こんばんわ!

遅い時間にごめんなさいっっ

学校も始まって、秋服に毎朝迷ってる吉岡さんです。

さてさて、今週の振り返りを~



昨日は、写真集のサイン会がありました!

{1903B80A-5E6D-445A-8A00-BF625C7BC324}



みなさんからやっと!

直接感想が聞ける!!

しかも久しぶりのサイン会!!

いつもより少し長めにお話できて満足満足~~

聞いてると、みんなお気に入りの写真がバラバラで興味深かったな。

どれが一番多いってのもなく…本当に様々!

「この衣装からこの衣装へのギャップが~」

って見方をしてくれた方、大正解!!

楽しみ方無限大な「Switch」ぜひ見てね~



素敵なウェルカムボード書いてくださいました~

{1CC86872-C20B-4164-B039-C745BA9EE415}



いつも素敵に飾ってくださって嬉しい!!

アニメイト渋谷さんの一角に、コーナーも設けてくださっていて…

サイン残してきたので、見てくださいねー♪

{1620FCDB-4062-470D-A29C-9E44EFD05B81}




なにつく、ついに卒業しました。

月頭に突然の卒業発表。

コメントには重大発表=卒業って予言してる方も多数いて、吉岡さん驚いたよ。

まさか本当にやめるとは…

とたくさんの方に「嘘でしょ?」と言われましたが、本当に卒業しました。

卒業試験、ソースカツ丼。

上手くできちゃいました。

福井にある「ヨーロッパ軒」さんは、私の思い出の場所で。

そのパン粉とソースをお取り寄せ。

初回は、実家で兄弟揃って人気の料理、「スペアリブ」からの、思い出の「ソースカツ丼」まで。

すごく美味しくできて、どれも思い出です。

全10回、応援してくれて、一緒に作ってくれてありがとうございました!!

最後に炊飯器先生にサインもしたよ!

{914DEA9E-4008-4BF9-B63C-2DB3ED48B132}



今度からは高橋李依さんが料理長。

なにつく引き続き応援してねー!

そして私の次の新番組、期待しててねー!



声優グランプリさんの連載見てくれました?

早速ライブについて語ってます。

好きなものを好きなだけ語れる場所ができました。

もっと私のことを知って欲しいからこそ、みんなにお勧めしますよ!

毎週水曜日、必見!



そして、駒澤大学の文化祭に七海と出演します!

http://komagen.sakura.ne.jp/autumn2017WUG/index.html

7人以外で初文化祭!

しかも七海との組み合わせは珍しい?!

自分の大学のすらちゃんと見たことないのにw

いろんなお話できたらいいなぁー!

きてね!!



来週は、ついにアニメ新章スタートですね!!

WUGちゃんねるで振り返りもしたし…

準備万端!

来週は長いぞ~w



お楽しみにっ



…めっちゃ今回サイン書いてない?私。



まゆ