みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶


今日はもうね、嬉しくて嬉しくて…
みんなもなんで私が喜んでるかわかると思うけども(笑)
この話は最後にとっておくね〜!!!


それにしても急に寒くなりすぎ(`;ω;´)
急いでコートを出しました…。
マフラーも解禁してしまったよね。
秋はどこに行ったんだーーー!!!!!
冬来るの早すぎだよ…布団から出れないよ…
みんなももうこの現象なってる人いるかな?(笑)
この時期は本当に何着ていいかわからないよねー。
みんなも風邪ひかないように気をつけてね!




早速振り返るぞ〜!

先週の水曜日はWUGちゃんねるがありました!
見てくれた方、ありがとうございます☆

{F2E92A59-8EA6-41E3-937A-AFDD9F475720}



こういう髪型にしてみたのほぼほぼ初めてな気がするんだけど、
どうかな〜??似合ってますか??(∩´͈ ᐜ `͈∩)
たまにはこういうのもいいよねっ!
少し髪が短くなった気分!

今回はゲーム回でしたよ〜:+.゚(*´□`*)゚.+:
ミニスーパーファミコンで遊びましたっ☆
いやー、懐かしすぎる!!!!
フォルムといい、音といい全部が懐かしい!
みんなでワイワイ懐かしいゲームできて、
めっちゃ楽しかった!!!
いつの時代になっても楽しめるってすごい!
あっという間の放送でした〜。
私の中で一番懐かしかったのは、
やっぱりドンキーコングかな?
5歳くらいの時によく遊んでた気がする(笑)
今やってみると意外に難しくてびっくり!
家にあったらずっと遊んでられそうwww
みんなも遊んでみてねっ!



そして木曜日っ!
ヨナ×ヨナ!にゲスト出演させていただきました☆
夜遅かったけど見ていただけたかな??
まゆしぃ、かや、私の3人で₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
みなさん、いかがでしたかー?
めちゃくちゃ笑ったな〜(笑)
本当にあっという間に終わってしまったwww
鷲崎さんのあのテンポ感本当にすごいですよね…!
たくさん笑わせていただきました!!!
また、ゲストで呼んでいただけるように
頑張りたいと思います☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
見ていただき、ありがとうございましたっ!



そして土曜日は、
アニメ100のトーク&ライブイベントでした!
この日初めてMVをフルで見させていただいたのですが、
この中の1人に自分がいることが信じられませんでした。
本当にすごい方々ばかりで、
このメンバーに参加できて光栄です!!!
改めてWUGがこのプロジェクトに参加させていただけたこと、
心より嬉しく思います。°(°`ω´ °)°。
アニメ、アニソン大好きなひとりとして、
頑張っていきたいと思います!!


ライブはこんな感じだったよ〜!
熱気がすごかった:+.゚(*´□`*)゚.+:


{F75C0620-52F6-4B37-AB7C-8EFD024C6B7B}




YouTubeで、期間限定でMVのフルバージョンも公開されているので、
是非、観てくださいね☆٩(。•ω<。)و

https://m.youtube.com/watch?v=HOrVoYGV2wU

そして、
アニメ100周年アニバーサリーソング「翼を持つ者〜Not an angel Just a dreamer〜」は、
10月25日(水)発売です!!!
こちらもよろしくお願いします☆



そして日曜日!
恋愛暴君のイベントでしたっ☆
ライブコーナーだけではなく、
なんと今回は朗読劇にも参加させていただきましたよ〜!

朗読劇では、謎の六人衆として!!!
私は外国人風の謎なキャラでやらせていただきました(笑)
やっていて、とても楽しかったです!
みなさんにも笑っていただけて嬉しかった〜!
ありがとうございました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
まゆしぃの殺陣もかっこよかったし、ハマってた!!
私もいつかやって見たいな〜☆

そして久々に「恋?で愛?で暴君です!」の衣装っ♡

{BB2F46E5-47E1-46EC-A786-07E4D7C1D46A}



この衣装好きなんだよね〜!
ベロアがかわいいっ!!!

恋愛暴君のOPテーマ曲の
「恋?で愛?で暴君です!」を歌わせていただきました!
みなさん盛り上がってくださり、
ありがとうございました*\(`•ω•´)/*

この曲は本当に『恋愛暴君』にぴったりで、
聞くだけでキャラクターが頭の中で動き出すような素敵な曲!
そんな素敵な曲を歌わせていただけて、
『恋愛暴君』に関わることができて、
本当に幸せです!ありがとうございました!


イベントいっぱいで嬉しいですね〜☆
ボリューム満点の1週間でしたっ!
皆さん、本当にありがとうございました!!



そしてWUG新章2話が昨日放送されましたっ!
OPにサイン書いてあったの見たかな〜?
藍里のサインめちゃかわいいから、
是非注目して見てみてねっ♡
仙台放送さんでは今日ですね〜!
お楽しみに〜!!






さてさてさてさて!!!!
みなさん!!!
楽天イーグルスがなんと!!!
CSファーストステージ突破しましたよ!!!
初戦黒星スタートで、
少し厳しいかなと思っていましたが…
楽天を信じて応援していて本当によかった。
こんなに嬉しくて幸せなことがあっていいのだろうか。
残念ながらお仕事で3日とも見に行けなかったけれど、
合間の一球速報は欠かさなかったよね。
現地に応援しには行けないけど、
心でずっと応援しててよかった。
昨日は試合が始まるまでそわそわが止まらなくて、
移動とかでもなんかずっと、「あとひとつ」を
リピートしてました。
この曲聞くと2013年思い出して落ち着くから、
試合でそわそわしたときはいつも聞いてる。
でも、うかうかもしてられないわけで…
明日からはCSファイナルステージがスタートします。
相手はあの隙の全くないソフトバンク。
ソフトバンクが勝つと予想する人が多いかもしれない。
でも私は楽天はやってくれるって信じてます。
信じて全力で応援するのみ!!!
何も怖くない!全力でぶつかっていくだけだ!!
応援頑張りたいと思います!

昨日のパっとUPは時空の歪みがすごかったけども…(笑)
来週のパっとUPでこの喜びをたくさん話したいと思います!
みなさん、是非見てくださいね!
よろしくお願いします!!



それでは今週はこの辺でっ!


{CBE62E79-77B1-4ECB-ACE3-FF006D7D221D}


最近冬っぽいメイクに変えましたっ!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理