本一になるのか!
最後まで見逃せません。



さてドラフト、みなさんどうでしたかー??
清宮くんは日ハムが交渉権獲得しましたね。
日ハムさん、くじ運良すぎる。
さすがゴッドハンドですな…。
そして7球団競合…。
予想はしていたけど、普通にすごい。
楽天の傾向的に清宮くんにいかないかなと個人的に勝手に思っていたから、
ちょっとびっくりしたけどそれくらいすごい選手だもんなー。納得。
でもドラフトは順番じゃないからね!
誰が今後どう芽が出て活躍して来るかわからないところも面白いところ!
今後活躍しそうな選手を調べるのも楽しい。
ドラフトは終わってからも楽しめるから最高に良い。
私個人的には、ドラフト6位
地元の仙台育英の西巻選手に期待したいな〜。
みんなもちろん期待してるし、
他の選手にもたくさん注目ポイントあるけど、
やっぱ地元の選手が活躍してくれるのは嬉しい!
楽天イーグルスジュニアからは初だしね!
楽しみにしたいところです。
今後の活躍が楽しみですね!!!

ドラフトが終わると次は秋季キャンプ。
来年に向けて頑張っていきましょう。


そんな中で、悲しいお知らせが。
また戦力外のお知らせが出てしまいました。
非常に個人的に残念だったのは、
私が特に応援していた中川選手。
9年目ということで、そろそろ覚醒した中川選手が見たいと思っていただけに残念すぎますね。
楽天の和製大砲になってほしかったですね。
でも中川選手は現役続行を希望しているので、
どこかで中川選手のプレーが見られることを祈っております。
頑張れ。





少ししんみりとしてしまいましたが、
ここでお知らせです!

今週の土曜日は、
ついにあのイベントの日だよー(•͈⌔•͈⑅)♡
学祭です!学祭っ!!!!!!
自分も大学生だったけど、
学祭に行ったことなかったから
学祭って響きだけでわくわくする!(笑)

東京電機大学 鳩山キャンパスにて、
トークショーをさせていただきますっ!
みゆたんこと、久保田未夢ちゃんと!
何回も言うけど、
みゆたんとイベントできるの本当に嬉しい♡
今からわくわくが止まりません\(◦´-`◦)/
どんなことするのかな〜??
みんなに楽しんでもらえるといいなっ!
来てくださる方は、一緒に思い出作りましょう!


そして、がんばっぺレディオ!
11月のお当番は、
私永野愛理です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎☆
まず、今週の金曜日配信のゲストは…
ビジネスチルドレンのお二人!
みゆとよっぴーですっ!!!
もうね、めちゃくちゃ過去最大くらいに笑っててはしゃいでる2人が聴けますよ!(笑)
つられて笑ってしまうくらいの勢いのある回になりましたwww
是非聞いてくださいねっ!
よろしくお願いします☆



そして今週の金曜日、
WUGちゃんねるありますよ〜!!!
なんのゲームやるのかなとわくわくしております(笑)
楽しみだな☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
見てくれたら嬉しいですっ!



そして昨日は、
WUG新章の第3話が放送されました!
今日は仙台放送さんで放送される日だよ〜!
まゆしぃがついに動き出しますっ。
お楽しみに(◍ ´꒳` ◍)b





それでは今週はこの辺でっ!


{9024FE1B-0758-4BEB-B6BB-153AD15C348D}




















{641BDE69-D3FA-4DBF-A50E-F24320511358}



ハロウィンだから、こんなことしてみた。(笑)
たまにはいいでしょっ??☆
トリックオアトリート!!!





おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


永野愛理