みなさま、平日おつかれ様でした!
山下七海ですっ

イセスマLINELIVEでもお話ししましたが、異世界はスマートフォンとともに。最終回を迎えました‼︎

ありがとうございました(*^^*)★


{FDA3F286-F8B8-4DCE-925D-FF20AF750D29}



神様役の立木文彦さんとは、バトルスピリッツ烈火魂以来に現場でお会いしました!
バトスピの時、アフレコは隣の席で毎週いろんな話をしてくださって、、やっと他現場でお会いできる!ってとっても嬉しかったですっ

挨拶すると私のことを覚えててくださっていて、初めて会った時はまだ10代だったよね!って驚かれました!(๑°⌓°๑)
今もWUGで踊ってるの?って、すごーーく昔に話したことも応援してくださってたり、、
よし、もっともっと頑張らなきゃ!って思いました( ∩ˇωˇ∩)

ユミナ役のまりんかとも共演できて、話すと話題が尽きなくて楽しくて!すごく嬉しかったですっ♪

作品の出会い1つ1つ大切にしようって改めて思いました!
スゥシィを演じられて本当に良かったです(o˘◡˘o)

まだまだイセスマのイベントありますので、ぜひ来てくださいねっ

現場も作品も幸せいっぱいでした!ありがとうございました(*^^*)

それではお知らせです!

★マチアソビにWUGが参加します〜〜!
10/8(日)は眉山でライブです♪
ぜひ私の地元に来てみてくださ〜い!来たら、カツ天買うんじょ?
徳島で待ってます❤︎


★11/5(日)駒澤大学の学園祭に出演します!
まゆしぃとトークイベントをやりますっ

大学に入る機会がないから、どんなのかとっても楽しみです♪!
詳細は公式サイトをご覧ください♪

http://komagen.sakura.ne.jp/autumn2017WUG/index.html


★『Wake Up, Girls!Special Party ~ごめんねばっかり言ってごめんね!~in Shanghai』
11月18日(土)開催決定しました!!!!
上海にただいまができますね✴︎
海外も繋いでいきましょ〜\( ˆoˆ )/


★GA文庫『くじ引き特賞:無双ハーレム権 7巻 ドラマCD付き限定特装版』でひかりを演じます!
キャスト公開されました↓

カケル:石川界人
ひかり:山下七海 
ヘレネー:佳村はるか
ナナ:諏訪彩花 
イオ:三森すずこ
敬称略

予約受付中ですので、ぜひチェックよろしくお願いします(*゚ー゚)


★アプリゲーム『ヴァイタルギア』にミルフィム役で出演します!
事前登録が開始してます!
登録者数に応じて、豪華ゲーム内特典をプレゼント♪
公式ツイッターと公式HPをチェックしてください〜〜(o˘◡˘o)


それでは、明日仙台にてWUG新章1話の先行上映会頑張ってきますっ!
お会いできるワグナーさん、会場まで気を付けてきてね♪

Nanaminn・×・