どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    




この前、たまたま通りかかったスマホケースのお店で
ブースカのケースを見つけて、買っちゃいました! ☺️☺️☺️

快獣ブースカ!知ってるかなぁ??


私は、小中学生の時にずっとブースカの目覚まし時計を愛用してたので、懐かしくて…!✨

「ぼ〜くはブースカブーぅ♪人気者ーぉ⤴ 」
って、毎朝めちゃくちゃ爆音で流れてました(笑)

止めるとブースカ語を言ってくれてかわいいんです😇


久々の再会にびっくりしたよー!!
バラサバラサ〜!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





さて。

今日は!
恋愛暴君のイベントでしたー!!!

「恋?で愛?で暴君です!」のライブと!
謎の六人衆として、朗読劇にも参加させていただきました〜!!

{BB7530C8-94D0-4968-9F15-1C77DF03C499}



六人衆の中では、私はしたっぱ的キャラクターにしてみましたw

{68058365-1A21-4B2F-BF45-5044A0478040}



ライブも、盛り上がってくれてありがとう〜!!!

『恋愛暴君』という、破茶滅茶楽しい作品にぴったりな曲を、Wake Up, Girls!で歌わせていただくことができて
改めて、とっても嬉しいなぁと思いました!!


ありがとうございました!😇




昨日は!
アニメ100のトーク&ライブイベントでした!

{693D447B-7A7E-421A-926F-907FDBA72A19}


「7 Senses」の大間奏の超人大会!
躍動感のある写真を撮っていただきました(笑)


トークでは、MV撮影や、レコーディングのお話をさせていただいたり!
田中公平さんから、アニバーサリーソングが出来た経緯をお話してくださったり!

MVのフルバージョンの鑑賞もしました!
WUGポーズも映ってましたよ〜🙌

アニメ100周年という素晴らしい記念のプロジェクトに参加出来て、本当に嬉しいです!!


YouTubeでも、期間限定でMVのフルバージョンも公開されました!ぜひ観てくださいね!!!
https://m.youtube.com/watch?v=HOrVoYGV2wU


アニメ100周年アニバーサリーソング「翼を持つ者〜Not an angel Just a dreamer〜」
10月25日(水)発売です!

どうぞよろしくお願い致しますー!!✨





生放送もありがとうございましたっ♪


木曜日は!
いっしょにグラブル!

火力不足とスキル餌不足な私ですが、今比較的揃っている火属性パーティーに絞って育ててみることに決めましたー!
ソード・オブ・ミカエルも頑張ります〜💪💪

{69A07F8F-A1FB-4BB1-B806-E8894D1BC2C8}


マックのコラボもはじまりましたね〜!!!

今週分のチェックインは無事全部済みましたっ
グランくんバーガー食べまくって、金剛晶ゲットするぞ〜∩(´∀`∩) 



水曜日は!
のびしろにょきにょき🌱


久々の「写真でひとくだり」に「ちょい足し絵しりとり」で、お腹いっぱい笑いました〜😂

とんがりコーンと50歳のプレゼントの応募もお待ちしておりますっ!笑

{4B6E0D8F-086B-490D-BF72-5BD1B1E5A1F9}


ふんわりジャンプさんの『うちきり!』の取材も来てくださいましたよ〜!
漫画、楽しみですねっ☺️☺️☺️


昨日のお渡し会でも、のびにょきのお話してくれた方たくさんいて、ありがとうございました!( *´︶`*)





そして!
舞台のI-1メンバーとご飯も行ってきたよ〜

久々すぎて距離感を忘れていて、最初はなんだか不思議な空気感になっていたけど(笑)
久々にたくさん話せて楽しかったなぁ〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

{1C629260-506E-4F3D-8BA3-F9FBA66DDA44}



 
新章も早速みてくれて!😇
応援の言葉がとっても嬉しかった〜(∩´∀`∩)


みなさまも、今後の展開をお見逃し無くっ☆




★ 今週のお知らせ! ★

今夜23時から!
アニマックスさんで放送の『アニカル部!』に
Wake Up, Girls!から、美海、香耶、美佑の3人で出演させていただきます〜っ!!!

加藤諒さん、足立梨花さん、桃井はるこさんとたくさんお話させていただきました!
お楽しみにっ((o(*>ω<*)o))

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

『アニメガタリズ』ファン感謝イベント「阿佐ヶ谷家クリスマスパーティーへようこそ☆」
に出演させていただきます!

日程:2017年11月26日(日)
会場:豊洲PIT
時間:① 13:00開場、13:30開演
   ② 17:30開場、18:00開演
出演キャスト(敬称略):本渡楓(阿佐ヶ谷未乃愛役)、千本木彩花(上井草有栖役)、東城日沙子(高円寺美子役)、寺島惇太(中野光輝役)、伊藤節生(武蔵境塊役)、高橋李依(小幡唯役)、水瀬いのり(阿佐ヶ谷麻耶役)、西明日香(赤羽椿役)、高森奈津美(大崎菖蒲役)、高木美佑(戸田茉莉役)、財満健太(阿佐ヶ谷修吾役)、加隈亜衣(阿佐ヶ谷愛役)、古川慎(五門真人役)、近藤浩徳(ネコ先輩役)
 
現在、プレイガイド先行抽選受付中です!
よろしくお願い致しますーっ✨
http://animegataris.com/news/20171013_4

今夜22時からは、2話が放送ですっ
お楽しみにっ!!😊

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

アプリゲーム『八月のシンデレラナイン』に
SSRの逢坂ここちゃんがついに登場しましたーっ⚾️

「きらめけ青春!紅白体育祭スカウト」で出てくるよ〜! まさかの白組リーダーです!!
よろしくお願い致します☺️

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

アプリゲーム『モン娘☆ハーレム』に
【パイロット シェパナ】役で出演させていただきましたー!
グレムリンのシェパナちゃんの別バージョンですっ!!

さらに!モンはれでは、ハッカドールガチャの第2弾もはじまりましたっ
ノルンコスプレの1号ちゃん、とっても可愛いですよ〜_('ω'_U⌒)シ
ぜひゲットしてみてねー!

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

太鼓の達人で歌わせていただいた「オール・イン・マイハート」が
PS4でも遊べるようになりますーっ!やったー!👏

2018年3月22日(木)配信予定のDLC、「ドンだーパックVol.6」を購入すると遊べますよ〜☺️

PS4ソフト『太鼓の達人 セッションでドドんがドン!』は、10月26日(木)発売です!
楽しみーっ✨

久々に太鼓とバチ同梱版を予約しちゃった(∩^ω^∩)

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★




さいごに!


今週のごまおつ動画、観てくれたかな〜??


観てないよって方はこちら↓
https://youtu.be/4sEBKXcW7zE



シューティング部、発足おめでとうー🎊

今後の活動も楽しみですっ☺️☺️☺️


リアルごまおつイベントとか、リアルごまおつ大会とかも出来たらいいなぁ〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



応援よろしくお願い致します!💪





それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ





(み´μ`ゆ)