おはよっぴー!



青山吉能です。


皆さん元気ですか?


FGO…、
アモン・ラーは倒せましたが、最後のボス(伏せます)が倒せません。
無敵貫通はずるい…ずるいし…。

こんなときあっという間に宝具3になった宗矩おじいちゃんが使えるのでは?🎉

お互いの正義をかけた、最後の戦いをしてきます。。!



わたしは元気です。






さてさて!

それでは今週の総括です!



先週の金曜日にはWUGちゃんねる!に出ました。

バラエティ回…!!
ツナ缶を使って“美味しそうな”組み合わせで食べる企画なんですが!
ぱっぱらぱーなのばかりでした。(褒めてる)(いや褒めてない)

やっぱり素材が一番なんだよなー!!
ということで予備のツナ缶はお持ち帰りして、缶のままいただきました。
なんか和えろよ…。😭
まあ美味しいからOK🙆🙆

そう!
次回も出演させていただきます!!!
バラエティ回自体は終わりましたが、企画はおまけ放送等でもやっていきますので、
バシバシメールお待ちしてます!!

なんてったって次はご飯!!白米!!!!
白米といえばわたしみたいなとこある。白いし。

まあその回に青山がいるかわかんないんだけどね😂😂


スタッフさんぜひぜひぜひぜひ宜しくお願いしまーーーす!!!!!!


へへ



そして、そんな次の日は…、

Wake Up, May'n!のメンバーである
May'nちゃんの誕生日でした!!!!!

おめでたいやきーーーー!!!🎉🎉

かっこよくてかわいくて最強のMay'nちゃん。


そんなMay'nちゃんのバースデーライブに、


WUGがサプライズで出演させていただいたのですーーー!!!!!!


いやーーもう語彙力はステージとお客さまに託したので、
なんというかWUM最強👆👆としかいえない私がいる…。

みんなもブログで書いてたけれど、
『One In A Billionを、WUMで、生バンドでやるのが私の夢だったの!』
ってMay'nちゃんが言ったんです。

私にとってはMay'nちゃんという存在が夢で、希望で、憧れで、
そんなMay'nちゃんが、WUMに夢を持って、キラキラした目で見つめてくれて!
夢だったけど、夢じゃない。

この広い世界で君とめぐり逢う、奇跡レベルって言えそうな確率…なんだよな…。

なんてかみしめてたら、ちょーーー泣きそうになってしまった!!😂😂
でも泣いてないよ!!

部員の皆さまもあったかくて、ほんわかしてい
て、
たくさんの笑顔をありがとうございました!!


大事な大事なライブ…いやライ部に、
こうして大事な曲を、夢をたくさん詰め込んで歌わせていただけて、
心がいっぱいです。

はー書いてて泣きそう。もう結構日は経ってるのに笑


あとそうだ!
May'nちゃんがね、歌姫って、WUGの歌姫って言ってくださったの…😭✨
歌姫に歌姫と…はわわよ。。。

May'nちゃんにそう言ってもらえたことが、
自信にもなったし、やーーもっと頑張らなきゃだぞって励みにもなった。


大好き!!!!❤️


ツーショット撮れなかったーーーくやしーーーー!!!!!


改めてお誕生日おめでとうございました!!!!!!



そして、Wake Up, Girls!新章の3話も放送されました!!

佳乃の…佳乃が…笑
未だにI-1、東京に対する長く深い思いは心に残ってるんだな、と感じました。
佳乃の心からの笑顔が見られて、吹っ切れてくれて嬉しい!!

4話もぜひ宜しくお願いします!!




そいだらこのへんで!!





今日の東京はひーーさしぶりにとてもいい天気でした!!!

朝から洗濯物を干すとなぜか誇らしくなる。

その程度の女子力です😉😉🎉
いいにおーい!





それではおやすみなさい。


{E8364820-6522-48D9-8D84-59CFE759B27D}





明日はNanaminnのブログですよ〜◎✨





・*・:≡( ε:)よぴ。