超?

大型?

ダブルパンチの台風。

嵐だね。

もーのすごい勢いで去って行ったねぇ~



休校になると、すぐ曜日感覚を失います。

吉岡茉祐です。



May′nちゃんのお誕生日ライブ、
『May’n 28th Birthday Special LIVE “PEACE of SMILE”』にWUGちゃん、サプライズゲストとして参加しました!

{C21EBB3E-9271-4E16-B2F5-55B29F6C8A96}



たーーのしかったーー!!!

当日にお祝いができるライブなんて最高すぎる!!!

始まる前はMay′nちゃんの気合い入れに参加させていただけて、ライブを作る一員としてよんでくれたことに感激してました!



ステージではWake Up,May′n!としてOne In A Billionを歌いました!

生バンドでのアレンジが凄すぎて、、、

こだわったと言っていたので、すんごく楽しみにしてリハーサルもしたんだけど、、、

本番はもっともっとすごくて。

袖で「うおぉ…」って声が漏れるくらい素敵なアカペラ。

照明も、豊洲PITにお洒落なバーが建ったみたいな…

赤い幕がより大人っぽさを出して、綺麗かっこいいし!

他の曲も見させてもらってたんですが、レーザーとか炎とか盛りだくさんで、いろんな表情に変わって。

どの表情も、WUGでは見たことない雰囲気で、ライブの新しい一面を見た気がしました。



熱くて超カッコいいMay′nちゃんのステージに、正直、WUGがあんなにも温かく迎え入れられたことに今も驚きが隠せない。

すごく会場が優しかったです!!

そして、May′nちゃんが貴重な誕生日ライブにWUMを入れてくれたことが本当嬉しかった…

呼んでくれてありがとう。

迎えてくれてありがとう!!

やっぱり最高だぜ。

あらためておめでとうございますー!!!!


{7805BBF7-7A53-49A3-B138-02473EB0A690}



久しぶりのこの衣装、良かった。



さて、お知らせです!



~写真集サイン会~

今週末、二回目の写真集サイン会ですね!

重版も決定したので、たくさんの人にまた直接お礼が言える♪

いろんなお話ししましょう~

今月入ってお知らせごとも増えたから、何話そうか迷いますです!!

よろしくお願いします~♪



~ハッピーマーケット!~

11月に出演する、SOLID STARプロデュースvol.12「ハッピーマーケット!」の公式サイトができました!

そして、全キャストも発表されましたよ~

http://solidstarproduce.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

さきさまとの共演は初になるので、楽しみですっ

久しぶりに共演できる方もちらほらと…

覚えてくれてるかなぁ~

私はWキャストなので24日からになります!

見に来てねー!



〜ぺらじゲストなう!〜

『Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!』

↑なかなか書かないフルネーム。

第81回になりました!

吉岡さんゲストで、行ってきました〜

今週と、次週の出演です!

よろしくお願いします〜



~アニメ、今夜から3話~

WUG新章、今夜からは3話です!

メンバーのお仕事事情が少しずつ垣間見えてきましたね〜

…真夢は…?

お楽しみに!!



台風も過ぎ、撮影から帰宅。

今日はバタンキューなのです。



アニメ、リアタイするために一回寝ます。

おやすみなさいまし!



まゆ