どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)





ごまおつ動画が公開されましたーっ!
観てくれたかなぁ〜??


学園といえば、部活動!!!

ということで、今回はシューティング部発足をかけて、テストを受けましたっ!!!
https://youtu.be/5OysPELSiOE
入部届けもしっかり書いたよ〜!!!


シューティング部、あったら絶対楽しいと思うんだよね😇😇😇
いっぱい研究して、わいわい語って、徐々に成長していく達成感をみんなで共有したり!
あと、何かの大会に出て優勝を目指したり…!(大会があるのかわからないけどw)
夢が広がりますっ◎


無事設立できるのか?!
次回の配信もお楽しみに〜☺️




水曜日は!

ニコ生『原由実の〇〇放送局 大盛』に出演させていただきました!

大好きな『クラッシュ・バンディクー』も、
ファミ通1500号記念ニコ生の時のリベンジだった『Overcooked』も、
とっても楽しかったです〜!!

そして、
番組中にお米が炊ける音がして!(笑)
からあげと、ご飯のおとものおかずもたくさんいただきましたーっ🍚

あっという間だったなぁ・・・!
原さんとたくさんお話させていただけて嬉しかったです!

{0FBB593B-6910-41EA-AE61-0750842E7839}



ありがとうございました!!




そして、昨日と今日は!

マチ★アソビで徳島へ!!!


昨日は、ボードウォークでお渡し会!

{CA62756D-8B01-4177-BBCA-869E5B79132B}



今日は、眉山でライブでした!

{BBBA3890-CA5B-4FC0-9698-9A396E78CEB6}



快晴の中、野外ライブができて良かったです〜!!!
来てくださった方、ありがとうございましたっ♪


徳島ならではのおいしいごはんも、たくさんいただきましたよっ✨

{7AE859BE-32E5-46D2-94F9-B75680073D1D}


阿波尾鶏に鳴門金時スティック!!!

{D4940886-6950-46B9-AE9C-F0722A8C5F04}


念願のラーメン🍜🍜
どうしても食べたくて、まさかの夕食後に2杯食べてしまいました🤗🤗




新章、ようやく放送開始だね〜!

ここまでやってきて、いろいろなことがありましたが!

ずっと応援してくれているワグナーさんも、
まだワグナーじゃないけど見てくださる方も、みんな!
たくさんの方に楽しんでいただけますようにっ🙏


新章から見始めて、そこから今までの作品を観るっていう順番も、絶対また味わい深いものがあると思うんだよね〜

いろいろな楽しみ方していただけたら嬉しいなっ


私も、岡本未夕ちゃんというキャラクターをまた演じられるのが本当に嬉しいですし
楽しく奮闘しながら演じさせてもらっているので、ぜひ観てほしいです!!!


よろしくお願い致します!

{317AD65B-210C-45D0-99B2-2BE5F93F722F}





★ 今週のお知らせ! ★

明日10月9日(月)は、WUGの1日!

まずは、お台場ヴィーナスフォート教会広場で
フリーライブ&お見送り会!
17時15分開場、17時45分開演です〜!!
お待ちしておりますっ

そして、深夜0時30分から3時までお送りするニコ生特番もやっちゃいます!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307267559
ぜひ、みんなで一緒にリアタイしましょー!!!

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

10月11日(水) 21時からは!
のびにょき🌱
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307109093

そして、なんと!
ふんわりジャンプさんで連載中の漫画『うちきり!』とコラボをさせていただくことになりましたー!
すごいっ!!!

うちきり!さんへのメールも募集中です!
↓詳細はコチラをチェックだよ〜↓
http://www.funwarijump.jp/manga/uchikiri/qfwwe89ulqsp

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

10月12日(木) 21時30分からは!
いっしょにグラブル!🎮

ファミ通チャンネル
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307302583
ファミ通TUBE
https://youtu.be/piJmnOdfz_o

グラブル、今度のCCさくらコラボもすごいね!!!楽しみだね!!!

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

週末はイベントづくし♪

10月14日(土)は!
『アニメフィルムフェスティバル東京2017』でイベント!

そして、『翼を持つ者 ~Not an angel Just a dreamer~』発売記念のお渡し会も決定しました!
http://avex.jp/tsubasa-project/news/detail.php?id=1054353


10月15日(日)は!
TVアニメ『恋愛暴君』のイベント、暴れん坊SHOW!ですっ

よろしくお願い致しますー!!!

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★




それでは、今日はこの辺で!



改めまして、

今夜、10月8日(日)22時から!
『アニメガタリズ』がTOKYO MXさんにて放送スタート!!!

明日、10月9日(月)深夜2時5分から!
『Wake Up, Girls!新章』がテレビ東京さんにて放送スタート!!!


いよいよはじまりますーっ!!!

ドキドキです!!!お楽しみに〜っ!




おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)