みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



超大型台風がようやく過ぎ去りました…。
みなさん、大丈夫でしたか??
雨も風もすごかったな。°(°`ω´ °)°。
台風が過ぎた後だから、少し暖かくなるかなと思ったけど、
普通に寒かったねー。
本格的な冬が来てしまいそうな予感です。

そして、私ごとなのですが、
iPhoneさんが最近突然壊れてしまいました。
悲しい。。。(´•̥ ω •̥` )
写真とかアプリとかデータなくなるの悲しいよね(´•̥ ω •̥` )
同じ経験をした方もいるかな??
LINEもお友達集め直しです(´•̥ ω •̥` )
みんなも、小まめなバックアップが大事だよ?(笑)
新しいiPhoneさんと頑張ります(笑)




さてさて!
先週の土曜日は、May'nちゃんのお誕生日!
おめでとうございます\(◦´-`◦)/♡
そんなおめでたい日に、
『May’n 28th Birthday Special LIVE “PEACE of SMILE”』に!
なんと私達WUGが、
サプライズゲストとして参加させていただきました!!
嬉しすぎるーっ!!!!


{5BCFBE0F-E8C9-423F-A00B-2CE33DA8A820}




久々にこの衣装を来て、
Wake Up,May′n!としてOne In A Billionを歌いましたよ~!

May'nちゃんのライブに出演させていただけるなんて、
本当に夢のようでした…。
こんな日が来るとは夢にも思っていませんでした。
奇跡的な出会いに感謝感謝です。
そして、May'nちゃんの特別な日を盛り上げる一員になれたことが、
心から嬉しかったです!!!
かっこよくて、可愛くて、いろんな魅力の詰まったMay'nちゃんを
間近で見ることができて幸せでしたっ☆
一曲入魂!!!とっても楽しかったです!!
幸せな気持ちを噛み締めながら、
自分の精一杯を出し切ることのできた、
最高のステージだったと思います!!!

May'nちゃん、本当にありがとうございました!

盛り上がってくださった皆さんも、
本当にありがとうございました!!
またMay'nちゃんと歌えますように☆


{FDE87BC5-E8FB-4DC4-A0ED-298E7C1E2F86}





さて、ここでお知らせです!

☆4Gamerさんにて連載中の
ど真ん中直球勝負の第14球が更新されています!
今回は、「ミニスーパーファミコン」についてです!
懐かしい気持ちになりながら、
遊ばせていただきました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
私の昔の記憶をたどりながら書いた記事になっているので、
是非見てみてくださいねっ☆
よろしくお願いします!


☆そして、今週の金曜日は
パっとUP生放送回ですよ~!
16時からですよ~!
月に一回の楽しい生放送の時間です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
(た、たのしくなるといいな…。。。)
是非今の私たちの姿を見に来てください(笑)
よろしくお願いします!



野球のお話しますね…。
CSファイナルステージまで進んだ楽天イーグルスでしたが、
惜しくもソフトバンクに敗れてしまいました…
正直、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
出だしが良かっただけに、悔しい。
ソフトバンクはやはり隙のないチームでしたな。
そのソフトバンク相手に、
選手が頑張る姿を見れて良かったなと今では思えてる。
でもあの最後の試合の直後は本当に時が止まってたなー。
確かに悔しかったけど、
去年に比べて夢の見れる良い一年になったと思う。
今回のファイナルステージは、
そんな一年のまとめを見ているようだったなー。
やっぱり私は楽天が好きなんだと再確認できた。
課題はたくさんあるけど、
来年もっと成長した楽天が見れると私は信じてる。
そして明後日はドラフト!!!!
もう予習はバッチリよ。
楽天はどこに行くのか。
清宮くんはどの球団が取るのか。
色々気になるところはいっぱい!!!
来年こそはリーグ優勝ができるように、
日本一になれるようにきっちり補強していきましょう。
今シーズンもありがとうございました。
監督、コーチ、選手、関わってくださった皆さん、
本当にお疲れ様でした。
来シーズンこそ、
もっと楽天は怖いチームだと思われるように。
まずは、ドラフトね。頑張っていきましょう。
楽天ファンの皆さんもお疲れ様でした!




さて昨日は、
WUG新章第3話が放送されましたねっ!
見てくださいましたかー?
仙台放送さんでは今日ですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
みんなが色々なお仕事を始めていて、
個性が出てますよ~!
藍里ちゃんのサメに注目ですっ!!!
よろしくお願いします~☆






それでは今週はこの辺でっ!


{8759AFD6-D644-4F98-B107-6832909D88BE}



週末は撮影があったんだ~!
みんなに早く見せたいなっ。



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理