東京~広島。

新幹線で3時間40分くらい?

新大阪を通過。

いつもは降りる駅で降りない。

不思議な感覚だ。



こんばんわ。

憂鬱な月曜日のお供、吉岡茉祐です。

「遠征」と簡単に言うけど、行動にすると決して簡単ではないことですよね。

遥々東京まで地方から足を運んでくれたり、私達と一緒に旅してくれたり。

なんと心強い。

長旅の中で見る手紙は、そんな気持ちを思い出させてくれるわけです。



さて、広島に行ってきました。

WUG初上陸です。

さらには、地方公演ラストでした。

積み重ねてきたツアーの終わりが見えると、やはり寂しいものですな。

悔いのないように。

その一心で広島に挑みました。

ちゃんと届いていたら嬉しいな!

{050880D0-4125-4A01-922C-3910859C63CF}




さて、千秋楽が待ってるので、ツアーについては来週まとめて書くとして。

…せっかくだし、来週のブログで何かサプライズ用意しよう。

↑思いつきです。



負けんな漫研、楽しかったー!

{82EA41B6-37A7-44A4-B5F2-F177838C43CD}



昨日無事に千秋楽を迎えられたそうで。

初演以上にパワーアップした漫研に、参加できて嬉しかったです!

私の(ゲスト)役は、テニス部エース。

元気可愛い系は、もはや舞台のキャラクターとしては十八番になりつつある。

舞台の上だとすんなりできるんだよなぁ…

キャラクターって大事。



みやりちゃん、ぴょんちゃん、こあみ。


{8DED273B-C747-4CE3-B34A-15198BF49C52}



常連メンバーですね。

安定です。

顔見ると安心しますよ。

{38B1733A-CC12-49AA-A892-6F91CDCA7774}



今回主演の多田愛佳ちゃん。

さすが国民的アイドル、といったシーンが多かった印象。

すげえなぁ。

築田行子ちゃん。

けものフレンズ!

ほんわかさんと聞いていた通りだった。

仙台でお仕事ご一緒して、こんな形で再び会えるなんて!

今度はアニメJAMかなぁ~?

たくさんお話ししたもんね。



たった1日でしたが、カンパニーの仲間に入れてもらえて幸せでした!

やっぱコメディ最高!




さてさてお知らせ~

新しい新章PVが公開されました。

新OP,EDが少し聴けます!

帰ってきたキャラクターたちのセリフもたくさん出てきて、懐かしい&新しい映像になりました!

放送まであと一ヶ月を切り、いよいよという感じですねぇ。



明日はなにつくがありますよ!

なんと、リベンジマッチです。

あの夏が再び帰ってくるかもしれない!!

お米は炊飯器先生がいるので、きっと黄色くありませんが。

リベンジなのです。

燃えますよー!いろんな意味で!!

ぜひみんなも#なにつくでコメントしてねー!



それでは最後に。

お誕生日を迎えられた美佑さんと。


{ADFE2BD5-68C4-409A-BC31-6A864000FFE0}



自撮りしようとしたら、スマホ先生に「容量オーバーです」と怒られたため、主役の美佑にとってもらう事態に。

ご了承ください。



さて、いよいよ残すは東京公演のみ。

この夏の集大成を、ぶつけに行こうぜ!!!



まゆ