こんばんは!

今日はAFFT2017アニメ100周年記念トーク&ライブ〜翼を持つ者たち〜のイベントがありました!

{F90069D6-188D-41C7-93A0-653489ABCE8A}




アニメ100周年アニバーサリーソング
「翼を持つ者〜Not an angel Just a dreamer〜」

は、10月25日に発売です!
CD+DVDの二枚組です☆
よろしくお願い致します!


100周年の今、WUGがこのプロジェクトに参加できたこと、とても嬉しいです!

MVもたくさん映っているので是非見てくださいね♪

そして今日は愛理と2人で、新宿BOXにも行きましたー!
高島屋に行く途中にあるところなんですが、たま〜にお買い物行く時に通る場所にお仕事で行ったのが不思議な気分でした。

ワッフルも美味しかったです*
東京に住んでいる方や、今度遊びにくるよって方は行ってみてね!



さてさて、
WUG新章がついに始まりましたね〜!!
見てくれてるかなー??

OPで髪の毛はじけちゃう菊間が可愛い…!!
お化粧している顔もなんだかムスーッとしててとっても好きな表情ですっ

モーションキャプチャーをしたダンス映像もOPで流れるので、躍動感があって、わくわくするしね♪


これからの月曜日は、深夜1:30からは西田望見、奥野香耶のず〜ぱらだいす、

そして、2:05からWUG新章を見ていただけるとありがたいです…!

よろしくお願いします(。・ω・。)



それでは、明日は恋愛暴君のイベントだよ!
私も楽しむぞ〜!


おやすみなさい。

{90719674-3F9A-4D96-8B5D-C9AF6F696013}




来年1月から放送のTVアニメ、デスマーチからはじまる異世界狂想曲では、現在スキル取得の企画を募集中しています!


応募方法は
①アニメ公式Twitterをフォロー・:*
② #デスマアニメ 
 ③#スキル取得
ってハッシュタグ..っていうんですか?
それをつけて、ポチ役の河野さんか、タマ役の奥野のどちらに何をしてほしいかをツイートしてもらえるとありがたいです!!


スキル取得までに時間がかかるものでも、
難しいことでもオッケーです☆

採用されるかはわからないんだけどね?


動物好きだからそっちのお題がたくさんあってもいいなぁ。。♡

あとは、日常に役立つものとかね…!

私が以前挑戦したいなぁ〜って言ってたこととか…自分では投稿できないのでね(笑)


参考にしてもらえると〜ふへへ


楽しいお題がたくさん投稿されますように!


それじゃほんとにおやすみ!

よろしくねっ

{BF784503-7742-4E66-A0A4-81245BCC1F9A}


かやたん