こんばんは。


昨日は、がんばっぺレディオ!のDVD、
「パジャマパーティー、がんばっぺ!」のトークショーがありました。
みゆ、まゆ、私の三人(*´∀`)♪

平日、そして雨の中来てくださった方々、ありがとうございました。

写真でトークのコーナーや、なんでもNo. 1のコーナーで、話し直したいテーマを今回私たち3人と会場にいる皆さまで決めたり、人狼ゲームの様子をオーディオコメンタリーしたり、楽しかったです!

まゆしぃの、かわいいボイスがんばっぺもたくさん聴けたしね♡まゆしぃお疲れさま!笑


次回のDVDもきっと発売されるはず〜!
その時を待っていてください♪



さて、今日はマチ★アソビ!

の前に、お知らせです!

来年の1月から放送されるテレビアニメ『デスマーチから始まる異世界狂想曲』にタマ役で出演させていただくことになりました。


今日はそのデスマーチでトークショーがありました。

ポチ役の河野ひよりさんと☆

{78868A51-6F1A-4BB6-A34D-A3717BB68F30}



今日初めましてだったんですけど、早速仲良くなれて沢山お話しました〜!

空港着いて自己紹介して1番最初に話したネタが、カブトムシの話っていう(笑)
今度詳しく教えるねー!

ひよちゃんと呼ぶことにしました☆


放送時期まではまだお時間ありますが、ポチとタマ、とっ〜ても可愛いのでアニメの放送を楽しみにしていてくださいね!
よろしくお願い致します。


{C40CB456-8444-4668-B773-F6E99AC1785D}




そして、ゲリラでわぐらぶのチラシ配りを七海としました!!

よっぴーが描いてくれたプロフィール付きイラストの紙でした。
よぴの絵は癒しラインでほっこり(o^^o)

もらった方は眺めてね♪
そしてもしよかったら、わぐらぶ入会お願いします☆


明日はWUGで眉山ライブだよ〜!
新章目前!ぜひ来てください٩( 'ω' )و




お知らせです。


・「西田望見、奥野香耶のず〜ぱらだいす」ついに超!A&G+にお引越ししましたー!

2人とも普段より緊張していた(笑)

新しく聞いてくださる方も、引き続き聴いてくださる方もたくさんいらっしゃいますように…!

これからもよろしくお願い致します!


・WUG新章放送までのカウントダウン!
ハッカドール2号ちゃんが、新章の衣装を着てくれた絵がWUG公式twitterに載っています〜!

とっても可愛いよ2号ちゃんー!
まだ見てない方はぜひWUG公式twitterをチェックしてくださいね☆



・11月12日、まゆしぃと2人で名古屋行きます!
新章OP&EDリリースを記念お渡し会です!
わ〜〜い!



・魔法使いと黒猫のウィズで現在開催中の
「ウィズセレクション祭  Legend with 狼たちと鮮血ずきんさん」で、メメリー・ポプンを演じさせていただきました。

是非手に入れてくださいね!☆
私もクリスタルいっぱいためてガチャ引くぞー!!



・八月のシンデレラナインでは天草琴音ちゃんのSRが追加されました♪

早起きして眠そうな琴音ちゃん…。美術館に行く琴音ちゃん..。
ほんっっと可愛いのでカードGETしてね!!


{1FBCFEB2-7B55-4280-80CF-E28350CA8523}




それでは、おやすみなさい(´︶`)



かやたん