どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です(●´μ`●)    




9月8日で、レベルアップ!
21歳になりましたっ!😉



ついに、きたよ!
高木美佑(21)…高木美佑ロリ…!☺️☺️☺️

リトバスプレイしてた頃は、まだまだ先の話だと思っていましたが
かれこれあっという間だったーっ!



21歳も、好奇心旺盛で明るく前向きな私でありたいと思いますー!◎

何事も挑戦してみて、そこから学んで、成長するのだっっ!!!💪





今日は、WUGツアー広島公演でした!


はじめての広島でしたが、もんんんのすごい熱気でしたよーっ!!!
はじめての地とは思えなかったです!!!


いろいろな地方で、みんな楽しみにしてくれてるって本当にしあわせなんだな〜😇

笑顔が止まらなかった!☺️☺️☺️


ありがとうございましたっ♪



久々に「タイトロープ ラナウェイ」もやりましたっ!!!

こちらは、みなみあいりみゆの3人のユニット曲ですが
笑顔!って感じの曲じゃないのがやっぱり新鮮で良さみです👍

久々でしたが、身体には染み付いていて
振りの思い出しは一瞬で終わっちゃったんだ〜🤗


{C0DEC992-B5EA-4824-9B5D-1F8FB5CB0622}



昼公演ではバースデーサプライズも…!🎉
豪華な特大ケーキ〜!😋😋😋

広島でもみなさまと特別な思い出ができました!嬉しいじゃけぇ〜!!!


かわいいお花も、お手紙も、たくさんありがとうねっ!💐


{6F937A5D-C48D-4A7B-94E3-B5BE04FAD386}



はぁ〜!
広島楽しすぎてなんだかあっという間だったなぁ〜。



帰りの新幹線でも、
セブンのだけど広島風つけ麺を食べて
最後まで広島を感じました🙆🏻

広島風つけ麺、唐辛子と野菜が美味しいよね!!!


また広島行きたいんじゃーー!!!





金曜日!
私のお誕生日当日は、

WUGちゃんねるがありましたっ!


{0C100B00-7C39-43EF-A2B4-0D90A5524296}


いただいたキルフェボンのタルト、宝石のように輝いておりました💎😂👍



マリカーも楽しかったなぁ〜☺️

9月8日はクッパの日!!
ってことで頑なにクッパで挑んだけど、ダメダメでワロタ〜😇😇😇

またみんなで対決したいね!!!

{3C8C5590-EAAB-4952-B47E-52F7D33C9081}




TVアニメ『Wake Up, Girls!新章』のPV "新章ハジマル篇"も公開されましたーっ🌟
https://youtu.be/Y3G7dBGmPqc

かわいいー!!!💕
何回も停止しちゃう!!!

そして、大田さん率いるワグナーさん達が出てくるとなんか安心するよね!笑


アフレコも絶賛進行中です!
とっても表情豊かでかわいい未夕ちゃん!元気にがんばりますっ☆

{599E23DC-912E-4523-A218-914D27024415}


収録の時にランガちゃんの3人と撮ってもらったよーっ!!!

10月9日よ、早く来い来い来い〜っ!



{32ABC5DD-63A1-42E8-830A-555BCFB2B1BC}




ぺラジでもお祝いして下さいましたっ!
かわいすぎるます赤いハートのムースケーキ!😘♥️



今週はたくさんお祝いしていただいちゃったよぉー!🎂

本当に、多くの方々に支えていただいていて
幸せ者だなぁと改めて実感しました😇😇😇


応援してくれるみなさまのご期待にも応えられるよう、これからも精進したいと思いますっ

ありがとうございました〜!(∩˘ω˘∩ )♡





★ 今週のお知らせ! ★

TVアニメ『異世界食堂』#10に、
【魔術師】役で出演させていただきました!

甘くないクレープを提案したけど、却下された子でしたっ!笑

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

アプリゲーム『ソウルリバース ゼロ』で
【ゲルヒルデ】役で出演させていただきました!
真面目で優等生な女の子です!
よろしくお願い致しますーっ!!

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

ニコ生もあります!✨

9月12日(火) 21:30からは
WUGちゃんねる!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306116071
七海、香耶、美佑の3人で『FRAMED 2』に挑戦します!

9月14日(木) 21:30からは
いっしょにグラブル!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306048066
クラス4まで、残すは銀天2つになりました〜!!あともう少しっ

みてねーっ!

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

ごまおつ学園編も、いよいよ9月12日(火)から配信!!!

エリオちゃん達の学園青春成長物語、ぜひ見守って下さいませ☺️

エリオリングのショット相性チェックも、ジャラスターモードも、乙女の花園も楽しみだーーっ!!!

{2E06B0F5-6014-4BAF-AA06-31AEDEAADF5B}



学園乙女のキャストのみんなと!🌟


また、ケイブさんの期間限定オンラインショップも開催中!!
ごまおつのCDや書籍、Tシャツや雑貨などをオンラインで購入できるチャンスです♪

購入特典は、エリオちゃんと「でこピタ」ができちゃう団扇だよ!!!

ぜひゲットしてみてねっ((("Q(・ω・`)






さいごに!

最近のネイルっ💅✨

{396A636C-9F39-4C6E-8EC9-1BF06369D984}



普段はピンク系のことが多いんですが
ツアー中はずっとオレンジ系にしてますー!!

押し花がかわいいのっ🌸




土曜日は、ツアー東京公演。

千秋楽!!!!!!!



みんなで繋いできたものの集大成を出し切るよ!

気合入れてがんばっぺー💪💪💪




それでは、おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)