みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



さて、
今週はたくさんいろんなことがありました!
話したいことたくさん:+.゚(*´□`*)゚.+:
なので早速振り返りたいと思いますっ!




まず先週の火曜日っ!
『今井麻美のニコニコSSG』第45回 に
よっぴーとゲストで出演させていただきました☆

{C337BD50-6022-4CF4-81B2-810910A4C840}



今井さん初めてお会いしたのですが、
本当に優しくて気さくな方で、
すごく仲良くしてくださいました(´•̥ ω •̥` )
嬉しすぎる…!!!

本番中、めちゃくちゃ笑ったな〜(笑)
楽しすぎたし、面白すぎました!!!
ニーズヘッグも最高に楽しかった〜。
簡単なようですごく難しいゲーム。
でもすごく癖になるゲームです…!
この感覚、是非味わってほしいですね〜。

楽しすぎて、放送あっという間すぎた!!
また今井さんとお会いできるように、
わたしも頑張っていきたいと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)
見てくださったみなさん、
ありがとうございました☆




そして、先週の木曜日は
WUGちゃんねる特番でした!
ついに12話までの振り返りが終わりました。
すこし時間が経ってからまた見ると、
感じ方が変わったり新しい発見があったりして
また違った面白さがありますよね。°(°`ω´ °)°。
だから私、好きなアニメって何回も見ちゃうんだよね〜。
みんなで一緒に振り返るっていうのも素敵だよね!
一緒に振り返ってくれて、
本当にありがとうねっ☆




そして先週の土日はマチアソビでしたっ!
久々徳島!マチアソビ!!!
またマチアソビに行くことができて、
本当に嬉しかったです«٩(*´ω`*)۶»

土曜日はお渡し会っ☆

{1EE99B44-97A5-429D-966B-48002A104026}



みんなとお話できて楽しかったよ〜!
新章の話から野球のお話まで、
幅広くみんなとお話できるの本当に楽しいっ。
たくさんパワーをもらいました!
本当にありがとうございます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

次の日は、眉山でライブー!!!

{2188A4BF-273C-43EC-8FE8-A1B91B853EAF}



野外でのライブって、
開放感がすごくて爽やかで最高だよね!
雨降らなくてよかった…!
みなさん、盛り上がってくださり、
本当にありがとうございます☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
新章放送直前のライブということもあり、
いつも以上に気合が入っておりました!
みんなに届いていたらいいな〜☆
徳島、マチアソビにまた行けるように
頑張るぞ〜!!!



そして昨日のお話!!!!!
盛りだくさんの1日でした!!!!

朝からいろんな店舗さんをみんなで回って、
サインを書かせていただいたり、写真を撮ったり…!
WUGのコーナーを作ってくださっていて、
本当に心が温かくなりました(`;ω;´)
いろんな方に応援していただけてるんだなと改めて…。
本当に嬉しい限りです!

元気をたくさんいただいた後は…

お台場ヴィーナスフォート教会広場で
フリーライブ&お見送り会でした!

{939F51EC-E322-4789-9894-9548C88E780C}



たくさんの方に集まっていただけて、
本当に嬉しかったです。°(°`ω´ °)°。
見にきてくださり、
本当に本当にありがとうございます。
拍手で盛り上がってくれてありがとうっ!
心の声援、ちゃんと届いてましたよ〜!
みなさんの笑顔には本当にパワーがあると思う。
笑顔、たくさんチャージできたよっ☆
いつも本当にありがとうございます!


ライブの後は…

『「Wake Up, Girls!新章」初回 直前生放送!~みんなでひとつ~』

WUG7人で久々のニコ生!
しかも、深夜にニコ生ですよ!!
みんな本当に大人になったなと実感…。
夜遅くにもかかわらず、
見てくださって本当にありがとうございます。
改めてみんなでWUGを振り返ったり、
ミニゲームをしてワイワイしたり、
終始楽しかったな〜。
みんな個性強くて最高だった(笑)
やっぱりこの7人でやってきてよかったなと。
この7人だから駆け抜けてこれたんだなと
改めて感じました。
そして支えてくださるスタッフさん、
わぐなーさんがいるからここまでこれたんだなと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ランガちゃんも中継ありがとうねっ!



第1話はね、
WUG7人とスタッフさんとみんなで
テレビで見てました!
放送開始3分前ぐらいからすごくドキドキしてて…。
あっまたWUGちゃんをテレビで見れるんだなってすごく嬉しくて。
始まった瞬間、心がぐわーってなりました。
伝わるかな?(笑)
なんか感動とか嬉しさとか幸せな気持ちとか、
新章が本当に始まったんだっていう実感とかの感情が
一気にきた感じの心の中というか。
上手くまとまらないけど、幸せな気持ちでいっぱいでした。
テレビの中で動くWUGちゃん達が愛おしかった…!
仙台放送さんでは今日から、
そして配信もまだされていないので、
ネタバレはしませんが…
とにかくWUGちゃんらしく頑張っているので、
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!
私も林田藍里ちゃんと一緒に、
駆け抜けていきたいと思います!!!
新章はまだ始まったばかりです*\(`•ω•´)/*
みなさんに応援していただける、愛される作品になるよう私達も頑張ります。
少しでも多くの方にWUGを見てもらえるといいなっ。

何度も言いますが、
仙台放送さんでは今日からですよ!!!!
お見逃しなくっ!!

