なんというか…

こんな特別な日に祝日で、イベント祭りで…

且つ、月曜。

故に私のターン!!!!!!!

こんな奇跡、あっていいのかしら。



こんばんわー!

月曜・祝日・まゆしぃブログ!

そして、何より、今日から新章ハジマル!



このあと、7人揃ってのニコ生になります。

フリーライブの前に書いております。

なので、いよいよ、遂に始まる高揚感とともにお届けしますよ!



まずはマチアソビ!

マチアソビは1年ぶり。

ちょうど前回のマチアソビの裏で写真集撮影してたのを思い出しました~

眉山でのライブはやはり気持ちいいなぁ。

{F44C1028-5BC2-428A-8418-B728FC0D8C0A}



開放感が半端ない!!

ダンスも大きくなるし、遠くまで声を届けたくなるし…

つまりは最高!!!!!!!

ふと立ち止まって聞いてくれた皆さんも、見てくれたらいいなぁ、新章。

もちろん、早くから待っててくれた方もありがとうございました!

今回も素敵なステージでした!



お渡し会もあって、直接「新章見ます!」の声を聞くと安心するんだ~

わぐらぶのチラシ、スターターブック受け取ってくれた方も、興味持ってくれたらいいなぁー

スターターブック、私のインタビューも載せてくれてて、読めばきっと新章気になるはず!

{0D3D5F41-5674-4BAC-A843-9D714B12D4FB}



徳島、いつもありがとう~~!!!!!!!



美海のfive starsにお邪魔しました!

2回目ですが実は1年半ぶり。

「田中さーん」のコーナーは真面目なお話もして。

オタクな田中さんと、真面目な田中さんと。

私からしたら相変わらずな田中さんなんだけど、喋りがうまなっとる田中さんに驚いたっす。

和気藹々としたラジオ、やっぱりいいなぁ~

楽しかった!

コメントたくさんありがとう!!



WUGちゃんねるの振り返り放送、遂に12話までお送りしました。

もう3年以上も前のお話なのか…

ものすごく昔のようで、でもアフレコは鮮明に覚えている…

昨日の夜ご飯も思い出せないことがある吉岡さんなのに。

WUGちゃんにまたテレビで会えるのかぁ。

ぁ、予告通り、毎週予約はしてきましたよ!w



ぱじゃまパーティーがんばっぺのイベントもありましたね!

トワイライト集まった~

みんなで一緒に人狼ゲーム見て、コメントして、よしのの写真をひたすら眺め…(?)

私だけプチドッキリにかけられて…なぜ私だけ。

盛りだくさんの1時間ありがとう!




はてさて。

そんな中でもお知らせもしつつ…

どどーんといってみよー!



~ミニアルバム発売!~

遂に発表になりました、4Uミニアルバム。

発売日がなんと…

11/29(イイニクの日)!!!!

なんと、6曲収録。

さらにドラマトラック付き!!!!

すでに私はレコーディング済みですが、期待しかしないでください。

個人的最強だと思ってます。

これからどんどん4Uお知らせごと増えていくと思うので、要チェックですよ!

*ちなみに、この日はWUG新章OP&ED発売日でもあるので、ここに追加で4Uも宜しくお願いします(本音)



~帰ってきた、一人喋り~

「オールナイトニッポンi」遂にスタート!

すでに先週、ランガちゃん3人の特別版が配信されましたが、次は私!

ちょっと緊張してた自分がいた。

見慣れたスタジオでも、新番組&久しぶりってなると、やっぱり少し違ったな。

配信はこのあとすぐ!

最近の吉岡さんについて、新章についてたくさん語ったので、聴いてなー♪



~お渡し会開催in名古屋、東京!~

OP&ED発売記念のお渡し会開催決定!

メンバー二人ずつ全国4カ所回ります。

私は、11/12の名古屋と、12/2の東京の2カ所。

名古屋はやおらじ以来、WUGとしては初!

滞在時間もそんなになかったから、今回は名古屋感じれたらいいなぁ~

おそらく初めましてになる人も多いと思います。

ぜひ遊びに来てください!!



~ゲスト出演!~

今週は、鷲崎さんのヨルナイト×ヨルナイトにお邪魔します!

with かやたん、あいり~

新章についてたくさんお話ししたいと思います!

ついでに、Switch持って行こうw

楽しみだなぁ~♪♪

よろしくお願いします!



~今週のWUGちゃんねる!~

でるよー!

この間はSwitchがずっと映り込む事件ありましたが…

11日、実は久々の本放送だったりする。

何するんやろねー♪♪

お楽しみに!!!!



~アニメ100周年イベント~

新宿MARZで行われる『AFFT 2017 アニメ100周年記念 トーク&ライブ~ 翼を持つ者たち ~』に私たちも出ます!

14日に、7人でライブです!!

私たちもアニソンを歌うアーティストとして、盛り上げていきたいと思います。

よろしくお願いします!



~恋愛暴君イベント!~

15日には、TVアニメ『恋愛暴君』のイベント、暴れん坊SHOW!が開催!

OPを歌ったWUGとして、お邪魔しますよ!

えーよしのさんのグリ生演技見れんのかー楽しみやなー

というわけで、週末もイベントづくし!



すごい、こんなにたくさん…

書いてみて改めてありがたいなと思います。

ここまでWUGが来れたのも、応援してくれる皆さんが待ってくれていたからだと思う。

私たちにできる精一杯をみなさんに届けるつもりで頑張るので、今日からの新章をぜひ、楽しんでください!



さて、今からライブです。

そして、夜にはニコ生。

7人揃って丸一日いると、この7人でよかったと思うことが多々あります。

7人の個性のバランスと、一人ずつの個性の爆発。

この夏培ったものは、新章に繋げるためのもの。

皆さんに、届きますように。

{F83B3938-7495-40F7-9E17-E70394492251}



まゆ