ツアーが終わって1週間経ちましたね。
半袖じゃ寒くなってきました。

秋服買いたいーー!!
でも欲しい!!って思う服の色が、赤か黒ばっかりになっちゃうねぇ

今クローゼットの中、服が積み重なりすぎて何がどこにあるのかさっぱりだよ٩( ᐛ )و
お部屋掃除しなきゃー

よしっ掃除するぞ!って思っても端っこから片付けていくからメインどころが中々片付けられない..。

今月中には片付けるぞー(❛ᴗ❛)!



こんばんは。

そうそう、ツアー中、日曜夜21時は新幹線にいた可能性が高かったから、クリミナルマインドを見られないのが嫌で、2ヶ月前になるけど、ついにDVD買ったんですよ〜〜!!!!

シーズン8から買ってしまったから、いつか全巻揃える予定ですっ



今日追いかけられる夢見て、逃げ切れたんだけど、目覚めた時めちゃめちゃ疲れてて、思わず「ただいま………」って天井に言ってた。

手とか完全に力入らなくてしばらく起き上がれなかったもんね。

今日お休みだったんだけど、外に出たらみんなゾンビになっているんじゃないかと思って、とりあえず母に電話してこの世界が通常か聞いて確認した(笑)


でも追いかけられる夢のスタート地点とか脱出ゲーム的な夢を見るときの舞台が、いつも昔 通っていた小学校で開催されるんだよね。

校舎を出たらクリアっていう時もあるんだけど、今日のは家まで頑張って走ってたわ…。

はぁ、、、お疲れ!!


夢の話聞いてくれてありがとう(*´꒳`*)
正夢にしたくないからできるだけ色んな人に話したくて笑



昨日は、WUG新章第1話先行上映会がありました。

{FD0520EA-89DA-434F-BCB8-0769EA7E0B27}



10月9日から放送されますので見てくださいね。
なんだかんだで変わっていないWUGちゃん達が待っていますので、きっとみんなもほっこり安心すると思うし、応援したいなぁって思ってくれるはず(*´︶`*)♪




お知らせです!

・アニメ100周年記念アニバーサリーソング
「翼を持つ者 ~Not an angel Just a dreamer~」のMV(60秒Ver)をが解禁されました!

http://avex.jp/tsubasa-project/
こちらで見てみてくださいね♪



・10月8日、マチ☆アソビ、眉山でのWUGライブイベントやります!来てきてです〜!



・10/27(金)に、雑誌「VOICE Channel」の発売を記念してお渡し会やります☆
平日だから大変かもしれないけど..ぜひ来てくださいね*応募締め切りは10月9日(月)までみたいです。

WUG特集が掲載されるんです!!
ツアーの白衣装でほわ〜んと可愛い背景で撮ったんだよ。ぜひ予約してくださいませ☆




・西田望見、奥野香耶のず〜ぱらだいす、
アクリルキーホルダーが再再入荷しました☆

10月からは文化放送超!A&G+で放送されますよ!
ぜひぜひDJCDと合わせて買ってくれると嬉しいです!
http://shop.seaside-c.jp/?mode=cate&cbid=2232760&csid=0

既に持ってくれている人は、ありがとう♡





見て来て買って予約してと、
お願いばかり言っていつもごめんね!

でもその度に皆さんに会えるの、私はとっても嬉しいです。

このあいだWUGちゃんねるの時の写真!

髪切って久々に二つ結びしたよ〜

{692848A1-EE65-49AA-8B01-F790851B1A66}




次の土曜日は10月1日だ…!
はやい…
いいこと沢山ありますように。。!



おやすみなさい。


あ、こっちのクールなのと
どっちが好きー?

{0908A3B8-D299-4013-AA75-A45942D68A24}





かやたん