なんでだろう私のカレンダー何度開き直しても9月は29日までしか表示されない(´︶`;) 

こんばんは、奥野香耶です。


愛理と美海がブログに書いていたとおり、
私も一緒にハリネズミカフェ行ったんです✴︎
可愛すぎた〜癒された〜

やっぱり夜行性だから眠かったのかな..手のひらで本気寝したんです>* ))))><
ごめんね..でも可愛すぎて可愛すぎて..
ずっと撫でていたかった。。。

{E263A2A6-8352-488D-A652-9C38CAAE340B}



また行きたいな*




あ、今日はお洋服買いに行きました。
悩んだけど、赤じゃない物を選びました..!
ちょこっとしかお店見なかったからまた明日行こうかな

あと今日は黒い大きな蜘蛛と屋根裏部屋に閉じ込められる夢見たよ( ° °) 🕸🕷
私蜘蛛わりと平気だから蜘蛛も私のことは追いかけてこなかったんだけどいろんな人食べてた
屋根裏部屋広くて大量に人いたの
なんか外画みたいだった〜!



お知らせです。

こねこのチー ポンポンらー大冒険、最終回で子ども役をやらせていただきました。

{A950BBF7-E3C9-45D8-99AE-C446AFD0D047}



チー可愛いし、コッチも可愛い…
最高の癒しアニメ…❤︎
出られて嬉しかったです!



10月のペラジ、私がMCです!
よっぴーと愛理がゲスト〜!
聴いてね♪


TUNAGOのMVが公開されました。
これでツアーを思い出してね(*´꒳`*)
https://m.youtube.com/watch?v=vmTHs9RAvaU


それでは、
おやすみなさい。




みんなまゆしぃの写真集見ました?
私は4ページ目が特にすごく好きだったよー!

サインもらっちゃいました♡やったぁ!

かやたん