こんばんは、みなみです!

ついに
ついに
ついに

WUGツアー千秋楽、無事に終了しましたー!!!

{A7B95813-EC3C-4831-AD85-FA2726A5081A}



準備も含めて長いようで、とても短く感じたこのツアー期間。
本当にたくさんのものを頂きました!

目の前に広がる笑顔のワグナーさんたち、
どんなに公演が不安でも皆さんの前に出たら楽しくて
何とかなる!!という気持ちにさせてくれます。
素敵な千秋楽、ツアーになったと思います。
たくさんのお花もありがとう!!
おっきくて可愛くて皆さんとても凝っていていつも嬉しいです✨

やっぱりWUGは最高なんだって改めて気付かせてくれた、そんなツアーでした。
新章に繋ぐことができたかな・・・、
今はとにかく達成感!ですが、まだまだWUGはここからです!

{0F9C243B-BAC4-4F00-A241-FB5E8FA7427A}



大阪公演、仙台公演、大宮公演、福岡公演、沖縄公演、広島公演、東京公演。
どの公演も全て私の宝物です。
来てくださった方、応援してくださった方、魂とばしてくれた方、
本当に本当にありがとうございました!!
WUG新章、皆さん楽しみに待っていてくださいね!

そしてその次の日は京まふでしたー!
私は賭ケグルイステージとFGOステージに登壇させて頂きました!

賭ケグルイステージではお気に入りのシーンや顔芸を大画面でみたり笑
インディアンポーカーリベンジマッチも行ったり!!
結果は・・・なんと私が徳武さんに勝ちました!!テテーン
イチかバチかでカード変えなくてよかった!
(ちなみに変えたら負けてた・・・)
最終話も今週末、いよいよ放送です・・・!
私も今からとても楽しみ・・・!是非みてください♪

そしてその次はFGOステージでした!
大久保瑠美さん、高橋李依さんと
お馴染みの81チームでとても心強かったです・・・✨✨
2周年イベントを振り返ったり、3人で掛け合いをしたり・・・!
嬉しすぎる・・・!
まだ未だに私がFGOのステージにゲストで呼ばれることが慣れません・・・
呼び込まれる時、ニトクリス役の田中美海さん!って呼ばれるだけど
それがもう嬉しいのなんのって・・・

他にも水着イベントやネロ祭のお話、そしてそして・・・
最新情報もお届けしましたー!!
英霊剣豪七番勝負楽しみすぎる・・・武蔵てゃん・・・・・・
そして1000万DL突破!おめでとうございます!
なななんと☆4恒常サーヴァントが確定でゲットできるー!!

ぜひともね、ぜひともぜひとも持っていない方には
ニトクリスをオススメしたいよ・・・???
スキル育てるとね、自分でNP100%まで貯めるしね、
即死効果あげたらほぼ確でボス以外の敵は即死だしね
ついでに自回復もってるしね、
ガッツももってるしね、
か、可愛いしね・・・!!!
うん、お、オススメよ・・・!!!!
絆も是非あげて・・・!
幕間のストーリーもめっちゃいいからやって・・・!
魅力がたくさん詰まったニトちゃんを是非、カルデアに!!

昨日もFGOラジオ生放送でした✨
メールもたくさん読めてよかったですー!
今回のラジオで爆誕したマッスルお姉さんこと、
李依さんからWUGツアーお疲れ様ということで
ネイルケアオイルを頂きました😭😭😭❤❤

{664A5768-59F3-4A33-AD71-543E12726F27}



嬉しい・・・いい匂い・・・
ツアーの時ね、毎回メイクさんが来てくれるから
その度にネイルを貸してくれて
各公演ごとに違うネイルをしてたんだけど
それがあってかすっかり塗るのにハマってしまって・・・
自分で組み合わせ考えたり塗ったりするのが楽しくて!
可愛く爪が出来るとテンションあがります✨✨
んー女子っぽいこと言ってる。。

ネイル塗り始めてから悩みだった男爪も治ったのー!
こんなことなら学生のうちからお手入れしとけばよかった・・・
今回はボルドー!秋色ってなんでこんなかわええんや(  ´ω`  )

それではお知らせです!
温泉むすめ、私演じる黒川姫楽ちゃんがセンターの「Adhara」、
10/18発売のジャケ写と楽曲の視聴が公開されました!
https://t.co/k3a9ELEOYg
↑こちらから〜(^ω^)
私がどこを歌っているかわかったかなあ??
イプシロン進化論では歩みを〜止めたら〜♪ってとこと
サビ中のソロを歌わせて頂いたよ・・・!
孤高のピエロではど頭なのですね・・・!!
ジャケ写をみてセンターの重みを感じております・・・
Adharaみんな可愛すぎか😂😂😂😂
早くフルで聴いて頂きたいです!楽しみに待っていてくださいね!

WUGペラジ!
まゆななみなみの3人でお送りしてますよ!!
今回もたくさん笑いましたな・・・笑
振り回される可愛いまゆしぃに注目!!

そして9/25放送のアニメマシテにWUGとしてよっぴーと出演させて頂きました!
なんとたくさんお世話になったアニメマシテ、最終回!
ということで恐れながらも色々お話しました〜〜!!
MCのお二人もとても楽しくて・・・
新章に向けて、ぜひぜひ見てください♪

それでは!
今週末もドドンとイベントですね!
三幸製菓さんのペラジ公録に、賭ケグルイお渡し会in大阪!
行かれる方はお気を付けて!
よろしくお願いします✨✨

それでは!

みにゃみ