どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です(●´μ`●)    




昨日は、ごまおつ土曜のスコア大会が
フォトンレイのヘルパー限定デスアタでしたね〜!!!(゚O゚)

目標1億!って思って、上手な人の動画とかもチェックして、結構な回数頑張って詰めたんですが
ギリッギリ1億乗らなくて悔しかったよーー!!!/(^o^)\

でもめっちゃ楽しかったなぁ😇😇😇
スコアタは燃えるねーー!!もっと上手くなりたいーー!!!





さてさて、今週は。


のびにょき!!!

誕生日のお祝いをしていただきました!ありがとうございました!😇

秋らしいブドウのケーキ、おいしかったなぁ〜!🍇🎂


{BFEA5941-BF39-4202-A4ED-8662736D2D8F}



そして、ひなちゃんからのプレゼント、めっちゃ嬉しかったよ…!!!

色紙のイラストもかわいくて、
私の好きなクラッシュバンディクーとかどんちゃんとか、
ひなちゃんとの思い出の高尾山とかリフトとかも描いてくれました!☺️☺️☺️
色彩もふんわりしててかわいくて、どうやって塗ったの〜?って聞いたら
絵の具で塗ってから、色鉛筆使ったよって言ってて…!

心のこもった素敵なプレゼントを、本当にありがとうでした🎁✨


久々の絵しりとりも楽しかったー!(*´艸`)

{3A96DB86-A623-4694-8429-A03942027EF4}



次回は、次の金曜日!
第30回の放送となります!!!よろしくお願い致しますーっ




『Wake Up, Girls!新章』第1話の先行上映会もありました!!!

平日の雨の中、たくさんの方にお越しいただだけて嬉しかったです😊🙌

放送まで、ワクワクドキドキ、みなさま気になることもいっぱいだと思いますが
楽しみにお待ちいただいて、みて欲しいなって思います!◎


今日も、取材と撮影の1日で
いよいよ新章の放送がはじまるんだなぁ〜という実感が湧いてきております((o(*>ω<*)o))





そして、昨日は!
ぺらじ初の公開録音でしたっ♪

{3C520958-9531-4AB7-94C3-D8690C5A6768}



ぺらじお馴染みの企画を盛りだくさんでお届け!
いつもの雰囲気をリスナーのみなさまと一緒に楽しむことができて嬉しかったですー!!!


ありがたいことにかなりの倍率だったそうで…!
応募したけど当たらなかったーって方ごめんね🙇‍♀️

また公録できたらいいなぁ〜🙏🙏🙏


今回の公録回は、9月29日(金)に配信されますので、そちらをお楽しみにっ☺️


「ぱじゃまパーティ、がんばっぺ!」DVD発売記念のぺラジ展も
AKIHABARAゲーマーズ本店さん5階にて開催中です!

10月6日(金)のトークショーへのご参加もお待ちしておりますっ
https://www.gamers.co.jp/event/77969/




★ お知らせ! ★

今週の生放送!!

9月28日(木)21時30分から!
いっしょにグラブル📱
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306518522
https://youtu.be/OKg0kOsXvJ8

9月29日(金)21時から!
のびにょき🌱
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306257842

よろしくお願い致します〜っ

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

WUGの一挙放送もあります!!!!

9月27日(水)は、18時から
劇場版とTVシリーズ全12話!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306524090

翌日9月28日(木)は、20時から
続劇場版 前編と後編!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306526278

ぜーんぶ観れるので、ぜひ👀

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

WUGちゃん、マチ★アソビに参加させていただきます!

10月7日(土)はお渡し会!
10月8日(日)は眉山でのライブイベント!

新章放送直前ですね!徳島で会いましょうー!!

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

Wake Up, Girls!も参加させていただいている
アニメ100周年記念アニバーサリーソング
「翼を持つ者 ~Not an angel Just a dreamer~」のMV(60秒Ver)をが解禁されました!
http://avex.jp/tsubasa-project/
壮大ですよ〜!緊張したけど楽しかったなぁ…!!!

10月14日(土)には、「アニメフィルムフェスティバル東京2017」にて行われるイベントにも出演させていただきますっ
http://animefilmfestivaltokyo.jp/live/

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

中国で、初のワンマンライブ!
『Wake Up, Girls!Special Party ~ごめんねばっかり言ってごめんね!~in Shanghai』の開催も決定しました!

11月18日(土)です!
海外でも応援してくれているワグナーさんに会いに行けるのが、嬉しいです!!!
http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1053853

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


お知らせ、たくさんみて頂きありがとうございます!
よろしくお願い致します〜🙏





それでは、また!

{1FB61241-F020-4F80-9C0E-F6C44340A876}



おやすみゅーみゅー☆ノシ




(´-`).。oO (おいしいさんま)


( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))




(み´μ`ゆ)