WUG新章、よろしくお願いします!!!



それではここでお知らせです!

☆明日のWUGちゃんねる出ますよ〜!
少し久々の本放送です(∩´͈ ᐜ `͈∩)
何をするのか今からわくわくっ!!
皆さん、是非見てくださいね〜!


☆今週の木曜日、
鷲崎さんのヨルナイト×ヨルナイトに
ゲストで出演させていただきます!
まゆしぃとかやと私です☆٩(。•ω<。)و
鷲崎さんにお会いするの久々ですね〜!
いろんなお話できるといいなっ!
新章のこととかもたくさん話せたらと思います!
こちらもよろしくお願いしますっ!


☆10月14日(土)は!
『アニメフィルムフェスティバル東京2017』でイベントがあります!!
さらに!
『翼を持つ者 ~Not an angel Just a dreamer~』発売記念のお渡し会も決定しました!
みなさん、是非遊びに来てくださいねっ☆
私達もアニソンを盛り上げていけるように、
頑張るぞー:+.゚(*´□`*)゚.+:

http://avex.jp/tsubasa-project/news/detail.php?id=1054353


☆10月15日(日)は、
TVアニメ『恋愛暴君』のイベント
暴れん坊SHOW!です(∩´͈ ᐜ `͈∩)
よっぴーのグリ楽しみだぜ〜っ!!!
週末はイベント尽くしですね!!!
みんなで楽しみましょうっ☆


☆ど真ん中直球勝負第13球が更新されています!
今回はあのゲームを取材しちゃいましたっ。
電車が好きな方なら遊んだことのあるゲームだと思います!
かなりエンジョイしている私が見れますよ〜!
是非、見てみてくださいね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


☆今週の金曜日配信のがんばっぺレディオ!
引き続き、私とよっぴーがゲストです!
パーソナリティはかやたんだよ〜♡
あの、伝説!?のコーナーもやってます(笑)
白熱した戦いが繰り広げられました!!!
是非、聞いてくださいね〜!



そして新情報です!!!!
めちゃくちゃ朗報です!!!
準備はいいですか!!???

今年、プロ野球の公式戦で始球式に登場したタレント、著名人の方々をカード化する企画
「2017BBMベースボールカードFUSION」

なんと、私永野愛理のカードが
発売決定しました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*


{38DCCACA-C8AA-4B8A-8CB2-1A15545D0D9D}






ベースボール・マガジン社にて、
11月25日(土)発売予定です!!!

※プロ野球各球場、トレーディングカード取り扱い書店、カードショップ、玩具店などでお買い求めください。

※カードショップ、カード取り扱い書店で予約受付中です

https://www.sportsclick.jp/sportscard/

いや、もう初めてこのお話をいただいた時、
嬉しすぎて何が何だかわかりませんでした…。
自分がまさかベースボールカードになるなんて!!!!
歴代カードになった方は、
本当に素晴らしい方々ばかりで、
その1人になれるなんて光栄です!!!!
この上ない幸せ!!!!!
皆さん、是非ゲットしてくださいね!
よろしくお願いします!!!



あっそうそう!
実は、ランガちゃんにね!
私の振り付けした地下鉄ラビリンス教えてきたんだよ〜!

{C697EF18-E6FE-4090-81D3-7F6F3D3C0674}



みんな真面目で一生懸命で、
教えていて楽しくなりました〜♡
ランガちゃん用にフォーメーションを変えたり、
いろいろアレンジさせていただきましたで!
いっぱい話せて嬉しかった!
一緒に写真も撮ってもらったよっー!!
地下鉄ラビリンスの踊ってみた動画がアップされているので、
是非見てみてね〜!!!



さて、来週もパっとUPありますよ〜!
楽天は今日、今季レギュラーシーズン最終日でした。
レギュラーシーズン最終日を本拠地で勝利で終えられて、
本当によかったです。
茂木選手の4安打1打点、最高でした。
今週からCSが始まります。
それに向けて少し流れができてたらいいな。
まずはファーストステージ、西武戦。
日本一の希望は捨ててないよ!!!
私は楽天を信じてるし
何があっても応援しつづける。
とにかくCSが楽しみすぎる!!!!
がんばれー!!!!



ということで、今週はこの辺で!
最後まで読んでくれてありがとう☆



{4B5A0FE0-0E0B-4D38-BF55-AD15AAAC0248}




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理