どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    




また台風だ〜🌀

はやく晴れるといいね…っ!🌞🌞🌞




今日は!

SHIROBACOさんで、ごまおつコラボカフェ開催記念!
学園乙女キャストのみんなでトークショーをやらせていただきましたーっ!✨


{B4BE2DDA-837C-4E9B-B41E-67BCE6B44A72}





まずは、コラボドリンクで乾杯!

僭越ながら乾杯の音頭を取らせていただきました〜!
イベントの成功とごまおつの更なる発展を祈って、乾杯!!宴会かな?(笑)



そして、お客様からのQにAするコーナーと!
スコア対決コーナーと!抽選会をやりました!


普段からプレイされている方も、初心者の方も、
いろいろなごまおつユーザーさんが遊びに来てくださっていて嬉しかったです!


スコア対決は、学園編のジャラスター!
もちろん本気で挑ませていただき、
1部と2部で2戦やって、2勝でした!☺️☺️

やったね!👍



あっという間の楽しいイベントでしたっ😇

雨の中来てくださった方、ありがとうございました!!!



{16B60F95-7FCE-478E-A458-A68BCC25E2F7}



こちらは、コラボメニュー!
写真を撮っているところは、みづちーが撮ってくれました!📷


学園編からは、乙女の花園でのランチでお馴染み!
学園レモネードとプリムマカロンがありますよっ😋😋

{FE524491-F306-4588-A3C2-5181421DB625}



他のメニューもいただいちゃいましたっ
どれもとってもおいしかったので、ぜひ食べて欲しい〜☺️
ハロウィンのコースターも貰えます!🎃



SHIROBACOさんのごまおつコラボカフェは、明後日31日まで開催中!!

明日、明後日はフィナーレということで!
「キャラクターヴィジュアルA3ポスター」が当たるビンゴ大会もあるそうですっ

{D830AC39-210F-48E1-BCB1-31DB8A958466}


エリオちゃんのこちらのポスターもゲットできるので、ご参加お待ちしております〜🙏



{779F9D44-8402-4EB8-BEA2-86D5D4446860}



素敵なお花もありがとう!!

シューティング部としての動画も、引き続きよろしくお願い致します!
またユーザーさんとごまおつできるイベントもやれたらいいなっ!!!



ごまおつは、明日30日に大型アップデートがありますねっ!

学園編の第3章も公開!楽しみだーっ!!!
ぜひいっぱい遊んでね〜!(∩^ω^∩)





さてさて!
今週のニコ生〜!


いっしょにグラブルでは!

おまけ放送で『Emily Wants To Play』というホラーゲームも遊びました!
えみりさんと、エミリーしたよ!!☺️
めっちゃ怖かったけど、楽しかった〜っ
またやりたい!😳😳

そして!
ついに、次回11月8日(木)の放送で
私の担当させていただくグラブルのキャラクターが明らかになります!☺️☺️☺️
ドキドキっワクワクっ(∩´∀`∩)


WUGが大特集されている、今週の週刊ファミ通も発売中!
よろしくお願い致しますーっ🙏



のびにょきは!🌱

ピンチに備えよう!とボイスサンプルリノベーション!でした!
久々のコーナーでしたが、本当に笑いっぱなしでした😇😇😇

腹筋に力を入れてしゃべれーって言いながら腕立てをやらせる木野監督…😂

そして、ガリガリの天丼の正体とは…?!?!🤔


{487258BA-D5A3-4EAC-BBC2-66F5DF4A32B4}




ありがとうございましたーっ!!!





そうだー!
最近発売された『スーパーマリオ オデッセイ』を購入してしちゃったよ〜☺️

64DSが完全コンプしたくらい大好きで、
でもそれ以来こういうマリオやってなかったんですが、
めちゃくちゃ面白いねーっ!!!




★ 今週のお知らせ! ★

11月4日(土) 19時からは!
『英美里・美佑といっしょにゲーム!!2』特番生放送をやらせていただきます!

ゲストは、かやたんとななみん!
なんだか捗らせたい感じのメンバーです😇
http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv308023788

またいっぱいゲームできるの楽しみだーっ
おまけ放送は、鍋パしますよ〜!🍲

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

PSVR用ソフト『V!勇者のくせになまいきだR』に
勇者の中の【僧侶】役で出演させていただきました!

勇なま、or2やってたので嬉しい!
独特の世界観と音楽が大好きです〜☺️

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

11月3日(金・祝)は!
いよいよ『飯田丘のまちフェスティバル』!

一緒に飯田を満喫しましょうねーっ!!!

ナミキAR散歩!!Part-2 ドキドキ編も公開されました!
https://youtu.be/jAwxdxlKQks

よろしくお願い致しますーっ🍎

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


日曜22時からは、アニメガタリズ!
今日はリアタイできるぜ〜っ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

戸田茉莉ちゃんもそろそろ喋りそうな予感?!
よろしくお願い致しますー!





{262515C8-60F1-4F7F-BA93-9AE1F449F4DE}




もうすぐハロウィンなので、
久々に昨年のわぐらぶでの蜂コスプレの写真を!!

火蜂ではありません、やさしい蜂です(笑)


Happy Halloween!🐝🐝🐝




おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)