iPhoneに変えました!
こんばんは、みなみです!

慣れません!非常に誤字ります!
まだ設定とかよくわかってないけど頑張る!



{42594A5B-D242-4624-9EB0-D672B02D7CFC}




そんな私、香耶と愛理とハリネズミカフェに行ってきたよー!!
やばい、めっちゃかわいい、癒された。。
ほんっっっと可愛かった。。。
やっと会えた……ほんと嬉しい…!!






その後はご飯食べたり、お買い物したり😍
次はカワウソカフェに行きたい!!
猫カフェもいきたい癒されたい。。。



そして22日はWUG新章1話の先行上映でした!
たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!!

本当に、始まってしまうんですね・・・!
WUGをずっと応援してくれた方も
これからWUGを知る方も
WUGという存在を知らない方にも
たくさんの方にみて頂けたら嬉しいな!
たくさん裏話なんかできたりして良かったな、
放送をお楽しみに!!


そして次の日は三幸製菓さんペラジの公開録音でしたー!
私のパーソナリティラストだったのですが、
美佑、愛理とたくさん笑って楽しかったです!
すごい倍率だったそうで…😲!
行けなかった…!という方も、行ったよという方も
是非是非次の更新をお楽しみに!
ありがとうございました!


そしてまたその次の日は大阪にて賭ケグルイのお渡し会でした!
ユメミ役の優ちゃん、伊月役の友希ちゃん、鈴井役&MCの徳武さん!
4人でワイワイたくさんお話ししましたね✨✨
楽屋も賑やかでとても楽しかったです笑
最終回も終わってしまいましたが、、
芽亜里を演じることができて、とてもとても嬉しかったです。
色々な現場で見てるよってお話を聞いたり、
お手紙で感想を頂いたり、お渡し会でももちろん!
最初はもう不安でいっぱいいっぱいでオンエアもドッキドキで、、
賭ケグルイの世界観が大好きだからこそ、
自分の中で納得できないともどかしくなったり…
と、色々な葛藤がありました。

賭ケグルイという作品に関わらせて頂くことができて、とても幸せでした!
これからもアプリゲームやイベントもありますので、
そちらでもよろしくお願いします✨✨
(願わくば二期を…双を……!!)


それではお知らせです!

「ぱじゃまパーティ、がんばっぺ!」DVD発売記念のぺラジ展が
AKIHABARAゲーマーズ本店さん5階にて開催中です!
ボケてもらったり、たくさんの写真をみてほしいですねー!
お時間ある方は是非!

続いて、
アニメ100周年記念アニバーサリーソング
「翼を持つ者 ~Not an angel Just a dreamer~」のMV(60秒Ver)がついに解禁!!
アニメ界の大先輩方と一緒に歌うことができて感激です…!
10/14のイベントもよろしくお願いしますね♪

そしてそしてー
マチ★アソビに今年も行かせて頂きますー!
やったー!嬉しいよーー!!
WUGとしてライブしたり、賭ケグルイのサイン会もあったり、
今回も色々するのでぜひぜひ遊びに来てください!!

上映会で発表になりました!
WUGちゃん、上海にてワンマンライブが決定!
『Wake Up, Girls!Special Party ~ごめんねばっかり言ってごめんね!~in Shanghai』
11/18(土)です✨
ドキドキですね!よろしくお願いします!

そしてアプリ、タテアニメより
「ひとり暮らしの小学生」のPVが配信されております!
私は鈴音リン役で出演させて頂きました!
私も配信が楽しみです!



それでは!
今週末はFIVE STARSのソロイベントですね!
来られる方はお気をつけて!

みにゃみ