早くもコタツを出してしまったよ…。

秋はどこへーどこなのー

紅葉見たい🍁

…スタンプ眺めてよう


🍁




こんばんは!


今日は、ななななんとっ!
May’nちゃんのバースデーコンサートに、ゲストとして!アンコール1発目に
One In A Billionを歌わせていただきましたー!

{943C5448-4C23-4F27-BA9B-515752D6E135}



May’nちゃんのお誕生日🎂とっても大切な記念日に、同じステージにWUMメンバーとして立てたこと、ほんっっとうに嬉しくて、始まる前円陣を組む時、「WUMで生バンドでライブをすることが夢だったのー!!今日はよろしくねっ!!」とMay’nちゃんが言ってくださった時、涙が出そうで、歌っている最中は楽しすぎて、終わったらまた泣いちゃいそうで、とにかく涙堪えていました…!!

ありがとうMay’nちゃん!!!!!
人生においてとっっても貴重な瞬間でした!
ほんっとずっと憧れ、ずっと大好きです( ;∀;)

お誕生日おめでとうございます!
また一緒にライブできますようにっ!


{BDBCF34A-B340-4BA8-B26A-6DDBC97D4F47}




今週は、大切なイベントがもうひとつありました*

「銀河鉄道の夜」の朗読劇です。

代永翼さん、福島潤さん、みにゃみ、私。
というメンバーでやらせていただきました!


{97DE3C2D-CA14-4FBB-9F25-0E98F41BAED9}




動きのある朗読劇、まるで舞台のようでした。
衣装も、白と黒で統一感があって素敵✴︎

ザネリや鳥捕り、母、姉、弟など様々な役に挑戦できたので、楽しかったです!

鳥捕りはどう演じたらよいのかとずーっと考えていたのですが、
結果、おじさんを演じられる機会なんてそうそうないから怖がらずに悩まずに楽しんで舞台に立とう!と思って、あの時間を過ごしました。

代永さん、福島さん、美海の演技にも刺激されすごく勉強になりましたっ

平日のお昼、見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!


私、実は大学の教授が宮澤賢治先生っていう名前だったの!それでゼミで宮沢賢治さんの作品を研究していたこともあったので、これも縁だな〜と思いました。



そして早速次の朗読イベントが決定しました!

日本朗読アカデミー
朗読劇 「謎解きはディナーのあとで」に出演させていただきます。

私は12/2(土)に出ます!
チケットは本日より抽選先行受付開始しています。
詳しくはこちらから☆
http://rouacastage.com/




それでは、おやすみなさい*



かやたん