おはよっぴー



青山吉能です。



みなさん元気ですか?

私は元気です。



今週もいろんなことがありました。

青山がFGOにのめり込んだりしてました。

美海に勧められてはじめてみた結果めちゃくちゃハマってしまったよ😂😂笑
マリーのくだり普通に泣いたし…それぞれの正義があるんだなって…。
アステリオスかわいい。
ドレイクいい奴すぎる。泣いた。
いまは第四特異点までたどり着きましたよ◎
アンデルセン〜〜〜👌👌👌👌
お話は面白いし、なによりサクサク進むぜ…。

Fateシリーズはちょっと敷居高いし…と思ってたけど、
これを機にもっと知りたいって思える!!

こうやってコンテンツに引きずり込まれるのか…ッと思いながらガチャを引く毎日です◎
楽しい。でませいっ!(でません)



さっ!
総括しますね( ◜௰◝ )


今週はなんと言っても、4thツアーが終幕致しました!!

{32C70A2D-6011-47A0-A026-38E20714647A}



衣装での自撮り解禁です!!

来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

全14公演本当に楽しく終わることができました!!!!
皆さんのおかげです。

皆さんは楽しかったですか???


7つの会場でいろーーんなことがありましたね。

東京の昼にはMay'nちゃん登場サプライズもあって!!!へへ
May'nちゃんへの思いはアニサマ後のブログで重たいほど書いてるのでここでは割愛…。


もうある程度回を重ねると慣れてくるものだと思われがちですが、
毎回毎回とんでもなく緊張するんです。
オープニング映像が流れてるのを裏でスタンバイしながら見て…
急にパッパラパーになって慌てたこともありました。

…いやまてよブルゾンよしののときから緊張してたわ!!
せやー!ようやくブルゾンよしのの話ができるーーー!!!!!!!
そう!今回のおやくそく体操は、
芸人のブルゾンちえみさんのモノマネをさせていただいたものでした!笑
withあいり・みなみ。アリガトウ…

{B41A8FDF-9396-4015-BD4E-E2D12FDD573E}



あの撮影に至るまで、やります!ってなってからの準備期間が1日しかなくて…。
三人でセリフを考えたり、深夜に音編集をしたり…、
マネージャーさんは衣装探しに東奔西走…。
ちょっぴり荒削りな出来にはなってしまいましたが、すごく楽しかった!

とは言っても、
自分に関しての自信がからっきし無いので、毎公演まずここが盛り上がるかが本当に不安でした。

でも、笑顔でブレード振ってくれたり、
掛け声かけてくれたり、
みんなが楽しそうにしていてくれることが、すごくすごく嬉しかったです!

おかげでどのライブも楽しく終わることができました。

『失敗しない』のも大事だけど、
『楽しむ』ことも大事だなっていうのを学べたツアーでした。

回を増すごとにボルテージがぐんぐん上がっていくのを全身で感じました。


そしてね、
このライブツアーが作られるにあたって、
本当にたくさんのスタッフさんが関わっていて、
楽屋では共に闘ってきたスタイリストさんやメイクさんが泣きながら迎えてくれたんです…!
ハイもらい泣き〜〜するでしょ〜〜〜ズビビ

ツアーは色々なものとの闘い。

それをみーーーんなと乗り越えてこられて、いい思い出になったと思います。

わたしたちは闘いに勝利した!!!!

自信持って言って大丈夫です👌👌


みんなと一緒に闘って、楽しんで、つないできたこの想いを、
次は新章へつないでいこうね。

みんなひとりひとりが最強のワグナーなので、
強い気持ちは忘れないで。
どんな不安にも理不尽にも絶対勝とう。

{507EFADA-A189-4664-9CD8-2BFD3A8EEA58}


本当に本当にありがとうございましたっ!


そしたらお知らせです!


先週発表になりましたね…!
スマホアプリ『ときめきアイドル』にて、
青山つばさを演じさせていただくことになりました!
かっこよくてみんなのお母さん的ポジションの女の子です〜(*^◯^*)
ななみんも立川朱音役で出演してます◎

いろんな曲を歌わせていただいております。
どうやら今日から開催されてる東京ゲームショウ2017にて
先行試聴CDが無料配布されるみたいですよ!
ぜひ壁からペリッと剥がして見てくださいな〜
行かれる方はKONAMIブースへ!

最初オーディションの結果が来た時は本当にびっくりしたなあ…。
青山として青山を演じられるのはなんだかこそばゆいけど嬉しいね笑

これからよろしくお願い致しますっ



9/25(月)放送の『アニメマシテ』に、みなみとわたしがゲストで出演させていただきます!
なんと…さ、最終回とのことで…!!
と言っても変わらずまったりと過ごしてまいりました笑
MCのお二人も本当に愉快で楽しい時間でした〜
見られる方はぜひ夜更かしして見てくださいね〜!




そいだらこのへんで!


{F28F2B07-56B8-43A7-89C3-096950CAC0AB}

{22193D00-5DE0-4B21-A8EA-86C49A68E092}



(*´◒`*)極上スマイル(*´◒`*)




おやすみなさい。





・*・:≡( ε:)よぴ。