みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



今秋、初めて柿を買ったよー!
まだ暑い日が続いてるし、
秋早くない?って思うかもしれないけど、
柿を見つけたら買わざるを得なかった(笑)
その柿を食べながら、ブログ書いてるよ(◍ ´꒳` ◍)b
柿は硬めが好きだからめちゃ美味しい〜!
柿とぶどうは永遠に食べれる気がするんだよなー。
そのくらい本当に好きっ!!!
美味しかった〜☆



さて、先週の日曜日は
広島公演:+.゚(*´□`*)゚.+:
ということで広島に行ってきました〜!!

WUGとしてもだけど、
私自身も24年間で初の広島でしたっ!
初めての場所ってすごくワクワクするよね〜。
新幹線で約4時間かな??
電車とかに長く乗るの好きなタイプだから、
楽しみながら移動〜!
だいたい寝ちゃうんだけどね(笑)
音楽聴きながらコーヒー飲みながら景色見て、
寝て起きてニコ生で楽天の試合見て、
なんとなく時間を贅沢に使ってる感じが好き。
わかる人いるかな〜??
この日の楽天の試合、結構辛くて
新幹線で声を出しそうになったけど我慢したよ(笑)
9回裏のアレですね、アレ。残塁…無念…。


そんなこんなで広島着いたら、
もう駅降りた瞬間から熱気がすごい!!!
野球の話ばっかりって思われるかもだけど、
本当に降りて広島カープが見えないところがないくらい、
広島カープで溢れてたよ( ˘•ω•˘ )!
みんなで応援してる感が素晴らしかった!!
楽天も負けてられないね!!!

で、広島名物のお好み焼き食べに行ったら
ここにも発見したの!!!
思わず写真撮っちゃったよ(笑)

{9F52737F-8031-4096-9401-484992755BA5}



いたるところにカープがありました!!!
そしてお好み焼き美味しかったな〜☆


そして広島公演当日!

{F8EFC7AF-0F94-4937-BC3E-6A8DD7CFE4A2}



来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました(`;ω;´)
初めて広島でライブだったので、
お客さん来てくれるかなーって不安だったのですが、
本当にたくさんの方に来ていただけて、
ステージに立った瞬間、
心が嬉しさで溢れていました!
本当に本当にありがとうございます。
広島の方も結構来てくださってて、
嬉しすぎました…!!!
他の県から来てくださった方も、
本当に本当にありがとうございます!!!

広島公演めっちゃ暑かったし、熱かった〜!
みんなの声援、
バンバン届いてましたよ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
そしてみんなの笑顔が本当に素敵でした!
私も笑顔チャージできたよっ。
お花もお手紙もいつもありがとうございます。
みんなからパワーもらってばっかりだ…!
私ももっともっとお返しできるように
頑張るねっ!!!!

広島公演では久々に、
タイトロープラナウェイも歌ったよ〜☆

{88816639-37D5-4A70-A003-BD8227E8B5E8}



去年のツアーが蘇って来たよ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
タイトロープラナウェイはね、
歌っててとても気持ちがいいんだよね〜!
みんな盛り上がってくれてありがとうっ!


広島公演もみんなで一緒に、
最高のライブを作れたと思いますっ☆
本当にありがとうございました!!!



そして今週の土曜日は、
東京公演です!!!!
ツアーの千秋楽となります。
早い、早すぎる。
本当にあっという間に千秋楽だ。。。
すごく楽しいし、思い入れのあるツアーだけに、
終わりたくないよーって気持ちがすごい。
でもまだ東京公演があるからね!!!
あと2公演、悔いの残らないように
私らしい、WUGらしいステージで
全力で楽しみながら、
みんなと一緒に最高、最強のライブにするぞ!!!
気合は十分\\\\٩(๑`^´๑)۶////
東京公演に来てくださる皆さん、
準備はいいですかーーーー!!!!!
是非、最後まで駆け抜けて行きましょうっ!
よろしくお願いします☆




さて昨日のパっとUPは見てくださいましたか??
オリックスファンの大天使にしもこと、
西森梨花さんがゲストで遊びに来てくれました☆
うん、やっぱり大天使だったんだよな。
清い、清すぎる(∩´͈ ᐜ `͈∩)
大天使は健在でございました!
気になる方は是非見てくださいね!!!

いやー、そうですね。
楽天はまだまだ20試合ぐらいあるわけなんですが、
どうなるでしょうかねー。
ソフトバンクはもうM5ですよ。
前半戦の好調を見ているだけに、
やっぱり悔しいですよ。
則本投手のあの涙を見たとき、
私も思わず涙が伝染しました。
私も悔しんでばかりいないで、
改めてしっかり応援しようと思いましたね。
選手の涙はやっぱり嬉し涙しか見たくないし、
どうせなら笑顔が見たいもんね。
あの前半戦の強さは私は本物だと思うし、
ポテンシャルのある球団だって信じてる。
今日からの日ハム戦、勝ち越しましょう。
今こそファンが一丸となるときだと思います!
一緒に応援しましょう!!!!!





そしてみゆ、
お誕生日おめでとう☆٩(。•ω<。)و
何回も言うけど、もう21歳なのが信じられないよ!(笑)
最初に会ったときは16歳だったから、
もうそんなに経つんだなってびっくりしてる!
食べるの大好きなみゆが本当に可愛いよっ☆
本当にお誕生日おめでとうっ!!!
これからもよろしくね〜!!




それでは今週はこの辺でっ!
東京公演でお会いしましょう«٩(*´ω`*)۶»
私も東京公演に向けて、
最後の仕上げをしなくてはねっ!!


{3463FE4B-A672-4F5B-A5BE-69E9F054C6E3}




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


永野愛理