こんばんは、みなみです。

最近スタッフさんからNintendo Switchが
大量出荷されたと聞いて買いに行きました。
ありました。
これでエクステラができるー!うえいー!
ランサー動かすー!!

うえ…
うえい…
ら、ら、ら、
ランサーーーー!!!!!!!!!!!
(なぜ私が叫んでいるのかはブログの後半で)


さて!今週末もイベント尽くしでしたね!
14日はアニメ100周年イベントでした!
私はみゆよしの私でお渡し会あり、
ライブもあり!でした。

{92DD5634-FAE7-46B2-86FC-6E66226F2F43}



お渡し会は屋上という不思議な場所でした。
みんな寒い中来てくれてありがとうございました!
最近ほんと寒いね…秋はどこ…
私の買った秋服の使いどころどこ…
といった感じですが、ライブも熱気が凄かったですね!
ありがとうございました!


次の日は恋愛暴君のイベント!
朗読にわちゃわちゃと参加させて頂いたり、
ライブももちろんOPテーマを歌わせて頂きました!

{37684A23-0434-44EF-A392-1902F3A00DA3}



みんな間奏でこんなポーズしてたんだ…
あいちゃんカッコいい…しゅき…
あいちゃんのダンスほんとすき…(突然の告白)

楽屋では楽天の試合が気になって
そわそわしているあいちゃんがみられました笑
電波が通じなくて私の携帯で実況してたんだけど
私が楽天勝ってるよ!って教えるたびに
勝利のダンス💃🕺踊ってて面白かったです笑

イベントも賑やかでとても楽しくて、
裏でたくさん笑ってました😆笑
ありがとうございました!


そして昨日はFGOラジオ!
ゲストに下屋則子さんに来て頂きました!

BBちゃんのお話だったり
パールヴァティー のお話だったり
そしてなんといっても現在劇場公開中の
Heaven's Feelのお話も出来ました!!❤️

HF…もうただただありがとうしか言えません。
桜…士郎…慎二ぃ…
こんなに、こんなにも素敵な映像化…
もう上映終わってからどうすれば
いいのかわからなくなって一人しくしく
泣きながらパスタを食べました。。。
礼装ももらうぞお👌👌

下屋さんの桜に対する想いがビシビシと
直接伝わってきて、、話が尽きるわけもなく…
1時間があっという間でした…!
放送のない裏ではネタバレばんばんの
お話をずっとしていたのですが
これも止まらないのなんのって、、、
とにかくFate好きな人は観て損はない。
FGOから好きなっても全然良い。
というか、観ないなんてもったいない!
ランサーが!!!とにかく!!!
カッコいいです!!!!!!!!!!
本当に……かっこいいんです………
かっこよすぎて放送でも言ったんですけど
彼を好きになってよかったなって、
本当にそう思いました。光の御子なんだなって。
彼は英霊なんだなって、大英雄なんだなって。
はあ……

FGOの英霊剣豪七番勝負も始まりました!
最高ですね!!!
放送の後、インフェルノちゃん来てくれたよ!
武蔵ちゃんの宝具がムキムキ強くなったよ!

{55FBB3C0-4C55-4925-A63F-C481D57FCB8A}



田中セイバーは!!やっぱりダサいぞ!!!


そして今日は銀河鉄道の夜の朗読劇でした!

{397BD09E-AF1A-4B4B-9430-BF8F4DC35A4E}



代永翼さん、福島潤さん、かやたん、私!
というメンバーでした✨
朗読、といってもガッツリ動きあり、
そして鉄道を思わせるステージ…と
舞台に立っているだけで世界観がすごくて
私自身もとても楽しくやらせて頂きました!

緊張したけど…楽しかったー!!!
私はジョバンニを演じさせて頂きました。
少年役…新鮮だったのでは…!
お恥ずかしながら普段本を読まない私が
今回銀河鉄道の夜という文学作品に
触れさせて頂いて、色々と自分なりに考えたりと
動きもある中で作っていくのがとても楽しかったです…!
やはり、、緊張するけど楽しいな!好きだな!
どの回も出演する方が違うので何度でも
楽しめるのではないかなと思います。
私の公演は終わってしまいましたが、
是非観にきてください✨
素敵な時間が広がっていると思います!

お花ー!めっちゃ可愛かったです!

{35565D6B-42F7-4A4F-8EE5-ADE2A89531D7}



ありがとうございました!


そして今日のFIVE STARSでは
伊藤美来ちゃんが来てくれました!
みっくの素晴らしさ可愛さ淡さが詰まった、
素敵なアルバム現在発売中です✨✨
私もゲットしちゃった…!ありがとう!!
FSスタンプラリーもゆーりちゃんでラスト!
頑張って駆け抜けてね!笑
皆さんからのメールも頂いてみっくのことを
たくさん知ることができて嬉しかったです!
みっくまた来てね!!♡
(無事、LINE交換しました笑)


さてさて最新でWUG新章2話が放送されました!
実波と夏夜の組み合わせはやはり可愛い!
お姉ちゃんと妹、といった感じで
実波の妹さがさらに際立ちます笑
OPも少し変わりました!気がつきましたか?
そして私達が書いたサインポスターが
着々と各地のアニメショップさんに…!
飾ってくださったり、本当にありがとうございます!
皆さんのお家の近くの店舗さんにもあるかも…?
3話も楽しみだー!!


それではお知らせです!
本日、温泉むすめの私が所属するグループ、
Adharaのシングルが発売されましたー!
イプシロン進化論、孤高のピエロ、
どちらもカッコよくてちょっぴり和テイストで
それでいてバロックチックで最高です!!
私は黒川姫楽ちゃんとして歌わせて頂きました…!
センターらしく、カッコよく歌えたかな…!
イプシロン進化論ではラスサビソロを
恐れ多くも歌わせて頂きました…!
ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪


明神カフェさんで現在温泉むすめとのコラボが実施中です!
私もゆーりちゃんと行って来たよー!
Adharaコースターを自引きするゆーりちゃんに
完全敗北した田中なのであった…

{2BB259FA-AD6B-40FA-975F-75A998080092}



七海のグループを当てたぞーー!!!
輪花ちゃんのドリンクを頂きましたぜ!激ウマ!
ほうじ茶かぼちゃプリンも最高でした…👍👍
是非行ってみてね!!


ひとり暮らしの小学生、2話が更新されました♪
頑張るリンちゃんを応援してあげてください!
タテアニメをDLすれば見れますよー!
よろしくお願いします!


それでは!
急に寒くなったので、皆さん風邪などひかないよう…!

みにゃみ