こんばんは、みなみです!
秋だ!!秋だよ最早!!!
やったね!!嬉しいよー!!
金木犀が香ってきたねーー幸せよーー

秋……芸術の秋…ということで
長年お買い物でしかほとんど使ってなかった
Amazonプライムを最大限に活用すべく
色々音楽やら何やら聴いてます!
ひみたすと観に行ったラ・ラ・ランドの
サントラをずっと聴いてるんですけど
Another Day of Sunの和訳を見た時の鳥肌といったら…
知らんかった…私知らんかったよ…
英語もっと勉強してれば、、
あの頃に知っていればなあと思ったのでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
これが彼らなりのハッピーエンド、、
これが大人、、、
夢を優先した、それがやっぱり幸せなのかなとか…
多分私がもっと幼かったら納得いってないだろうけど
今は二人の気持ちが分かる気がするねん…
あと私やっぱジャズ好きだなーって思った😌

この間放送されてたラピュタも涙が止まらなかったし
トトロとか後半もう涙で前見えないし
子供の頃はそんなんじゃなかったのになーー
トトロかわいいーパズーがんばえ〜だもんな、、
とにかくラ・ラ・ランドのサントラが
最高よーーーという話でした😭😭


さてさて!
1日はFIVE STARSのソロイベントでしたー!
昼に大森日雅ちゃん、夜に花守ゆみりちゃんが来てくれましたよ!

にちかちゅとはまほいいで初共演!
そしてプリパラで同じユニットになって仲良くなりました😂
コナン語ったり犬バカ猫バカ発揮したり
七海クイズに全敗したり笑笑
なかなかに破茶滅茶な…
にちかちゅのクールなツッコミが最高でした👍👍

{D287A30B-92C5-4503-A11D-57533E5AFE97}




ありがとう!にちかちゅ!!

そして夜の部!ゆみりちゃん!
ユーフォリア、卓球娘でがっつり絡んで
今回ゲストに来てもらいました✨✨
いやー…オタク全開だったね!!
利きチョコと卓球対決をしました!笑
どれも楽しかったよー😂😂

{A58F60E0-230A-43D2-BE08-02205C878238}



二人ともラジオの方にも来てほしいー!
もっとお話ししたかったよー!
本当にあっという間にだった😳😳

継続Tシャツも…ほんとにここでしか着れんね笑
ぜひパジャマに使って…笑
お花も嬉しかったですー!ありがとうございました!

そして今日のFIVE STARSではまゆしぃが来てくれました!
写真集にWUG新章のお話、たくさん出来てよかった!
妹はサイン会に外れたそうなのですが…笑
姉がWUGでよかったね笑 無事にサインゲッツ。
アフタートークでは真面目な私達がみれたり。笑
それほど新章にかける思いは熱いということです😌👐
色々と語りたいこともあったけど、
今の私たちに出来ることを精一杯やろう!
ほんと1時間ちょっとってあっという間だなー!
アニメ放送ニコ生ではもっと色々お話しできるといいな!

マチアソビ、フリーライブ、ニコ生と盛り沢山ですので
どれもよろしくお願いします!!
詳しくはWUGの公式をご覧ください!

さてさて…昨日のFGOラジオ!
まさかのAzusaさんからのサプライズ絵に
正気が保てなかったヨ…ははは
本当に嬉しかったです😭😭ありがとうでは語れない…
ノベルティも新しく缶バッジに✨全4種ですよー!
コーナーも二つ増えました!
皆さんのメール、お待ちしております!

復刻ハロウィンも皆さん順調ですかね!
ブレエリちゃんマシュロビン茨木ニトちゃん!
素敵最高なパーティーですね…みんな尊いよ…
いじられる円卓組も可愛ければ
クレオパトラも超絶可愛くて
ストーリー何度でも見返しちゃうよ…!
ほんと可愛い!すきっ

昔凸った礼装が大活躍してくれてホクホク…
ハロウィン最高か…素材ホクホクだ…
皆さんもステキなFGOライフを!!!



それではお知らせです!
2018/1/15発売の「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の
5巻ドラマCDにてシャルシャ役を演じさせて頂きました!
双子の妹でちょっと内向的な頭の賢い女の子です♡
収録はすでに終わっているのですが、
とても楽しく収録させて頂きました✨
悠木碧さん演じるアズサに何度も笑ってしまいそうに…笑
とにかく可愛い面白いワールドが広がっております!
ぜひぜひ手に取ってみてくださいね♪

続きまして!Netflixで配信されております、
「フラーハウス シーズン3」の4話に
男の子役として出演させて頂きました!
幼い頃から家族で見ていたフルハウス…
その続編のフラーハウスに吹き替えで出演出来るなんて…😭😭😭
とてもとてもとても嬉しかったです…!
キミーが出てくる回はいつもはちゃめちゃだったなあ…笑
DJもミシェルもすっかり大人になっててびっくり!
出演は一瞬でしたが色々なものを頂きました!
もっと頑張るぞ!!

そして配信されました、ライブダムカンパニー!
今回、佐々木望さんをゲストにお迎えして、
たくさん素敵なお話を聞くことが…!
個人的な質問にも真摯に答えてくださって、
とても嬉しかったです😭✨✨

そしてさきさまがアンティック-珈琲店-の
皆さんをゲストにお迎えしております!
是非是非見てくださいね!

ではでは、
私は東京工業大学にてトークショー!
からのWUGと賭ケグルイでマチアソビですね♪
皆さんに会えるのを楽しみにしています!

みにゃみ