こんばんは、みなみです!

この間はななみんと久しぶりにお買い物をしました✨
秋服いっぱい買っちゃったよー!!さいこー!!
でももっとほしさある・・・秋服かわいい・・・
なんかね、小さい頃母と一緒に行ったお買い物は
つまらなすぎて早く帰りたかったのに
今となっては買い物が楽しくて楽しくて・・・
服買うのが楽しくて😂😂
自分の着たい服を着られる幸せ🙆🙆
七海がこれ似合うんじゃない??って
言ってくれたやつも買いました!!
センスある・・・私すぐ似たやつ買っちゃうから笑
とりあえず衣替えしなくちゃ( `・ω・´ )

8日はWUGちゃんねるでした〜!!
美佑の誕生日当日!ということでお祝いもしたよ♡
実は放送前にサプライズもしたんだ✨
その様子はわぐらぶにガッツリありますので見てみてくださいね笑
高木美佑(21)おめでとう!!!笑

ゲーム回ということで「マリオカート8 デラックス」をやったよ!
もう何度でも出来ちゃうわ!
1位にはなれるのに最終的に抜かされてるのはなぜなの・・・笑
でぃ、DS版なら負けないもん!!笑
今回は3人だったけど今度はWUG7人でやりたいな✨
もうひたすら7人でテレビゲームやりまくりたい・・・笑

そしてWUG新章のPVもついに公開されましたね!
もう〜楽しみで何度でもみてしまうよ・・・!
また動くWUGが見られるんだね、嬉しいな!
動く実波ちゃんかわいいなあ。。
まゆしぃのナレーションにも注目ですよ✨✨
ニコ生、ありがとうございました!!

そして10日はWUGツアー広島公演でした!!

{8ABA4BC1-CFFC-448D-965A-811C139CBEE2}



お好み焼きももみじまんじゅうも食べられたよ・・・!
広島パワー注入して地方千秋楽も無事に終わりました✨✨
タイトロープラナウェイを久しぶりに披露しましたね!
あいりみゆ私であいちゃんが振り付けをしてくれました!
久しぶりにやったにも関わらず体がめちゃくちゃ覚えてて笑いました笑

そして次の東京公演で4thライブツアーも本当に終わってしまいます・・・!
早かった・・・あっという間だった・・・
今までの思い、気持ちを繋げて最高の千秋楽にできるよう頑張ります!
みんなでお約束を守って楽しみましょうね!!
広島公演、お花もありがとうございました♪
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さんも
ありがとうございましたー!!!

さてさて昨日はFGOラジオでした!

{8E1EA5D0-00B1-4524-92BB-6314586D46B2}



もう可愛くて可愛くて可愛くて。
クーちゃん人形が可愛すぎて消えてなくなりそう。
ぐだ子マシュクッションもめっちゃもちもちなんです!
日からWeb受注が始まりますよ!
私も忘れず買わねば!!

素晴らしきカルデア技術部により、
「わかるボタン」が実装されました笑
もう〜〜最高か〜〜楽しいか!!!
 地上波版でも使いまくりました笑 
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!

そしてそして!
賭ケグルイ!皆さん見てくれましたでしょうか!
恋のロシアンルーレット、ほんっとかわいかったー!!
アニメ映像ぬるぬるで何回も何回もみております!
どうなる夢子・・・!といった感じですが、
手に汗握りながら最後までお楽しみください♪

響ラジオステーションより、
「ポチとミケの賭ケグルイラジオ」も始まりました!
もうね、最初から辛いよ!!過酷だよ!!笑
二人で楽しく作品の面白さを伝えられたらと思います!
ぜひぜひ聴いてください✨

そしてもう一つ賭ケグルイ!
アプリ 「賭ケグルイ チーティングアロード」の事前登録受付中です!
私も早速登録しました✨✨
楽しみだなあ〜😌😌
賭ケグルイの世界に一緒に浸りましょう!

それではお知らせです!
声優アニメディア10月号が発売中です!

{8C9D5105-A520-42DE-90E3-CEAA295CDDFB}



制服だー!ブレザーだー!
大丈夫ですか・・・ちゃんと・・・大丈夫ですか笑
いや〜ほんと高校卒業した瞬間に高校生が眩しく見えたよね笑
学生に戻りたい・・・
ぜひチェックしてみてください!

ついに今週末はツアー東京公演!
そして京まふです!
私は賭ケグルイのステージと、
FGOのステージに出演させて頂きます!
京都に遊びに来てください✨

それでは!