みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶


今日は思いの丈をたくさん書こうと思います!
自分なりの言葉で。
等身大の自分で!



書きたいことがたくさんあるので、早速…。

先週の土曜日は東京公演でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)

{27D7E0DC-C6A5-4492-89E7-52454E6C7C65}



来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
みんなの笑顔とパワー、最高だった!!!
みんなの声援、ちゃんと届いてるよ。
私の気持ちも届いてるといいな!
もっともっと表現力があったらいいのにって
ステージで思ってました。
でも最大限の力で、全力で
今出せるものは出し切った悔いのないステージにできたと思います!!
それも引き出してくれたのは、
いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます!


{C0A910ED-7E62-4091-90FD-7758046FDCE0}



東京昼には、
なんとサプライズゲストで!
May′nちゃんが来てくれたんです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
本当に嬉しすぎる…!!
May′nちゃんのシルエットが見えた瞬間の
みんなの歓声に思わず鳥肌が立った!!
またこうやって一緒のステージに立てることに
幸せを感じていました!!
May′nちゃんから
手紙付きの差し入れまでいただきました!
本当に優しさと愛で溢れた方です。

May′nちゃん本当にありがとうございました☆



そして今回、
ANiUTa限定配信曲「ハートライン」の
WUGバージョンも披露させていただきました!

{B46EA574-D89A-4CDA-B4A9-5C4D103E6EE8}



その振り付けを、
またまた私永野愛理がさせていただきました!
こうやって任せていただけるの、
本当に嬉しいんです(◍ ´꒳` ◍)b
ハートラインは意外にスルスルっと出てきて、
可愛い振り付けになってると思います!!
みなさん、いかがでしたか??☆
感想お待ちしてますっ!



そして東京公演夜、千穐楽。

4thライブツアーがこれで終わってしまう…
そう思ったらすごく寂しくて。
でも4thライブツアーは終わりだけど、
新章も始まるし、私たちはまだまだこれからで、
そう考えたら寂しい気持ちよりも、
みんなとこうやって同じ時間を共有できてる幸せさの方が大きくなって。
伝わるかな??

本当にライブ全力で楽しめたよ!!!!
心から幸せだ!楽しい!!!って思ったし、
そういう気持ちがどんどん溢れてきて、
パフォーマンスに乗ってた気がする。
少しでもみんなにこのエネルギーが届いていたらいいな。

本当に最高の千穐楽でした!!!

4thライブツアーが終わったって実感が、
まだ薄いんだけど、
長いようで短かった4thライブツアーが終わりました。
本当に早かったなー(笑)
それくらい全力で駆け抜けたって証拠なんだけどね!
セトリとか衣装とかの話を始めたのが4月くらいだから、
あれから約5ヶ月。
本当にあっという間だったなー。
でもそれくらいたくさんの思いの詰まった4thライブツアーだったから、
もちろん終わるのは寂しかったけどね??
でもTUNAGOをテーマにしてやってきて、
本当によかったって思えたんです。
みんなも一緒に振りをやったり、
気持ちを一つにしてくれたり、
ステージから見る景色は感無量でした。
私が夢に描いていた景色が見れました!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも応援してくださる皆さん、
4thライブツアーに来てくださった皆さん、
関わってくださったスタッフの皆さん、
そしてメンバーみんな。
本当にありがとうございました。
みんなで繋いだ4thライブツアー。
誰か1人でも欠けていたら、
作り上げることのできなかった素敵なツアー。
一緒に駆け抜けてくれて本当にありがとう!
たくさんの笑顔をありがとう。
私もたくさんパワーをもらいました!
WUGらしさを全面に出せたと自信を持って言えるし、
私も自分らしいステージにできたと思う。
それくらい思いのこもった4thライブツアーでした!!
今でもみんなの笑顔がすぐ出てくるよ!
夏の思い出をたくさんありがとう。
感謝してもしきれないけど、
本当に本当にありがとうございました!!

{852B4383-C194-45FF-8AFF-61FAAE5DF444}



でも!!
4thライブツアーは終わったけど、
WUGはこれからです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
新章もあと少しで始まりますよ〜!!

ということでこんなイベントが決定っ!!


9月30日(土)に、
第1話の先行上映会を!!!!
なんとTOHOシネマズ仙台で行います!!
メンバーは永野愛理、青山吉能、山下七海です☆

仙台でできるの本当に嬉しいです(`;ω;´)
今年も仙台いっぱい行けたらいいなっ!
是非皆さん、遊びに来てくださいね〜♡
一足早く、第1話見ちゃいましょ〜!!!


そのほかにもイベントが盛りだくさん!
10月9日(月)の放送当日に、
ミニライブとお見送り会の開催が決定したり、
4度目の冬の幕張っ!
Wake Up, Girls!Festa. 2017 TRINITYが
12月10日(日)開催決定したりと、
まだまだWUGちゃん終われませんっ!!!
一緒に突っ走って行きましょう₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

林田藍里ちゃんと一緒に、
アフレコも引き続き頑張るぞ〜!!!




ここでお知らせです!
9月27日(水)18時30分から、
「つづきみ」という番組に出演させていただきます!
なんと、秋の新作アニメPVを50本観るイベントだそうで:+.゚(*´□`*)゚.+:
めちゃくちゃ楽しそうっ!!!!!!
WUGの魅力もたくさん伝えつつ、
楽しみたいと思います〜!
皆さん、是非見てくださいね☆




そして今日は!!!
楽天イーグルス美馬投手のお誕生日です!!
おめでとうございます!!!
そして本日の先発も美馬投手!!!!
絶対最高におめでたい日にしましょう!!
初の2桁勝利狙いに行きましょう!
期待が高まります。
昨日は漫画のような逆転サヨナラ勝ち。
銀次選手が痛そうではありましたが、
勝利できて本当によかったです。
リーグ優勝はソフトバンクさんでした。
おめでとうございます。
やっぱり層が厚すぎるんだよな…。
下位打線とは?って感じだもんな。
楽天も今年はリーグ優勝が近いところにあっただけに、
非常に悔しい優勝の瞬間だったな。
まだ2位のチャンスはあるから。
私は2位を諦めてないよ。
底力のある球団だって知ってるから。
今のメンバーで出せる力がまだあるはず。
2連勝と少し流れが変わりつつある楽天!!
頑張れ!!!!!
あっあとね!すごく嬉しいことがありました!!!
これは来週のパっとUPで話すね«٩(*´ω`*)۶»
気になる〜????(笑)
ふっふっふ〜!!!
気になる方は是非、来週のパっとUPみてね〜!


あともう一つ!
ど真ん中直球勝負の第12球が更新されてます!
なんとVR体験に行ってまいりました*\(`•ω•´)/*
めっちゃくちゃ楽しかったよ〜!!!
そのことが語られてますので是非見てくださいねっ!
写真もたくさんあるよ〜☆
釣り…楽しすぎたな…。。。




あとね、
昨日はお母さんの誕生日でした☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
ちょうど東京公演見に来てくれてたから
お祝いできたよー!!!!
よかったよかった〜☆
いつもありがとう!!!
いくつになってもお誕生日って素敵!
これからもよろしくねっ☆





それでは今週はこの辺で!!

最後まで読んでくれてありがとうっ!

{3B0A94AA-B3FA-4BD4-B7BB-F663E51BF05A}




みんなのTUNAGOの大合唱最高すぎて、
終わったら写真撮ろって思ってたのに、
珍しくこんななったごめんね(笑)
みんな本当に最高だー!!!!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理