おはよっぴー

青山吉能です。


皆さん元気ですか?

わたしは元気です。


先週『ティファニーで朝食を』を観たあと
なにを見ようかな~と思い…
『サーフズ・アップ2』を観ました笑
自分の出演作を買うっていうね!
アーノルド役で出演しております〜☺️✨

あとは『ピッチ・パーフェクト』も観ました~
コーラス部時代を思い出しました。
歌いたい…。歌いたくなるね…。🎵


そう!

あとFGOを始めましたっ

なんかいいの引いたら報告しようと思ったけれどムムムでした。

わたしも…舞うか……。



さてさて!

今週の総括です。


広島公演!!

{4E2A77A6-AD8A-484F-96DE-87F7AE5AEB57}



すごくすごく盛り上がりましたね~!◎
なんだか気温も熱量も一番だった気がします。あつかった。。!

改めて、、
今回のツアーのテーマは『TUNAGO』。
会場ごとに繋いでいくって気持ちでやっていましたが、
だからって、全部の公演つなげたらなだらかな丘陵みたいになったなー、とはなりたくなくて、
伝わるかな。。
全てに色んな色があっていい!!

MCでも言ったけれど、
わたしは12公演全部が、誰かの千秋楽だと思ってやってきました。
一つ一つの公演が全く違うものになるように、
ちょっとした工夫が全部見えるように、
ライブっていう生ものをワグナーさんが精一杯楽しみきれるように…、
そんな気持ちでした。

結局は概念でしかないんだけどね。


次の東京公演が千秋楽!(本当の)


悔いのないようにしないとね。

本当の本当の最後!!

かましていくぞーー!!!!!!!



そして、WUGちゃんねるもありました!

まさかのマリカー全勝…!
なんでだろう?なんだか分からんね!!笑
でもすーーーごくたのしかった!!
またメンバーでやりたいな〜◎

みゆの誕生日もお祝いできてよかったなあ〜
もう21歳か…信じられん…
同い年なんだけど笑

みゆにはいい感じのチョーカーをプレゼント🎁🎁🎁
気に入ってくれて嬉しかった〜!



お知らせです!


TVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』第10話にも
レネ役で出演してます!
ななみん演じるスゥとの絡みでした〜!
水着尊いな?????
ぜひぜひチェックしてみてくださいっ

ななみんとわたしか…ふふふっ


『Wake Up, Girls! エターナル・センシズ』も更新してますっ
わぐばん懐かしすぎた笑
こうやってリアル世界でやっていたことを二次元の世界線でも…っていう描写、
なんだかゾクゾクするね〜〜


そして、アニメフィルムフェスティバル東京2017へ出演が決定致しました!
Wake Up, Girls!は10/14(土)の予定です。
「アニメNEXT100」公式ソングである
「翼を持つ者 〜Not an angel Just a dreamer〜」も歌わせていただきましたが、
本当に光栄で仕方なくて…、
そんなプロジェクトの一員になれたことを嬉しく思います!!
ぜひ足を運んでくださいな〜◎



そいだらこのへんで!!


{43FA4643-B7C9-4CD5-B525-E6AA31C08B5A}



結構前だけど、
彩沙とご飯に行きました〜〜🍚

いっぱい食べていっぱい話しました!
お互いユニット活動してるし大学生だしで
話が尽きなかった笑

ポピパちゃんのライブも見に行きたいな…!






そしたらまた明後日!



Zeppでまってます。






・*・:≡( ε:)よぴ。